なかえ鍼灸院の口コミ

3.88
口コミ 1 件
  • ろみまっち  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.05  

    整骨院や整体、整形外科など10数年にわたって色んな病院に行きましたが、原因がわからず、ずっと腰痛と背痛に悩んできました。 10年前からは坐骨神経痛にもなり、30分も同じ姿勢でいると太ももの後ろに痺れが出たり、寝る時に膝を立てないと痛みで眠れない毎日でしたが、鍼灸をしてもらうようになってから、日に日に痺れが収まり、足を伸ばして寝れるようになりました。 鍼灸をしてもらった日は、夜もぐっすり眠れて翌日、腰痛で目覚めていた頃と違い、スッキリ起きれるようになりました。

特徴

リピート率98% 腰痛・肩こり・首こり・頭痛・原因の根本から施術

★リピート率98%の口コミで来院される患者様の多い鍼灸院!!
★結果を求めて多くの方々が遠方から来院されています。

なかえ鍼灸院は本気で改善したい方のための鍼灸院です。私たちは本気であなたに向き合います。患者様も本気で治療に取り組んで下さい。

★信頼の高い技術と豊富な知識で質の高い施術で対応いたします。

こんな症状でお困りではありませんか?

☑ なんだか身体がだるくて活力がない。➡➡➡ 気を補い体質改善を主たる鍼灸施術をするので、多                       くの方々が改善されています。

☑ 頭痛・片頭痛、頭がすっきりしない めまいやふらつきがある。➡➡➡ 頭痛を起こす病気はさまざまです。当院では東洋医学に基付き、風により、寒さにより、熱、湿、気の不足、血の不足、腎(精気の不足)、お血(血の滞り)などがあると考えられる。 患者様がどのタイプの原因かをしっかりと把握して原因の根本から変えていく施術を行います。

☑ 腰痛・肩・首コリで色々な治療院に通い、マッサージや電気治療 , 整体を受けたが改善されなかった。➡➡➡  肩こりは、肩の筋肉に気や血がうまくめぐらなくなって起こる症状です。 それは肩だけではなく、全身の気血水がうまく働いていないから起こってくる時が多くあります。 
肩だけをマッサージや電気治療をしても、その場だけ気持ち良く効果が長く続かないのは、全身の気・血・水の機能を改善していないからである。 しっかりと根本原因を突き止め治療をしていくと改善につながります。 肩こりの原因例としては数多くあります。

☑ 皮膚科疾患でお困りの方(アトピー・じん麻疹・アレルギー疾患、かゆみ)などでステロイド投与しても症状が繰り返している方。
  ➡➡➡風・湿・熱・乾・於血など様々な原因があるとされています。当院では患者様の体質や原因をしっかりと把握し、体質改善のための施術と食事アドバイスをするので少しずつ改善して行きます。

☑ 便秘や下痢、吐き気、むかつき、逆流性食道炎、食欲不振など、慢性的に胃腸が弱っている方。➡➡➡体質改善の治療をして行きますので改善します。

☑ 更年期障害、不定愁訴などのほてり、イライラ、不安、うつ、倦怠感等をどうにか改善したい。➡➡➡体質改善をして行きますねで
改善して行きます。

☑ 女性疾患(生理痛、生理不順、不妊症、)などでお困りの方。➡➡➡子宮内・仙骨内の滞った血流を良くし体質改善のための治療をして行きますので改善します。

☑ 冷え性(手足が冷たい)でお困りの方➡➡➡体質改善と血流を良くする治療を良くするので、改善します。またなかえ鍼灸院では
海水温熱セラピーがあるので冷えに対しては(真冬でも靴下なしで眠れる・冷たくて足が痛いしびれるのが無くなった等)多くの実績があります。


☑ 寝つきが悪い、朝起きるのがつらい方。➡➡➡寝つきや眠りが浅い体質改善をして行きますので、患者様の生活習慣にも気を付けられると改善されます。


★★★改善方法はお薬だけではありません。東洋医学は優れた医学です

★腰痛・膝痛・肩首痛・冷え性・自律神経・生理痛・アレルギー・美容鍼・潰瘍性大腸炎・八尾・山本・高安・花園近郊で鍼灸院を選ぶなら
本格はりきゅう専門院 なかえ鍼灸院にお任せください

★大阪八尾市  本格的漢方鍼灸経路治療の「なかえ鍼灸院」です。痛み・こりなど改善されるべきものは時間がかかっても必ず改善されます。
改善しないのは根本からの治療を受けていないからです。

★同じ病名、よく似た症状でも、
人それぞれ体質も生活環境も精神状態も異なります。
そのため、「問診」よくお話を聞き、「脈診」脈をみて診断する「腹診」おなかをみて診断する「舌診」ベロを見て診断する と呼ばれる東洋医学ならではの診断方法で細かく検診し、高い技術と知識でお一人おひとりに合ったオーダーメイド施術を行います

ただ症状に働きかけるだけでなく、少々の疲れや病気に負けない強い身体を作ることを目指します。

★★★あちこち行っても良くならない症状の方、最後になかえ鍼灸院で解決しませんか?

当院のこだわり

こだわり1

なかえ鍼灸院のこだわりポイント

10歳若返りスペシャル美容鍼!身体の内からきれいになりましょう!

スペシャル美容鍼+漢方鍼灸治療+オイルカッサ施術


●●しみ・くすみ・つや・たるみなど気になる貴女は、美を求めるには先ず身体の内側からきれいにしましよう!

●お顔の美容鍼と全身の鍼灸施術を組み合わせた効果の高い美容鍼灸です。美容効果の持続性もあり、人気の高いコースです。

こだわり2

なかえ鍼灸院のこだわりポイント

全身を整える漢方鍼灸施術で不調に負けない強い身体になりませんか!

漢方鍼灸施術 5000円 


★身体の根本から本来の健康へと建て直す施術を行うことが当院の強みです。
痛みやこり・不快な症状にだけ働きかけるだけでなく、病の根本原因に焦点を定め施術する事で、 少々の疲れや病気に負けない強い身体を作ることを目指します 。

こだわり3

なかえ鍼灸院のこだわりポイント

身体の芯からポッカポカ 冷え知らずになりませんか!

海水温熱セラピー¥6,000 初回70分

雑誌ELLE・婦人画報にも取り上げられた
効果の高い温熱セラピー
海水で蒸したホットタオルを使って全身を身体の芯から温めます。

基礎体温を上げ免疫力や自然治癒力をUPさせます
◎血流促進・デトックス・美肌・冷え・疲労感・不眠

こだわり4

なかえ鍼灸院のこだわりポイント

当院でのみ受ける事の出来る施術! 鍼灸施術+ エネルギー整体+ 気功

スペシャル漢方鍼灸施術 価格6,000円 (税込)

本格的に症状に対して施術し改善へと導いていきます。
電気、マッサージ、湿布、薬などで簡単に治らない症状
(腰痛、肩首こり、頭の重み、冷えなど)
根本から改善し、再発予防まで取り組んでいます。
どこに行っても良くならない症状にお困りの方に!

こだわり5

なかえ鍼灸院のこだわりポイント

来院するのが困難な方往診(医療保険取り扱い可能)要医師の同意

往診施術(医療保険取り扱い可能)

往診治療:ご自宅まで伺いますので通院の必要性はありません 。
定期的に施術にお伺いすることで、コミュニケーションを図る事ができ、 精神的負担の軽減にも取り組む事が可能です

なかえ鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

なかえ鍼灸院のスタッフ画像

中江 哲也 院長

25年もの間、国指定難病疾患である
潰瘍性大腸炎と共に人生を送る。
がん患者にもなり考えや生活習慣、精神面まで
大きく変え、全てを乗り越え現在に至る。
現在は救われた命の大切さを心底実感し、
生かされていることに感謝して日々をおくる。

★自らの体験により病や痛みを抱えている
 患者様のお気持ちがすごく分かるつもりです。
 だからこそ患者様に寄り添い
 精神面からサポートも行います。
 現在カウンセラーとしても活躍する。

★救われた命を
 多くの患者様を救うために尽くします。

★病とは!東洋医学とは!命とは!
 なぜ生まれて来たか!宇宙とは!
 深く掘り下げ、考え、感じ、
 体験して多くの事を悟りました。
 この経験を多くの方々の救いに役に立てます。

★漢方鍼医認定鍼灸院
★中医学研究会会員
★気功ヒーラー
★チャネリングカウンセラー

なかえ鍼灸院のスタッフ画像

中江 朋子

海水温熱セラピスト
◆氣・ヒーリングセラピスト
海水温熱を施術しながら同時に
ハンドヒーリングにて体調を整える数少ないセラピスト

自ら冷え性を海水温熱で克服
今はいつでもポッカポカ体温も高くなりました。

私自身はいつも笑顔を心掛け患者さんの不安を取り、
元気付けるように心がけています。
来院する時は楽しみに、
帰るときは笑顔になって頂けるように心がけています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なかえ鍼灸院
住所

〒581-0013 大阪府八尾市山本町南1丁目5-4

アクセス 河内山本駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 木曜日 日曜日
URL http://nakae-shinkyu.jimdo.com
初診料 2,000
ベッド数 4
スタッフ数 2
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 冷え性 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

冷え性

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 駅近 / 小児鍼あり / 「かっさ」あり