鍼灸サロン Yasuko Ebisawaの口コミ

3.61
口コミ 8 件
  • ホンちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.06.19  

    今回、初めての美容矯正で「くすみセブン20分」(ホームページにメニューあり)を受けさせていただきました。目の下のクマやくすみが気になっていましたが、少し改善されたと思います。 短時間にもかかわらず、効果があってビックリしました!   また、こちらのサロンは、美容矯正で有名(らしいです)な勝山浩尉智氏の正規認定サロンなので安心して施術を受けられますね。何より西葛西という場所がらでしょうか、コスパも良かったです! 他にも鍼灸や美容鍼のメニューなどもあるので、次回はそちらの方も受けてみたいと思います! 場所は、東西線の西葛西駅からも近くアクセスは良いです。サロン内はマンションの一室で落ち着いた感じ。他にお客さんがいないのでリラックスできます。 先生のご対応や施術も優しい感じです。疲れを癒してくれました~。

  • みんみん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.06.12  

    サロンオープンから月に1回から2回のペースで通っています 私の美容と健康管理はYasuko Ebisawaサロンにお任せです とても助かってます。最近ではフェースラインがスッキリした と周りから良く言われます。いつも有難うございます。

  • エビ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.06.09  

    針60分をうけました。 更年期の症状があり相談すると丁寧に対応してくれて安心感がありました。 めまい、首、肩の痛みもがありましたが、施術後はとてもらくになりました。 サロンの雰囲気も良く清潔感にあふれていて気分がよかったです。 施術後に出されたティーが、美味しく癒されました。 また、海老沢先生にお願いしたいと思いました。

特徴

 身体の疲れスッキリ、お顔の老化を防いで若々しい自分でいたい方♪

✦『鍼灸サロン Yasuko Ebisawa』✦


元気でいたいのに、身体や心が疲れていて思う様に生活や行動が

出来ずに悩んでいる方へ少しでも明るく元気になっていただけるような

施術を心がけています。


生き生きと毎日笑顔で生活できるように、

諦めていたほんとはやりたかったことへ挑戦していただけるように、

心身ともに充実ライフを送っていただけるよう施術しています。

ストレス社会と呼ばれる今、
とりわけ女性は家庭や職場環境で多くの役割を担っており、
役割が同時に重なると大きなストレスとなり、
様々な不調が現れてくることがあります。
医学検査においては、身体状態が改善していても不調を訴える場合
ストレスが原因とも考えられます。

鍼、お灸、美容矯正で自律神経の不調を改善へ導く施術を行っております。
是非、お気軽にご相談ください。
 

※当サロンは女性専用です。
 

 

 


【鍼 灸治療】
~更年期症状に特化~
◎顔がほてる
◎汗をかきやすい
◎腰や手足が冷えやすい
◎息切れ、動悸がする
◎寝つきが悪い、または眠りが浅い
◎怒りやすく、すぐイライラする
◎くよくよしたり、憂うつになることがある
◎頭痛、めまい、吐き気がよくある
◎疲れやすい
◎肩こり、腰痛、手足の痛みがある

このような症状に対して、鍼灸の視点から自律神経のバランスを改善へ導く施術を行っています。
 



 ✦✦✦ 美容鍼灸✦✦✦
 

お顔へ鍼とお灸をすることで得られる効果
〇メンタルヘルス
眼精疲労 くいしばり 顎関節症 歯痛 脳疲労 過緊張 眉間の緊張 頭痛

〇美容効果
おでこ、みけんのしわ ほほのたるみ 目の周りのたるみ、くすみ お口周りのたるみ、しわ ほうれい線 吹き出物

 


◆◆◆◆勝山浩尉智美容矯正◆◆◆◆

美容矯正は勝山浩尉智先生が日本で初めて「美容目的」のため開発した
完全な手技技術のみで全身の「筋膜」にはたらきかける筋膜矯正法です。

主な技術の基礎理論は米国カイロプラクティックやクラニオパシー手技の正規医師国家資格であるオステオパシー手技の概念をもとに組み立てられています。
痛みはなく優しい手技でおこないますので、安心して受けていただいています。

 

〇内面美容矯正・ディプレオパシーⓇ

月経時、前後の気分の落ち込みや、更年期症状でのホルモンバランスに関係する自律神経症状、うつ的な症状に対しての施術。 
 

○お顔の美容矯正・シンメトリー整顔

顎関節のゆがみ、顔の左右対称、目鼻立ちをくっきりとさせる。


○フット(ひざ下)美容矯正・クラニアルフットケアー

足首のゆがみを矯正することで、膝や骨盤、顎まで変わってきます。


○身体全身または背面・NMTオイルセラピー
身体全身の筋膜矯正のため、ボディラインが整います。

ブライダルでのドレス着用目的としても喜ばれています。


※鍼灸と美容矯正を併用すると相乗効果が高まります。

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaのこだわりポイント

メノポーズ(閉経)カウンセラー資格取得

✦がんばった大人の女性たちへ✦

更年期【平均45歳~55歳】
頃になると、原因がわからないけど、不調である。
また、40歳代からの適切なヘルスケアが、60歳以降のQOL(生活の質)に大きな影響を与えることがわかっています。
不調が続いている方、一度ご相談ください。

こだわり2

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaのこだわりポイント

女性限定 完全予約制

✦お1人施術のため、隣の方をきにせずに施術を受けていただけます✦

自分の時間を大切にしていただきたいので、
お1人施術、完全予約制としています。
完全なプライベートでリラックスして施術をお受けください。
お着替え、ブラシ、ドライヤーのご用意もございます。

こだわり3

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaのこだわりポイント

✳✳✦美容矯正でさらに美しく✦✳✳

勝山浩尉智 美容矯正 正規認定サロン

美容矯正は勝山浩尉智先生が日本ではじめて「美容目的」のために開発した、
完全な手技技術のみで全身の「筋膜」にはたらきかける筋膜矯正法です。
頭、両手、両足の引きつけ合う張力が体の中心を経由して『美しい顔の印象』にはたらきかけます。


こだわり4

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaのこだわりポイント

鍼を刺す道具にこだわり!

特注の鍼管(しんかん)を使用しています。

鍼を刺す時はプラスチックの鍼管がポピュラーですが、
【金】が肌に触れることで気や体のめぐりが通りやすいことから使用しています。

こだわり5

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaのこだわりポイント

顔にお灸することで、メンタルヘルス+美容効果!

顔への施灸セミナー受講済みのため、安心して施術をうけられます。

くいしばりや、顎関節症、脳疲労、過緊張、眼精疲労
歯痛、不眠…等々
なかなか、リラックスできない方におすすめです。
また、おでこ、みけんのしわ ほうれいせん くすみ たるみ 吹き出物の改善にも効果がみられます。

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン Yasuko Ebisawaのスタッフ画像

🌺鍼灸サロン Yasuko Ebisawa🌺

出身校:東京医療専門学校

こんにちは 院長の海老澤です。

東京メトロ東西線 西葛西駅南口徒歩3分に
がんばった女性のための 女性専門鍼灸サロンを
2019年3月5日にオープンしました。

会社勤めを数年経験後、人と接する仕事に興味をもち販売の仕事をはじめました。
実際にお客様が喜んでくれる姿をまのあたりにし、とても感動しました。
そのころ頭痛もちだったことから鍼灸院で鍼をうけ、すっかり改善したことにまた感動!
身体を改善へ導き、ダイレクトにお客様の反応がみえる
鍼灸の仕事こそ進む道と決心し、鍼灸師になりました。
接骨院勤務から自費治療院と勤務し、2019年、西葛西に鍼灸サロンをオープンしました。

がんばってる女性の方が、ほっとできる空間の中で、リラックスしていただけますよう、心をこめて施術してまいります。

お待ちしています🌺


店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン Yasuko Ebisawa
住所

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-21-5 プリマベェ―ラ301

アクセス 東京メトロ 東西線 西葛西駅南口 徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6337-3394
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 18:00)
お時間が合わない場合はご相談ください
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 施術中はお電話にでれない場合がございますのでウェブサイトからのご予約、または留守番電話にメッセージをお願いいたします。
URL https://yasuko-ebisawa.com/
初診料 2,200円
ベッド数 2台
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり