肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)の口コミ

3.71
口コミ 174 件
  • みー  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.03.10  

    ダーマローラーと美容鍼の話をしていただき、ダーマローラーにしました!少しピリピリする感じはあるんですが、耐えられない程痛みはなくとても良かったです!炭酸パックもとても気持ちよかったです!花粉の時期はごわつくんですが、施術直後も翌日の肌触りも全然違いました!化粧水もいつもより早く浸透している感じがあり肌質改善の為にも通いたいなって思います!ありがとうございました!

  • みかん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.02  

    はじめての施術でした。 お肌の事を色々教えていただき、とても勉強になりました。 施術後肌がキュッと引き締まる感覚がありました。パックもしてもらい、ワントーン明るくなってビックリしました。 コスパ的に、様々な美容法がある中、個人的には十分満足。 肌質改善の為に(もう遅いかな💦)、また来たいと思います。もっと早く知り、通いたかったと思いました。

  • Vise  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2022.10.25  

    初めて伺いました。速効性に感動しました。肌トーンもあがりました。全然針の方も痛くなくて心地よすぎて、寝てしまいました。もう少し早く知れてたら良かったと、後悔しました。これからも、続けようと思います。ご丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。 これからも応援しています!頑張ってくださいね!

特徴

【肌質改善】お肌を綺麗にしたいなら美容医療レベルの肌再生鍼は肌リジェ!

ご覧いただきありがとうございます。

 

2024年2月から肌リジェ高崎の

店舗の場所が変わりました。

 

 

高崎市上中居町295-1にあります

 

和香堂はり灸マッサージ治療院の中で

診療をさせていただくこととなりました。

 

 

和香堂はり灸マッサージ治療院さんは

高崎の地で20年以上施術している歴史ある治療院です。

 

武山 かおり 院長と、スタッフの大西 みどり 先生のおふたりで

高い施術技術と親切かつ丁寧な説明、そして、明るい施術の鍼灸院です。

 

特におすすめしたいのが「本当の!」マッサージです。

 

今や、多くの場所で

「整体院」や「もみほぐし」「エステ」「リラクゼーション」が乱立し

様々な思考を凝らしたメニュー名で手軽に揉んだり

押したりしてくれるようになりました。

 

なぜ、そんなにも乱立するのか、それは、大きい声で言えませんが

 

「実は、素人で無資格者だからなのです」

 

人の体を押したり揉んだり摩ったりすることは

 

あん摩マッサージ指圧師の

国家資格が必要なのです!

 

是非、本物であり、「治療」としての

あん摩やマッサージ、指圧を受けていただきたいです。

 

という、ご紹介をさせていただきまして、

和香堂はり灸マッサージ治療院の中で肌リジェ高崎として

木曜限定ではありますが施術をさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

そして、店舗の駐車場ですが下の写真の様に店舗前に

縦、または横に2台分ございます。

 

 

2C49CAA5-BEA7-4B1E-B8AE-C089E5859494.jpeg

 

肌リジェ代表田中 一行(たなか いっこう)です。

 

そして、肌リジェ高崎でも施術をさせていただいております。

 

 

肌再生鍼の中の

 

「ICCO式美顔はり®︎」

 

「ダーマローラー施術」にて

 

美容医療でもお馴染みの
皮膚治療の「ダーマペン4」

同じ理論同じ作用機序を用いて

通いやすい金額通いやすい仕組み

肌質改善に特化した施術を行う

『肌リジェ』です。

 

高崎のみならず、多くの地域に

「美容鍼」が存在しますが

この、肌再生鍼は美容鍼とは違う別物で

美容鍼とは一線しております

そこをご理解の上、ご来院ください。

 

 

 

もし、お聞きになりたいことや

ご相談がございましたら

無料相談の枠もご用意しておりますので

「肌再生鍼・無料相談」からご予約ください。

 

 

 

是非「肌が綺麗になることを実感して頂きたいです

 

 

🔴 肌リジェとは

 

店名でもあるこの『肌リジェ』という名称は

「肌の再生(Regeneration)」から由来しています。

 

2021-06-06 9.03のイメージ.jpg

 

肌再生鍼に本気で取り組む我々だからこそ

自信を持って名乗れる店名です。

 

そもそも、このICCO式美顔はりは、ここ群馬の発祥ですが

日本で初めて再生医療とのコラボとして帝国ホテル東京内の

再生医療クリニックの中でも提供されていた実績があります。

肌リジェ東京として、再生医療の分野から更に美容に特化するために

銀座の美容クリニック内でも提供させて頂いておりました。

 

 

🔴 ICCO式美顔はり®︎とは

 

施術の作用機序の頭文字を取った名称となっております。
 

       I - Injure 傷を付け

   C - Cure 傷が治り

   C - Collagen コラーゲンを

   O - Obtain 獲得する

という一連の治療から効果までの流れで「アイシーシーオー」と称し、

「ICCO式美顔はり®︎」と名付けました。

 

34224_18af5d3363ca75de26413488eb6c581f761dc244.jpg

 

大切なのは「何がしたいか」と「何ができるか」です。

 

多くの美容鍼でも「美肌効果」として、肌が綺麗になるとか

美容成分が増えると謳っているところが多いです。

もちろん、肌に鍼を刺しているので創傷治癒機転により

美容成分は生成されると思います。

 

ただ、顔に数十本刺した鍼による傷の話をしているのか

顔全体や首に数十万ヶ所以上も鍼を刺しているのかで

目的も結果も当たり前に全く別物です。

 

肌再生鍼での肌に付ける微細な傷は

傷の大きさでも無く、鍼の刺す深さでもなく

極小の鍼先で真皮層の表層に

付けた傷の数の多さが物を言います。

 

 

🔴 肌再生鍼と鍼灸にかける想い

 

肌リジェの「ICCO式美顔はり®︎」と「ダーマローラー施術」の

肌再生鍼は「効果」「結果」が違います。

 

鍼を刺すことが鍼灸師の仕事であってはいけない。

鍼を刺した先に患者様の症状や苦悩や苦痛を改善することが出来、

それが仕事でなければいけない。

肌リジェの代表である私、田中一行は常にその言葉を胸に

体の治療も美容の治療にも取り組んできました。

 

患者様の肌を綺麗にすること

肌トラブルを改善することが

肌リジェの使命であり仕事です。

 

私に、あなたのそのお顔やお肌をお任せください!

 

結果を大事にする肌リジェだからこそ

自信を持ってお勧めできます!

 

肌リジェ高崎でお待ちしております。

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のこだわりポイント

肌を綺麗にしたいならこの肌再生鍼一択!当院発祥のICCO式美顔はりとダーマローラーの最強コラボが実現

「肌再生鍼」は美容医療で行われているダーマペンと同じ理論や機序で施術!

美容クリニックでも行われる肌治療のダーマペンのように肌の表層に微細な傷を付けることで、その傷の治る過程で修復材料として、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分が生成される仕組みを、このダーマローラーで再現しています。ダウンタイムも少ないです。

こだわり2

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のこだわりポイント

全国の鍼灸師はもちろん医師も認める「鍼」の技術!専門雑誌に「ICCO式美顔はり」が特集されました!

本当に鍼が好きだからこそ、鍼で本当に綺麗にしたい!

肌リジェの肌再生鍼は通常の美容鍼とは違います。
目的は肌を綺麗にすることなので、鍼を深く刺したり、電気を流したりしません。
鍼で肌質改善に取り組んだからこそ美容医療並みの結果を出すことができます。

こだわり3

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のこだわりポイント

本気で肌質改善をしたいなら大事なのは「継続」すること!だからこそ継続しやすいサブスクでご提供!

ダーマローラーの本体代も込みで、お顔も首も施術してもらえる最強コスパ!

美容クリニックでも行われる肌治療のダーマペンも、ダウンタイムや痛みもありますが、高額なコストを理由に始めたけど通いきれなかった人も多いはず!お肌を綺麗にしたいのであれば、継続しやすい肌リジェのサブスク施術で本来のお肌を取り戻しましょう!

こだわり4

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のこだわりポイント

年齢が出やすい首のお肌も!お顔は当たり前、目の際や鼻などスキンケアが難しい場所もOK!

お顔と首で数十万ヶ所の微細な傷を付けていきます

当院は、わずか20分の施術時間ですがお肌に数十万ヶ所の微細な傷を付けていきます。これは美容医療以外ではダーマローラーだけが可能な施術です。美肌を作るには微細な傷の数がものを言います。お顔と一緒に首の肌質改善もできるのは肌リジェだけです!

こだわり5

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のこだわりポイント

小顔やリフトアップはその場で実感!

実はこれ”おまけ”です!

その場で引き上がりや小顔効果などをご実感いただく方も多いですが、あくまでおまけです。
普通の美容鍼だとそれだけがメインの効果だったりします。
肌リジェのダーマローラーとICCO式美顔はり®︎の本当の効果は、継続した先の肌質改善です。

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)の施術メニュー

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のお得なクーポン

初めての患者様限定500円OFF!

肌リジェ高崎に初めて来院の患者様に限りこちらのクーポンの提示で500円OFFさせていただきます。

【利用条件】初めてご来院の方限定
【提示条件】予約時の質問欄に500円OFFクーポン使用とご記載ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)のスタッフ画像

田中 一行(たなか いっこう)

肌リジェ 代表
ICCO式美顔はり®︎考案者
公益社団法人 日本鍼灸師会 業務執行理事
公益社団法人 群馬県鍼灸師会 会長
一般社団法人 全日本美容鍼灸連盟 理事
日本メディカル美容鍼協会 副代表
龍華鍼灸院 院長

群馬県渋川市出身

京都府にある明治鍼灸大学(現 明治国際医療大学)卒業

人の身体の施術は2001年から、鍼灸治療は2003年から、美容鍼は2007年から、ICCO式美顔はりの考案を始めたのが2013年、ICCO式美顔はりの提供を始めたのが2014年。

人の身体の鍼灸治療や肌質改善の鍼には自信があります。
人を健康にすること、人を綺麗にすることには常に真剣に向き合っています。

趣味
ダンス(Popping)
ダーツ(元Perfectプロダーツプレイヤー)
野球(小学・中学・高校・大学・社会人)
武道(少林寺拳法・中拳士三段)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 肌リジェ高崎(和香堂はり灸マッサージ治療院 内)
住所

〒370-0851 群馬県高崎市上中居町295ー1 和香堂はり灸マッサージ治療院 内

アクセス 高崎駅東口から車で5分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
木:
09:00 〜 21:00

毎週木曜のみの診療になります。木曜以外は渋川市の龍華鍼灸院にお願いいたします。

定休日 月曜日 火曜日 水曜日 金曜日 土曜日 日曜日
『木曜日のみ診療』※祝日は休診になることもあります。
ご予約に関して 当日のご予約変更のご連絡はお電話か肌リジェ高崎公式LINEにお願いいたします。
URL https://hadarege.jp/takasaki/
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 鍼灸師1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛 / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 小顔

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる