特徴

早良区、野芥で美容と健康のトータルヘルスケア

WHO(世界保健機構)で鍼灸治療は医学認定を受けました。
世界中の方々に日本の鍼灸治療の技術は高く認められております。

当院では毎回新品の鍼と灸を使用し施術にあたっております。
自分の命と健康に全力投球できる方々をサポートし
よき眼と耳、暖かい手と配慮の心。染み込むような言葉を持ち
患者様とご家族に接していきたいと思っております。
個性を大切にし臨床経験豊富な鍼灸師が今までの経験をもとに見出した治療方法で痛くない鍼技術で施術を提供致します。

当院ではあえて技術に「~式」「~流」などは作らず、本来わたしたちの使命とする「人を治す、健康にする」という1番の目的のもとに施術と組織創りをしております。

【 腰痛、神経疾患、頭痛などのお身体の不調から全身美容まで対応できる鍼灸師が在籍】

当院ではWHO(世界保健機関)で有効性が認められた鍼灸の適応症状の治療から全身美容まで対応しています。
様々な個々のお悩み別に対応できるように女性スタッフを揃えております。
『名医より良医』という言葉を心に留め施術をし有名な鍼灸師を目指すのではなく良い鍼灸師を目指し心から寄り添える鍼灸師で日々あろうと技術に胡坐をかく事がないスタッフを揃えております。

介正鍼灸整骨院 野芥の施術メニュー

当店からのご挨拶

介正鍼灸整骨院 野芥のスタッフ画像

溝添 通子

鍼灸師の溝添です。
カラダは個体差があるのはもちろん日々変わりゆくものです。
鍼や灸を通して、あなたの大切なカラダをよりよいカタチへ導けられるように丁寧に施術させて頂きます。

介正鍼灸整骨院 野芥のスタッフ画像

為野 恭平

院長の為野です。
骨盤矯正や猫背矯正、運動の指導を行います。
皆さんの想いをカタチにできるように日々勉強しています。
一緒に健康な身体を創りましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 介正鍼灸整骨院 野芥
住所

〒814-0175 福岡県福岡市早良区野芥3-14-14 1F

アクセス 地下鉄七隈線 野芥駅から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 092-801-5500
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 16:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://www.ekiten.jp/shop_67174252/
初診料 2000円
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 足のむくみ / 生理痛 / 冷え性 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

足のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 託児所あり / 駅近 / 予約なしでOK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可