特徴

ゆったりとした空間の施術室で女性院長が貸し切りで施術しています。

当院は、アピタ稲沢店の北側駐車場のすぐ隣です。駐車場は4台分あります。

マッサージ・整体歴20年余り、免許を取得して13年余、これまでに培ってきた経験と技術、アイデアをフル活用して、お一人おひとりの症状とご希望に合わせ真摯に治療に取り組んでおります。

当院のこだわり

こだわり1

ぜんな治療院のこだわりポイント

貸し切りで施術しています。

天井が高くゆったりとした空間の施術室です。

施術室にベッドは3台ありますが、貸し切りで施術しています。
他の方と顔を合わせることがないように、予約時間もゆとりを持ってお受けしております。

こだわり2

ぜんな治療院のこだわりポイント

細かく丁寧なマッサージ

スポーツマッサージをベースにしています。

マッサージを受けた後はもちろんですが、翌日からさらに楽になるような施術を目指しています。
頭のてっぺんからつま先まで細かく丁寧に施術いたします。

こだわり3

ぜんな治療院のこだわりポイント

こだわらないのがこだわり

いろいろな 鍼と灸

鍼は、ごう鍼(一般的な刺す鍼)、てい鍼(刺さらない鍼)などを使用します。

灸は、「チクッ」と刺激のあるもの、じんわり温かいもの、いろいろ使用します。

鍼も灸も症状とご希望に合わせて、最良と思われるものを組み合わせて施術しています。

ぜんな治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ぜんな治療院のスタッフ画像

院長 箕浦久美子

はじめまして。 院長の みのうらです。

当院は、従来のいかにも治療院らしい治療院からは少し離れて、ゆったりとした空間で心身ともにリラックスして治療をお受けいただけます。

鍼灸治療をしていますが、経験の長いマッサージをより得意としています。
スポーツマッサージをベースとしていてむくみを取る施術です。
乳がんなどの手術後、腕のむくみがある方にご好評いただいております。

日々の身体の調子が気になる方、お気軽にご相談ください。


【免許】
・あん摩マッサージ指圧師
・はり師
・きゅう師

【資格】
・NPO法人日本セラピスト認定協会 整体セラピスト3級
・ホームヘルパー2級
・福祉用具専門相談員
・福祉住環境コーディネーター2級

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ぜんな治療院
住所

〒492-8283 愛知県稲沢市天池波寄町96 ぜんな治療院

アクセス アピタ稲沢店北側駐車場隣接
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝日 ※日曜・祝日の診療希望は早めにご相談ください。
ご予約に関して お電話かLINEで当日予約可
初診料 1,100円(税込)
ベッド数
スタッフ数
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / 足のむくみ / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり