愼命堂鍼灸院の口コミ

3.61
口コミ 3 件
  • ペゴパ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.14  

    関節リウマチで通ってます。鍼とお灸をしてもらってます。とても丁寧できちんと患者さんの声を聞いてくださいます。こちらに通うようになり、痛いところに貼ってた湿布もほとんど貼らないで良いようになりました。信頼できる先生です。

  • sy  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2019.06.19  

    以前、寝違えた時に利用させていただきました。首を回す事が出来ず、運転もままならない状態…。鍼を打ってもらう時は症状が酷い分、ズーンと響く感じで結構痛いです。でも、治療が終わってからはだいぶ首を回すことが出来ました。 次は美容鍼で利用したいと思っています!

  • 腱鞘炎なりがち  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.05.27  

    後ろ向きに転倒したことで、肩から首が痛みで動かせない状態で受診しました。 問診と触診で、むちうち状態とのことでした。 育児中のため、出来るだけ早く治して欲しいと無理なお願いをしましたが快く引き受けていただいて3日連続の治療を受け4日目にはすっきり痛みも取れ慢性的な肩こりも一緒に治してもらえてありがたかったです。 治療は刺激?が強く我慢もしましたが、数年前の交通事故でのむちうち症では1ヶ月以上の治療(整形外科にて)が必要だったので今回は早く治るためにも鍼灸を試してみて良かったです。 治療中は奥さまが子どもと遊んでくれたり様子を見ていてくれるので、集中して治療を受けることができました。 花粉症も酷いので治療中にいろいろと相談にのってもらい、次は体質改善で伺いたいと思いました。

特徴

久留米・筑後地域で頭痛・肩こり・腰痛でお悩みならお任せください!

JR荒木駅から徒歩2分 荒木郵便局の横、マンションの1階にあります。
治療院前に3台分の駐車スペースがあるので、お車でのご来院も大丈夫です。

当院のこだわり

こだわり1

愼命堂鍼灸院のこだわりポイント

痛みや病気が起こる原因は筋肉のコリ

鍼へのこだわり

当院は”中国鍼”を使う数少ない治療院です。
置鍼(ちしん)という治療を行うのにとても適した鍼です。

当院の器具には医療基準を満たした滅菌消毒と保管方法を採用しています。

こだわり2

多くの社会人・学生スポーツ選手を診てきた経験

スポーツ疾患はお任せ下さい!!

開業前は実業団所属の陸上選手や力士・野球・ソフトボール・バレー・剣道など多種にわたる選手を診てきました。
今は、母校の陸上部を中心に学生スポーツで頑張っている選手たちを診ています。

こだわり3

愼命堂鍼灸院のこだわりポイント

カラダの中から美しくなることを目指して

美容鍼灸とボディケア

お顔へのアプローチだけでなく身体の不調や筋肉のコリを取ることにより内蔵の機能が高まり、効果をより持続する状態を作ることによって、永くお肌も身体も美しく保たれると考えています。

こだわり4

愼命堂鍼灸院のこだわりポイント

特に逆子の治療に力を入れてます!

マタニティケア

妊娠は楽しみや嬉しいことですが、つわりや腰痛、むくみ、逆子などいろんな悩みや痛みもついてきます。
改善するための選択肢として鍼灸治療を選んでいただけるように寄り添い治療をさせていただいています。

こだわり5

愼命堂鍼灸院のこだわりポイント

お子様連れの方に多数ご来院いただいています

☆★お子様連れ大歓迎★☆

小さいお子様用の椅子、おもちゃや絵本のご用意もしています。
お子様と一緒の空間で治療出来るので、小さなお子様と一緒のご来院も安心です。

愼命堂鍼灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 愼命堂鍼灸院
住所

〒830-0062 福岡県久留米市荒木町白口3001-28 ツインドリーム荒木

アクセス JR荒木駅から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 20:00(最終受付 19:00)
08:30 - 17:00(最終受付 16:00)
祝日 08:30 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 水曜日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約は電話にてお願いいたします。
URL https://shinmeido-harikyu.com/
初診料 1,000円
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / お悩み相談可