Harriet Nagoyaの口コミ

3.63
口コミ 3 件
  • しゅうまい  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.06.26  

    紹介で伺いました。 主訴はアトピー です。 素敵な空間で笑顔な素敵なスタッフ様が出迎えてくださり安心して心からリラックスできました。治療を受けて体のコリや張りが緩み凄く体が軽くなりました✨ ありがとうございました。また伺いたいです。

  • たんけ  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.07  

    肩凝りが酷く一度針治療を体験してみたくて来店させていただきました。 担当の先生が治療法など丁寧に説明していただき安心して治療を受ける事が出来ました。 今は症状が軽くなりましたので定期的に通わさせていただこうかと思います。

  • みよちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.04.06  

    最近肌の老化が気になって行ってみました。針は少しちくっとしましたが痛いほどではなく心地よい感じ。終わって鏡を見てびっくりしました!リフトアップそしていつも一重の目が二重になっていましたよ。効果はずっと続くのかしら? 定期的に通ってみようかと思ってます。 スタッフの方もフレンドリーで話しやすかった。またお願いします!

特徴

2023年2月をもって閉院いたしました。東京の店舗をご利用ください。

 

 

 

 

 

不調は「気・血・水」の乱れから来ると言われています

東洋医学では、体内の「気・血・水(きけつすい)」という3つの要素が正常に働くことで、身体や心の健康が保たれると言われています。
バランスが崩れると「なんだか不調」な状態に……

 

気(生命エネルギー)・血(血液そのもの)・水(血液以外の体液)のバランスで健康は保たれています。

 

鍼の刺激で筋緊張を緩め、
血行を増加させることにより
身体全体のバランスを整えます

 

鍼の刺激により、神経系や内分泌系、免疫系などに複雑に作用し、血流改善、

内臓機能の調整、鎮痛作用、免疫力の向上などの多くの効果をもたらします。

 

0.14〜0.34mmほどの髪の毛程度の太さでほとんど痛みはありません。鍼により血管・神経・筋肉まで刺激→鍼で付けた傷を修復しようと細胞や血液が活性化!→筋肉のコリ、緊張の解消→血行、神経の流れを改善→体調や不調の改善を促します

 

 

 

シリーズ累計30万部ベストセラー
「月曜断食」が生まれた鍼灸院。
スタッフは全員国家資格保有

 

のべ10万人以上のダイエットを成功へ導いてきた圧倒的経験値!

 

丁寧なカウンセリングで体質を見極め。

おひとりおひとりの
身体の状態に合った治療
根本改善へ導きます

 

専用の体重体組成計を進呈
アプリ連動で、来院できない期間もサポート!

 

 

そして、患者様の幸せを本気で願う、熱いハートのスタッフ陣!

 

 

 

 

体調の改善と減量の成功だけでなく
多くの方が毎日が楽しい!など
気持ち面の変化があったと嬉しいお声を頂戴しています!

 

 

身体のメンテンスのために通っています。
自分の気づかない不調を教えていただけるので助かっています。

信頼がおけるので、一生相談できるパートナーを見つけたと思っています!

 

 

 

「月曜断食」を実践しており、少し遠いのですが効果を高めるために通いはじめました。
サポートいただき30kgの減量に成功

膝の痛みも無くなり階段も楽に登れるように。
食事指導や鍼灸治療効果もあり身体に良いことばかりで、助かっています。

 

 

 

「月曜断食」に出会い、すぐ予約しました。
溜まっていたものが流れてスッキリし、疲れづらくなり、毎日が楽しくなりました。感激して、Rさんにオススメをしました!

 

 

Kさんがキラキラ楽しそうにしている姿を見て嬉しく、行ってみようと思いました。

先生方が目標を引き出してくれ、モチベーションを上げてくださるので、頑張れます!

 

 

多くの方が不調を改善しながら結果減量に成功し、
キラキラした毎日を手に入れています!

 

 

 

ご利用の流れ

(体質改善・ダイエットの場合)

 

①ご予約

インターネットで24時間ご予約可能です。まずはお気軽にお越しください。

 

②ご来院・カウンセリング

患者様のお悩みや願望などを明確にして、それをライフスタイルに照らし合わせ可能な範囲での通院頻度や食事制限を提案させて頂きます。

 

③体質診断

脈診、腹診、舌診などを用いて、患者様の体質を診断いたします
※カウンセリングの流れで順番が前後することもあります。

 

④全身推拿(すいな)マッサージ

うつ伏せで首〜肩、背中〜腰、下半身と全身マッサージを行います。指圧とは違い身体を揺らし筋肉を転がしながら経絡に沿った東洋医学的マッサージとなります。

※着替えはこちらでご用意がございます。

 

⑤身体への鍼灸施術

患者様の体質に合わせて首から背中やお腹や手足に鍼やお灸をしていきます。
ライトコースの方はここまでとなります。お疲れ様でした。

 

⑥お顔への美容鍼(オプションにて可)

お顔には髪の毛程の細い鍼を用いてお顔全体的に鍼をしていきます

 

⑦ローラー鍼でお顔の仕上げ

お顔の鍼を抜いた後、ローラー鍼(刺さない鍼)でより表情筋を引き締めていきます。

 

⑧今後の治療方針のご案内・専用体重計のお渡し※

体質診断や治療を通しての身体の状態を踏まえて、改めて通院頻度や食事制限のおさらいをしていきます。 会話だけでは忘れる事もあるので注意事項をプリントアウトしてお渡ししています。

LINE公式アカウントもあるので治療に来ていない時の疑問や不安はこちらで解消していきます。

専用アプリでのサポートをご希望の方には専用体重計をお渡しします。
※アプリ利用には月額550円がかかります

 

 

 

●表記は税込 ●初診料込 ●オプション併用可 ●他のキャンペーンと併用不可

 

 

当院のこだわり

こだわり1

Harriet Nagoyaのこだわりポイント

業界初!!鍼灸×ファスティングによる体質改善・ダイエット治療

累計臨床経験人数10万人以上!!

当院では、マッサージと鍼灸治療、食事療法の3つを組み合わせ、体質改善を行ないながら人間が本来持っている自然治癒力を高め、健康なバランスを維持しながら理想の体に導くお手伝いをいたします。

こだわり2

Harriet Nagoyaのこだわりポイント

ハリエットの施術から生まれた月曜断食

累計発行部数30万部のベストセラー!

ハリエットのダイエット鍼灸が書籍になりベストセラー!!それだけ多くの方に支持されてきた証です。

こだわり3

Harriet Nagoyaのこだわりポイント

TV、雑誌、WEBなどのメディア掲載

メディア掲載社数は50社以上!!

【TV】あさチャン!、この差って何ですか?、Nスタ、ノンストップ!
【雑誌】
anan、美ST、VOCE、LEE、CLASSY、&ROSY、Number Do、週刊女性、oggi、ar、25ans、GOETHE、週刊文春など

こだわり4

Harriet Nagoyaのこだわりポイント

業界初!!鍼灸×ファスティングによる体質改善・ダイエット治療

ダイエット治療を行う鍼灸院日本一!!

ハリエットはダイエット治療を行う珍しい鍼灸院として全国に3店舗あり、各エリアの多くの方の健康と美をサポートしてきました。

こだわり5

Harriet Nagoyaのこだわりポイント

プロフェッショナルな治療家集団

経験を積んだ体の専門家

ハリエットではダイエットや美容治療のみならず、肩こり、腰痛などの体の不調などの治療でご来院される方も多くいます。あなたの体のコンシェルジュでありたいいと常に思っております。

Harriet Nagoyaの施術メニュー

当店からのご挨拶

Harriet Nagoyaのスタッフ画像

林 芽生(はやし めい)

誕生日:11月17日
出 身:愛知県一宮市
血液型:B型
趣 味:お出掛け

幼いころから母が腰痛持ちで、よくマッサージをしてあげていました。喜ぶ母を見て私も嬉しくなり、母のように悩んでいる人を自分の力で治療がしたい、笑顔にしたい!と思ったことが鍼灸師になろうと思ったきっかけです。鍼灸あん摩師の資格を取った後、教員免許の取れる学校へ入学するために東京に上京。ご縁があり関口先生の元で働かせていただけることになりました。鍼灸のいいところは自分の持つ本来の力、自己治癒力を高めて心身共に健康になれるところです。もっとより多くの人に鍼灸の素晴らしさを知っていただけるような働きをもっとしていければと活動しております♪

【経歴】
中和医療専門学校であん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師の国家資格を取得後
東京衛生学園専門学校 臨床教育専攻科に進み、関口鍼灸治療院と出逢う。
学校と仕事と二足のわらじを抱えながら、臨床家として・教育者としてのスキルアップを図り、関口鍼灸治療院 銀座院院長に就任。
地元愛知に戻り、関口鍼灸治療院 名古屋院(現在Harriet Nagoya に改名)をオープン。
臨床の傍ら、母校中和医療専門学校の非常勤講師として未来の鍼灸師の育成を行う。

女性だけでなく男性からの信頼も厚く、その人の身体にあった、寄り添った治療を行い幅広い患者様から支持される鍼灸あん摩師。

Harriet Nagoyaのスタッフ画像

石野和馬(いしのかずま)

誕生日:3月10日
出 身:愛知県
血液型:A型
趣 味:カラオケ、岩盤浴、読書

小学生からダンスをしていて人を感動させる事が好きでした。高校生では世界大会で1位を獲得し、大学ではダンスインストラクターも経験。その頃に鍼灸師に出会い、身体の治療で感動させられました。人のためになる仕事をしたいと思い。鍼灸師の道に進むことを決心しました。

【経歴】
名古屋医専ではり師・きゅう師の国家資格を取得後、東京の国内最大鍼灸院へ就職。
2年間勤務し更なるステップアップのためハリエットへ入社。
東京六本木という地で多くの女性が輝く治療を提供。
ダイエット治療のみならず美容治療にて多くの実績を基に、地元愛知県へ帰郷しHarriet Nagoyaへ移動。

東京で実績を積んだ愛知県で数少ない鍼灸師として、ハリエットをきっかけに女性がより輝ける治療を提供できる鍼灸師。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Harriet Nagoya
住所

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-13-16 丸の内スクエア601

アクセス 丸の内駅から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-211-7239
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 電話・ホームページ・LINE・Twitter・Instagramからでもご予約可能です
URL https://harriet-ginza.com
初診料 キャンペーン中につき0円
ベッド数 3床
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性スタッフのみ / ダイエットコースあり / お悩み相談可