鍼灸サロンRYOの口コミ

3.93
口コミ 179 件
  • ピックアップ

    まり  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.01.28  

    いつもお世話になっております! もう、何度も通っています。 知識も豊富で、とても親切ですし人柄も大好きです^_^ 凄腕の方々だと思います。 ボロボロだった心も体もここに通い出してからかなり状態が良くなりました! 施術後は体が軽くなり、気になっていた部分は確実に毎回改善されます。 今日は久しぶりにお伺いしましたが、全身調子良くなりやっぱり凄いなー!と思いました! 針ですが痛みも無く、施術中は安心してお任せできます。 家からだと50分くらいかかりますが ここは遠くても通い続けたいサロンです! 今まで色々なジャンルのサロンに通っていますが、ダントツで1番効果があります! これからも宜しくお願い致します(^^)

    • 店舗コメント

      2023.01.29

      口コミありがとうございます!私自身も疲れた時には自分で針をしますが翌日スッキリするので欠かせない存在です。いつも遠くからお越しいただきありがとうございます!またご来院の際はよろしくお願いいたします!

  • 眠り猫  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.24  

    初めて顎関節症となり歯科医院でコリ由来では?との診断を受け、藁にもすがる思いで受診しました。 とにかく口の開閉が不自由、痛い、固形物を噛めない状態だったのですが、 鍼をさされる度に口の可動域が広がっていくのがわかり、受診後は10ある痛みが1.5まで下がりました。まもなく通常に戻れる気がします。 今後ももし同様の症状が出た際は駆け込もうと思います。 本当にありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2023.12.25

      口コミありがとうございます!痛みが楽になったようで安心しました。またいつでもお待ちしております!

  • haiyash  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.23  

    いつも身体が悲鳴を上げ始めたら駆け込ませて貰ってます。色んな鍼灸院がありますが、一番丁寧で、かつ、足りない箇所は追加で打ってくれる。その上で美容鍼も含めて全体を整えて下さるので、既に2名にご紹介してます。また身体の不調訴える人がいたらご紹介しつつ、私も通い続けます。

    • 店舗コメント

      2023.12.23

      いつもご来院ありがとうございます!
      12月は仕事も年末に向けラストスパートで疲れてる方が多いので駆け込みで来られる方が特に多いです。また疲労が溜まりましたらいつでもお待ちしております。ご紹介もしていただきありがとうございます!

特徴

全身の不調を整える白川式頭皮鍼・1000ヵ所刺す美容鍼

🌑しんきゅうコンパスセレクション2024年度美容鍼サロン15選に当院が選出されました!

 

🌑美容専門誌【WWD BEAUTY】2020年6月11日発売号《名越涼の爆裂!健康美容マニア道》にて当院をご紹介いただきました!
 

・キャンセルポリシーを必ず確認してからのご予約お願い致します(ネット予約時または公式HPのQ&Aに記載)
・店舗LINE ID【09017914747】
・インスタグラムに施術の動画などもUPしています。
・午前中は閉めている場合が多いので営業時間はインスタグラムからご確認ください。


🌑全国から患者の訪れる中医学の第一人者白川徳仁氏の下で修行し、全身の不調を整える白川式頭皮鍼を軸にした鍼灸院です。白川式頭皮鍼は脳の反射区を利用し、自律神経の乱れや美容、腰痛、肩こりなどのあらゆるお身体の悩みを軽快にしていきます。病院でも採用されている画期的な施術方法です。

🌑美容鍼はダーマペンの理論を応用した特殊な手技で従来の本数の10倍以上の1000ヵ所をわずか10分で刺激し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等の美肌に必要な成分の産生を促します。深さは1㎜以下なので痛みはほとんどありません。


【白川式頭皮鍼とは?】 
身体の痛みというのは脳からの神経伝達で、各部位に痛みとして現れています。
そこで白川式頭皮鍼では身体の司令塔である脳に、頭皮から鍼で刺激を加え、美容、自律神経症状、肩こり、腰痛、不眠、脳卒中による後遺症など様々な症状を根本的に改善する治療法で、公立病院などでも採用されています。
この治療法は1㎜の誤差も許されず、場所がずれると治療効果が変わってきてしまうため、施術者の技量が結果を左右してしまいます。そのため、頭皮鍼は白川先生の下で研修を受けた者のみがおこないます。 

【頭皮鍼が特に得意なもの(脳が原因の疾患)】 
認知症の予防と治療、自律神経失調症、精神不安やイライラ、不眠症、 

・運動器系 
肩こり、首・背中の痛み、手や足のしびれ、むちうち、腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛 

・顔面部のお悩み 
頭痛、片頭痛、耳鳴り、眼精疲労、顔面神経麻痺など 


【1000ヵ所刺す美容鍼】
ダーマペンの理論で行う肌質改善に特化した美容鍼です。肌の再生を促すのに1㎜以上刺す必要はありません。5年後10年後を見据えたシミ・たるみ予防等のスキンケア指導も行っています。※通常の筋肉に刺したままの美容鍼も行うので2種類の美容鍼を体験出来ます。


・当院の鍼は国内メーカーの使い捨て鍼を使用しています。
・着替えはこちらで鍼治療用の患者着を用意してあります。


【所有国家資格】
はり師
きゅう師
柔道整復師


 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンRYOのこだわりポイント

本場中国の頭皮鍼法で好評をいただいています

美容・全身の症状・脳が原因の疾患に効く白川式頭皮鍼

施術の特徴は1mmのツボを正確に捉える事です。頭部の反射区を利用し、肩こり、腰痛、美容などお悩みに対して施術していきます。理屈では簡単ですが頭の形は人それぞれ違い、反射区を1mmでもズレて刺すと効果は半減してしまう為非常に難しい技術です。

こだわり2

鍼灸サロンRYOのこだわりポイント

10分で顔に1000ヵ所以上を刺激

美容鍼はダーマペンを応用した施術法で効果を実感(ダウンタイム無し)

肌質改善に特化した美容鍼です。顔に1㎜程度の深さで行うので内出血は起こりません。肌の再生を促すのに1㎜以上刺す必要はありません。※通常の筋肉に刺したままの美容鍼も行うので2種類の美容鍼を体験出来ます。

こだわり3

鍼灸サロンRYOのこだわりポイント

豊富な治療技術でオーダーメイド治療

WWD BEAUTY にて当院が紹介されました

連載企画《フリーアナウンサー名越涼の爆裂!健康美容マニア道》にて当院が掲載。当院に実際に定期的に来て頂いている名越様の記事は当院にて掲示してあります。

こだわり4

鍼灸サロンRYOのこだわりポイント

時間を気にせずご利用可能

お仕事終わりにも通いやすい※前日迄に振込で時間外の早朝深夜対応可能

様々な時間帯に通えるので常連様にも好評です。
※深夜帯は予約が無い場合は21:00を目処に早めに閉める場合があります。早く閉めた場合電話対応はしておりません。

こだわり5

鍼灸サロンRYOのこだわりポイント

マッサージチェア導入

Panasonic最上位モデルのマッサージチェアを導入

2023/10 より頭皮鍼コース60分以上でご予約の方は無料で行えます。ぜひ頭皮鍼+マッサージチェアのコラボを体験してみて下さい。

鍼灸サロンRYOの施術メニュー

鍼灸サロンRYOのお得なクーポン

初回トライアル

プレミアムコースが初回のみ18000円→13500円

【利用条件】初回限定
【提示条件】初回は無条件に割引なので特に条件はありません
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンRYOのスタッフ画像

オーナー RYO

「なんとなく身体がだるい」「クリニック等では検査などでも異常が無いと言われたが腰が痛い」など、当院には原因が特に見つからない症状の患者様も数多く来院されます。当院では患者様に細かい問診などでその症状を見極めます。
最近の傾向では現代人はストレスをため込みやすく、その結果、自律神経が乱れ、腰痛、躁うつ病、不眠症など様々な症状を引き起こします。
当院の頭皮鍼では、脳の快楽ホルモンとされるドーパミンや幸せホルモンで有名なセロトニン、オキシトシンの分泌を促進させます。またピンポイントで頭部には肩こりや腰痛のツボなども白川式頭皮鍼には存在しているので、新宿では当院でしか体験できない施術法です。 頭皮に鍼を刺して全身の治療ができるため、ベッドの無い被災地でも大変喜ばれました。 
美容にも力を入れ、頭皮鍼とミックスし、肌の再生医療クリニックのドクターの鍼治療法で当院でしか味わえない美容鍼を提供しています。一般的な美容鍼よりも多い1000ヵ所ほどを浅く顔に刺し、内出血をほとんどさせずにコラーゲンの産生を促します。
また学生に学校や治療院では教わることの出来ない治療技術を勉強会を定期的に開催し、プロの治療家の育成にも努めています。

【所有国家資格】
はり師
きゅう師
柔道整復師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンRYO
住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-20 伊土ビル302

アクセス 新宿三丁目駅C7出口徒歩4分、新宿御苑前駅徒歩5分、東新宿駅徒歩5分、JR新宿駅徒歩12分 ※東京医大通りにあります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:30(最終受付 20:30)
14:00 - 25:00(最終受付 24:00)
木 金 土 日 10:00 - 25:00(最終受付 24:00)
※午前中は閉めている場合があるのでインスタグラムをご確認下さい。
定休日 火曜日
URL https://shinkyuryo.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 睡眠の質 / 肩こり / 腰痛 / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可