特徴

北越谷で腰痛でお悩みの方は10年の実績のみんなの鍼灸整骨院へ

当院は、北越谷に10年以上地域密着で施術をしている鍼灸整骨院です。
今までに、交通事故施術の専門誌『むち打ち症はここで良くなる!』や、産後の骨盤矯正でベネッセーコーポレーション発刊の雑誌『ひよこクラブ』にも掲載されました。
他にも業界誌に掲載された実績があります。
交通事故・労災・産後骨盤矯正などの専門的な施術ができることで、
年間120,000人以上(グループ院累計)の方にご来院いただいております。

その症例を知識として1人1人のお客様に反映できることも、多くの方に選ばれる理由の一つと考えています。
また、『なかなか仕事が休めない』という方のご要望にお応えし、平日は21時まで営業(20時最終受付)しています。
さらに、年中無休で土・日・祝日は9時~15時まで営業(14時最終受付)しており、忙しい社会人や主婦の方にご好評をいただいています。

北越谷近隣では日曜営業をしている院は少なく、周辺のさいたま市・松伏市・吉川市・野田市など、隣接するエリアからのお客様もいらっしゃいます。

また、当院には施術スタッフが複数人在籍しており、『せっかく行ったのに待ち時間が長くて痛みが強くなった』などといった、お身体を痛めていらっしゃる方の負担が無いよう、速やかに対応できるようにと心がけております。


みんなの鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

みんなの鍼灸整骨院のスタッフ画像

川崎 恒紀(鍼灸師)

みんなの鍼灸整骨院北越谷院の鍼灸師をしております。
川崎です、
主に急性腰痛・自律神経系・頭痛・慢性痛
スポーツ傷害(肉離れ)などの治療を多く診させて頂く機会が多く得意ジャンルとして多くの改善のお声も頂き自信をもって治療にあたらせて頂いております。
また、
当院では美容鍼では眼精疲労・冷え・ムクミ・リフトアップ・代謝などをメインにおこなう事も可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

みんなの鍼灸整骨院のスタッフ画像

長谷川 浩史 (院長)

みんなの鍼灸整骨院の院長をさせて頂いてます。
長谷川です。
僕は、柔道整復師で鍼灸は出来ませんが頼りになる
川崎先生と共に、地域の方に痛みの無いより良い生活を送ってもらえるように日々治療技術・知識を向上させるように努力をしております。

鍼灸治療以外の施術などでは担当させていただくこともあると思いますので、よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みんなの鍼灸整骨院
住所

〒343-0026 埼玉県越谷市238-9

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 048-978-9781
営業時間 平日 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:30 - 21:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 15:00(最終受付 14:00)
祝祭日も土曜・日曜と同じ営業時間です
定休日 定休日なし
年中無休
初診料 2,950円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

冷え性