長岡名倉堂鍼灸整骨院の口コミ

3.63
口コミ 33 件
  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.12  

    1回の施術で効果を実感できて嬉しかったです。 自律神経が整って翌朝とてもスッキリ目覚められました。

  • ズビ  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.03  

    5年前くらいから首の痛みが酷く、ネットで名倉さんを見て試しにと伺わせて頂きました。一番最初は気持ち良かったのが感想でした。2回目以降、確実に痛みが和らぎ始めてきました。仕事中は今までの痛みも忘れてるくらいになっていました。先生方の対応も良い意味で気さくにお話もでき楽に通う事もできました。コスパは人それぞれと思いますが、自分は相応だと感じてます。

  • 陸斗  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.05.05  

    鍼の施術で血流改善され痛みが緩和し、行くたびに楽になってとても良かったです。定期的に通ってみたいです!

特徴

20時まで受付!女性鍼灸師が対応!お子様連れでも対応OKです。

☆朝10時から13時☆15時から夜20時☆まで受付です。

日曜、祝日は10時から18時まで通し診療になります。
遅くなる方はお電話でご確認お願いします!LINEで予約も可能です!
LINEでは夜遅くの問い合わせでも対応しています。営業時間外は対応が遅れることがあります。
☆女性鍼灸師が2人在籍しています。
☆営業日は鍼灸が出来るよう対応しています!!!!
☆男性だと怖い、など思われる方でも対応しています!!!!
☆整骨院での鍼灸治療になりますので、男性スタッフが対応することもありますが、鍼灸治療は女性が対応します。
☆産後の骨盤矯正もしておりますので、お子様連れでも安心してお越しください!!!
ベビーベッドはあります!!!!!
産後の治療でお困り方でも対応しております。矯正も鍼と一緒に
行えます!
インナーを鍛える機械もあるのでお腹に圧が入らない、お腹の下のお肉が落ちにくい!等対応できます♪
鍼以外の事でも!!♪

☆何か体の事、体の中の事、お悩み事など対応できる事なら対応していきます!!!!

☆整骨院での鍼灸治療ですので体の不調何でも聞いてください!!!!
ぎっくり腰、肩こり、頭痛い、自律神経の不調、不妊、冷え性、ホルモンバランスの不調、不眠症、耳鳴り、めまい等これ以外の不調、改善したい等何でも聞いてください!!


☆身体の鍼から美容鍼まで対応しています。
美容の事でお困りの方にオススメです。
☆お灸治療も行っています。
お灸は枡灸と言うお灸を行います。
火傷のリスク少ないお灸になります!お灸は熱くて火傷する!のイメージが変わるお灸です!!!!!

☆電気(パルス)治療がピコリナという特殊な電気を流せる機械があります!!
電気刺激が苦手な方でもわからない電気刺激で、効果出る機械です。一度体験してみてください!!!
電気を流すですが、わからない位の電気で効果が出る電気もあります!苦手の方にもおすすめです♪♪♪

☆ご予約は電話、LINE、しんきゅうコンパス、ホームページ等でご予約できます☆
何でもご予約をお待ちしています。

当院のこだわり

こだわり1

長岡名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

夜8時まで受付!年中無休!

夜8時まで受付

当院は基本年中無休で営業しております。

夜8時まで受付しております!

お問い合わせはこちらから!
https://business.google.com/dashboard/l/08452853430968210850

こだわり2

長岡名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性鍼灸師が対応!

女性鍼灸師が在籍!

女性スタッフが在籍しておりますので、女性の方でも安心してご来院、通院して頂けます。

こだわり3

根本治療!

根本治療!

当院の鍼灸は東洋医学と西洋医学を組み合わせ『根本治療』を行っています。
根本治療とは症状が出ている原因を探し、原因を取り除いていく治療法になります。
カウンセリングや検査を行い患者様が感じている症状の改善に努めております。

こだわり4

長岡名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

根本治療!

根本治療!

当院の鍼灸は東洋医学と西洋医学を組み合わせ『根本治療』を行っています。
根本治療とは症状が出ている原因を探し、原因を取り除いていく治療法になります。
カウンセリングや検査を行い患者様が感じている症状の改善に努めております。

こだわり5

施術だけではない!

再発防止のため、セルフケアもアドバイスさせていただきます!

いくら当院で施術を受けて症状が良くなっても、すぐまた再発してしまっては意味がありません。
ですから、施術の効果をできるだけ長続きさせるため、そして再発しにくい身体へと導くため、ご自宅でも簡単にできるセルフケアをアドバイスしています。

長岡名倉堂鍼灸整骨院の施術メニュー

長岡名倉堂鍼灸整骨院のお得なクーポン

鍼灸治療初回半額!

ご新規様特別特典!
1ユニット2100円→☆1050円☆
2ユニット4200円→☆2100円☆
3ユニット6300円→☆3150円☆
※すべて税込み価格です

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時『鍼の体験をしたい!」とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

長岡名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

西永 旬史

はじめまして。
長岡名倉堂鍼灸整骨院の西永旬史です。
怪我の一つをとっても変化に戸惑う初期、痛みを抑えつつ動かしたい時期、痛みは無くなったが動かない時や治った後の予防を考える頃など悩みはそれぞれで、すぐ動けるようにしたいのか遅くなってでも完全に治したいのか目標もバラバラです。
病気でも怪我でも悩みでも、様々なニーズに答えるため西洋東洋の両方の視点から、より合った治療法を提案させていただきます。
これからどうしていくのか、共に考えさせて下さい。

長岡名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

村田 絵理

初めまして!
長岡名倉堂鍼灸整骨院の鍼灸師の
村田です。

資格【はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師】

鍼灸治療は肩こり、腰痛、自律神経の乱れ、眼精疲労、便秘、婦人科系疾患、美容等、様々な治療に対応しております。
東洋医学と西洋医学を兼ね備えた鍼治療には
様々な驚く効果が沢山あります。
是非鍼が初めてという方や女性特有のお悩みだったりもお気軽にご相談ください。

さらにお灸の治療や美容鍼やハイパーナイフ、
整骨院での骨盤矯正などの施術もございますので、お悩みの方はお気軽にご連絡下さい。

心身ともにリフレッシュしにいらして下さいね!

長岡名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

佐藤 夢華

はじめまして!鍼灸師の佐藤です。

私は学生時代怪我が多く、いろいろな治療をうけましたが症状が改善されず痛みがなくなることを諦めていました。そんな時に出会ったのが鍼灸治療でした。それまで改善されなかった症状が魔法のように日に日に改善していったことがきっかけとなり、自分も痛みで苦しんでいる方や悩みがある方の力になり笑顔にすることができたらと思い鍼灸師を目指しました。

お身体の不調や痛みに悩まされ辛い思いをしている方、もう治らないと諦めかけている方、どこにも異常がないのに体調が優れない方、お身体のことでお困りの事がありましたら是非一度お聞かせください。改善に向けて全力でサポートさせて頂きます。スタッフ一同ご来院を心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 長岡名倉堂鍼灸整骨院
住所

〒940-2106 新潟県長岡市古正寺1-249-1 イオン長岡2階

アクセス 長岡駅より車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 定休日なし
URL http://nagaoka-naguradou.com
ベッド数 9台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / しびれ / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安