ハリスパ堀江院の口コミ

4.28
口コミ 51 件
  • ミーコ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.02.18  

    久しぶりに顔と身体の施術を受けたくなり、鍼灸コンパスでこちらのお店を知りました。 丁寧に説明いただき、初回から施術後の顔がスッキリとし、効果を感じました。 頭痛など身体の不調もあるため、通ってみたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.02.19

      ミーコさん

      いつもHARI SPAをご利用いただきありがとうございます✨
      口コミを頂けて、とても嬉しいです♪

      前回の施術から、お体・お肌のご様子はいかがでしょうか?
      予防策として頭痛薬を飲まれているほど悩まれていたとのことですが、少しずつ頻度や痛み具合が落ち着いて来たと仰って頂けて良かったです!

      当院では、
      首肩を緩めるだけでなく全身のバランスを調整しつつ鍼を打ち、ホットストーンで内臓からじんわり温めて自律神経を整えております。
      そのため、根強い疲れの原因からしっかりアプローチさせて頂いております。

      回数を重ねる度に効果を定着させ、1日を通して過ごしやすいカラダ作りを一緒に目指していきましょう♪
      次回のご来院も、心よりお待ちしております☺️

  • だま  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.12.03  

    1ヶ月前から利用しています。とてもリラックスした空間で具合を確認しながら進めてくださるのでとても安心して施術を受けられています。鍼は合う合わないが大きいと聞いたので、合うところに出会えてラッキーです。

    • 店舗コメント

      2024.02.04

      だま さま
      いつもHARI SPAをご利用頂きありがとうございます♪
      口コミを頂けて嬉しいです✨

      当院では、メニューはございますが、毎回お体のご様子に合わせて施術させていただいておりますので、些細なことでもお伝えください。
      今後とも毎日が過ごしやすくなりますよう、スタッフ一同心を込めて施術させて頂きますね!

  • ののか  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.17  

    1週間前に利用させていただきました。 この1週間、睡眠の質が良かったことが驚きです! また、鍼をした次の日にふと背中がかゆいなと思ったら、鍼をしたところで、血流が良くなっていることが分かりました! 鍼をしてもらって、緩んだ筋肉なので、自分でもマッサージしやすくなって、普段以上に自分の身体に向き合うことが出来ました。 私は色んな治療院、鍼灸院にお世話になったことがあるのですが、これだけ分かりやすく効果が出て、持続したのは初めてです。 ありがとうございます。 また、店内もとても綺麗で、クリスマスなどを感じることも出来ました。 毎回行くのが楽しみになるサロンだなと思いました。 ベッドもフカフカで、リラックスして身体全身の力が抜けていく感じがお気に入りです。 通わせていただきます。

    • 店舗コメント

      2024.02.04

      ののかさん

      先日はHARI SPAにご来院いただきありがとうございました!
      効果もご体感頂けて、とても嬉しいです♪

      鍼で筋肉のコリをほぐすことで全身の血行が良くなり、”かゆみ”に近い反応が見られる場合があります。
      これにより、体のチカラが抜けやすく、睡眠の質がアップするために調子がどんどん良くなる傾向があります✨

      当院では、お客様のお悩みに関して、体の状態をしっかり把握してから施術しております。
      ”心地良い時間を過ごしていただく”ために、院内の雰囲気を季節に合わせて変化させていますので、ご来院の際にチェックしてみてくださいね♪

特徴

【四ツ橋・心斎橋すぐ】電気を流す美容鍼・全身疲労回復・ドライヘッドスパ

大阪市内中心部にありながら落ち着きと品のある街、

大阪市西区 北堀江 四ツ橋駅前にて、
 

『オトナのためのリラックス空間 ハリスパ堀江院』が誕生しました。
 

四ツ橋駅から徒歩30秒心斎橋駅直結のOPAから徒歩5分の好アクセス♪

 


●自律神経の不調を改善し、全身疲労をリセット

●一度で実感できる、たるみリフトアップ効果

●鍼灸師によるヘッドスパで睡眠の質が高まり、快眠熟

 

ハリスパでは、この3つをすべて叶える、快眠美容専門の鍼灸院です

 

 

 

温活×睡眠×美容を掛け合わせたハリスパメソッドでは、深い眠りを効率良く得られるように、鍼灸を用いて、自律神経・頭皮の経絡系を根本から整えていくので

 

日々のストレスや全身の疲労回復だけでなく、効果の高いフェイスリフト技術で、輪郭を形成する引き上げ・たるみ改善の美容鍼、そして脳疲労の特化した快眠ヘッドスパを医療国家資格を持つがトータルで行い、効果を最大限に発揮します。

 

 

 

10,000円以上のメニューをご予約頂いた方限定 

*オプションとの組み合わせ可

 

ホームケアグッズとして、お帰りの際にお渡ししています。

期間内であれば何度でもご利用いただけます♪

 

 

 

 

まずはホットストーンで疲れた内臓をじんわりとやさしく温め、鍼灸で全身疲労をリセットします。

 

そして、足全体のむくみやだるさを整体で取り除き、電気を通す美容鍼(首や肩から頭の先までアプローチ)でたるみをリフトアップ美しいフェイスラインを引き出します

肌のくすみがトーンアップし、血色が改善することで肌にツヤが生まれ、顔だけでなく首や頭にもアプローチするため、視力の回復睡眠の質がグンと高まります

 

お仕上げには、鎖骨から腕・手のひらをほぐし、首首や頭の凝り固まった筋肉を緩め、リラックスしながら快眠・・・熟睡の世界へ。

 

この全ての施術がプレミアムパッケージに組み込まれており、ご要望があればアフターホームケアにご利用いただける高濃度美容液グローパック・炭酸ガスパックのご用意や、根強い肩こりでお悩みの方にはデコルテトリートメント、頑固な足のむくみだるさが取れない方にはフットトリートメントなどのスペシャルケアの追加が可能です。

 

施術の後には、高濃度美容液、ほうれい線クリーム、ヘアオイルなども自由にお使いいただけます。

 

アメニティのバリエーションや質にもこだわり、コームやヘアゴム、綿棒、コットン、コンタクトケース、めがねクリーナー、マスク、天然アロマの抗菌おしぼりなどはすべて個包装の使い切りタイプとなっておりますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

ハリスパでは「施術経験の豊富な女性鍼灸師」が在籍しており、全員が女性スタッフです。医療国家資格だけでなく、エステティシャン資格を全員が取得しております。

 

実践的な鍼灸技術や美容鍼とヘッドスパをかけ合わせたハリスパ独自のメソッドを、同業の鍼灸師の先生に指導する傍ら、鍼灸学校にて講師として指導もしていますので、確かな技術を実感していただくことができます。安心してご相談ください。

 

当院の男女比率は女性70%男性30%です。家事や育児、日々の仕事でなかなか疲労が抜けない、肌の悩みを抱える女性や、デスクワークやハードワークでの全身疲労、睡眠や自律神経の不調でお悩みの男性にご利用いただいています。

 

顔のリフトアップ、むくみ、たるみの改善、頭の重たい感じをなくしたい、不眠や不調を解消したい、自律神経をリラックスしたい、自分へのご褒美、体や肌を労わるための定期メンテナンスとなど、ご利用の目的はみなさま様々です。

 

 

 

今までありそうでなかった、効果を最大限に高めたこの技術は、ハリスパ堀江院のみの施術構成となっております。
 

 

毎日施術を行う中で、たくさんの方の身体や肌を診させていただいていますが、「心身ともに疲弊している時間が長く、マイナスの要素が蓄積している____」と感じることが多くあります。

「どうすればいいのかわからない」と改善策を見いだせないまま消耗していき、カラダやココロのバランスを崩してしまう・・・・。もはや、現代において社会問題にもなりえます。
 

 

そんなときこそ、まずはゆっくり眠ってほしい。羽を休めてほしい。
 


それから、自分の身体とじっくり向き合ってほしい_____と心から思います。

 


どんな不調も改善のための第一歩は、そこから。とハリスパでは考えています。


症状ではなく「体質」で人を診ていく鍼灸や東洋医学は、自分のいまの身体や精神の状態をより深く理解し、良くしていくにはとても良いアプローチです。
しかしながら、いきなり「鍼灸で体質をよくしよう!」と思い至る方はなかなかいないと思います。

だからこそ、ハリスパは「癒し」にこだわります。
毎日に疲れて自分を見失っているあなたに、一度立ち止まって本当に大事なものはなにかを考えるきっかけになるような「ひとやすみ」を。

日常の中で見落としがちなささやかな幸せに気づくためには、まずココロとカラダの余裕をつくること。


そのお手伝いを、医学と癒しで。
 


あなたの日常に、彩りを取り戻しませんか?

 

 

 

ハリスパ堀江院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

ハリスパ堀江院のこだわりポイント

鍼灸✕ドライヘッドスパ ✕ホットストーン で根本から改善!

この施術が受けられるのは全国でもハリスパだけ!!

ハリスパでは独自のメソッドによる、
鍼灸✕ドライヘッドスパ ✕ホットストーン
を掛け合わせることで肌質と体質を根本から改善!
相乗効果を最大限に生み出し、お悩みの緩和や改善をはかります。

こだわり2

ハリスパ堀江院のこだわりポイント

医療国家資格を持った先生が施術します

スタッフは国家資格者のみなので安心!

解剖学や生理学などを熟知した医療国家資格と、肌理論や美容を熟知したエステティシャン資格を持つ先生が対応します。

また、実務経験6年以上の先生のみなので、そこも安心ポイントです☆

こだわり3

ハリスパ堀江院のこだわりポイント

高評価のクチコミ多数!!

是非当院のクチコミをご覧くださいませ

「一度で変化がはっきりとわかる」「いろんなところに行ったけれど、結果はここが一番満足でした」など、嬉しい声がたくさん届きます。
お客様のお声を汲み取り、より良い技術やサービスを提供できる様精進してまいります。

こだわり4

ハリスパ堀江院のこだわりポイント

土日祝営業

完全予約制・個室完備

個室なのでゆっくりおくつろぎいただけます。
お休みの日やふと時間ができた時など、
お気軽にご連絡くださいませ。
当日のご予約は施術中だと電話に出れないことがあるため、公式ラインからのご予約をオススメしております。

こだわり5

ハリスパ堀江院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングで安心!

施術がはじまる頃には不安も解消☆

カウンセリングでは、お悩みをしっかり伺い不安の解消に努めております。
また、はりが初めてな方にも安心できる様に、鍼の安全性や効果、注意事項、施術内容に至るまで、納得いただいた上で施術に入らせていただきます。

ハリスパ堀江院の施術メニュー

ハリスパ堀江院のお得なクーポン

👑【初回限定!!】トライアルコース

【毎月先着5名さま限定】
初めてご来店のお客様限定でトライアルコースをご招待します!
90分コース 13,200円⇨8,800円
60分コース 8,800円⇨4,980円

【利用条件】 はじめてHARISPAにご来院される方
【提示条件】予約際の備考欄に「しんきゅうコンパスを見た」とご記入ください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハリスパ堀江院のスタッフ画像

宮城 はるか(代表・院長)

エステティシャン、鍼灸師、スポーツトレーナー、専門学校特別講師としての経験から、一人一人のお悩みに寄り添い、的確な判断で施術に入らせていただいております。

空間作りにもこだわった院内で、
疲れ切った身体を芯から温め、上質な眠りと本来の美しさを取り戻すお手伝いを致します。

ささいなことでも、お気軽にご相談ください。

ハリスパ堀江院のスタッフ画像

穐吉 亮哉

資格:はり師・きゅう師
   美容薬学検定1級
   温活士

学生時代からセラピストとして活動していました。
東京・横浜にて美容専門鍼灸院で学んだ知識や経験から、一人一人の心とカラダに寄り添って施術に入らせていただいております。
幼少期から患っているアトピー性皮膚炎に対するケア方法をもとに、皆さまが持つ本来の美しさを更に高めるお手伝いをいたします。

得意分野:ツヤ肌作り、眼精疲労
趣味:カメラ、温泉巡り、筋トレ

一人では不安という方は、ぜひ一緒にケアしていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリスパ堀江院
住所

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-6-4 アビデ四ツ橋203

アクセス 四ツ橋駅④号出口から徒歩1分。心斎橋駅から徒歩5分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
完全予約制
定休日 定休日なし
なし
ご予約に関して 当日のご予約はLINEまたは電話がスムーズです◎
URL http://harispa-horie.com
初診料 0円
ベッド数 3台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可