ゆらレディース鍼灸院の口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.09.11  

    長年のデスクワークによる巻き肩~肩回りの痛みでお世話になっています。 施術前と後で明らかに動きが良くなるので、通っていて楽しいです。 清潔感のあるお部屋も素敵です。今後ともよろしくお願いいたします

  • ぱんだぱん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.10.29  

    女性専用ということもあり、婦人系の悩みを色々相談出来ました。 コロナ第5派が流行ってた時、巨大な嚢胞が出来、病院に行っても緊急性がないということで手術が出来ず、悶々としてたんですが、そのことを相談したら、病院で聞いたりネットで調べてもよく分からなかったことを教えてくれたり、それ系のツボを押してくれたり、身も心も軽くなりました。 場所は住宅街で、ちょっと見つけずらかったですが、隠れ家っぽく、清潔感があり、通いやすそうです

特徴

鍼灸・美容鍼サロン

当院は女性鍼灸師のよる女性専用の鍼灸院です。
【自分なりのケアに限界を感じている方】
【ケアをしていても短期間でぶり返してしまう症状でお悩みの方】
鍼とお灸でしっかりメンテナンスしてみませんか?
ー当院に来院された方で多い症状ー
◇首肩こり ◇頭痛 ◇腰痛 ◇生理不順 ◇便秘 
子宮筋腫(内膜症も含め)や不妊治療で来られる方も増えてきています。症状が複数ある場合も多いです。それだけ女性の体はデリケートです。肩だけや腰だけの治療もある程度は改善しますが、当院では全身を整えていくことが大事だと考えています。お悩みの症状や食事内容・睡眠状況等も伺いながら、体質・気質を見極め、ご本人様にあった施術を行います。
 

当院のこだわり

こだわり1

ゆらレディース鍼灸院のこだわりポイント

☆完全個室なので他を気にせずゆったりと過ごせます☆

自分の為だけの時間を存分に味わいましょう。

守られているという安心感からか自然とご自身の事を話される方が多いです。もちろんそのまま寛がれていても大丈夫です。ご自身の体と向き合う時間の中で新たな発見があるかも知れません。施術後にお茶を出しています。

こだわり2

ゆらレディース鍼灸院のこだわりポイント

清潔感ある院内

施術着、タオルはもちろんシーツも毎回変えています。

コロナの影響もあり、院内では消毒や換気を徹底しています。安心してご利用いただけるように努めています。

こだわり3

ご自宅でも出来るケアをご案内

初めてに限りお灸をプレゼント!

本で紹介されている症状別のツボもその人によって合ったツボや位置は違います。ご希望の方にツボにペンで印をつけていますので、ご自宅のケアでも的確なツボにアプローチすることが可能です。お灸のプレゼントをご希望の方はお申し出ください。

ゆらレディース鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ゆらレディース鍼灸院のスタッフ画像

由良果実

出身校:新宿医療専門学校

鍼灸が初めての方もそうでない方も、しっかりお話を伺ってその時の体調に一番必要な刺激を考えて施術を行います。施術は気持ちがいいなと思えるようにも心掛けています。そのほうが鍼灸の効果も高いと感じるからです。当院はリラクゼーションよりはしっかりと治療をしたいという方におすすめです。お話好きな患者さんや静かにじっくり施術を受ける患者さんと様々で、気楽にお越しいただけたら嬉しいです。
小さな院ですが、ご利用の患者さんには「癒されます」とご好評をいただいております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ゆらレディース鍼灸院
住所

〒165-0034 東京都中野区大和町2-8-7

アクセス 西武新宿線野方駅南口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 定休日なし
不定休のため毎月カレンダーでお知らせしています。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話のみ承ります。
URL https://ny-322.jp/
初診料 1,100円(税込)
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 背中の張り / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可