特徴

美容から難病まで対応可能 女性の方に個室もあり 鍼灸・美容鍼灸院   

美容から難病まで対応可能な鍼灸院です。美容鍼灸は、東京白金台の折橋 梢恵氏に師事、エステメニューとお顔、お体の鍼灸がセットになっています。癒しの音楽が流れる個室で、ゆったりとしたお時間を過ごしていただけるよう配慮しております。美容鍼灸は、お顔だけでなくお体にも施すことで、施術の効果を高めることが出来ます。また、鍼灸施術は、難病に対応出来る現代中国医学鍼灸施術を行っています。難病治療専門の大龍江中国医学センターでの勤務経験を基に、特に、腎臓のご病気でお悩みの方は、是非ご相談ください。各種痛みに対応可能ですが、特に膝の痛みでお困りの方は、是非ご来院ください。鍼が苦手な方には、蚊の口といわれる刺激がほとんどない細い鍼や、刺さない鍼、漢方座浴、カッピング(吸い玉)、ひまし油施術をご用意しております。テレビや雑誌などで、「鍼灸は良い」と目にするけど「どんなものなのか不安」、「どこに行ったら良いかわからない」という方、丁寧にご説明いたします。

MSはり・きゅうの施術メニュー

当店からのご挨拶

MSはり・きゅうのスタッフ画像

坂田 美香(MSはり・きゅう院長)

福岡医療専門学校を卒業、鍼灸整骨院、広島の松鶴堂での研修、美容鍼灸は、東京白金台の折橋 梢恵氏に師事の後福岡にて美容中心の鍼灸院を開業しました。その後、もっと勉強したいとの思いから、難病専門の大龍江中国医学センターにて臨床研修勤務いたしました。多くの難病患者さんに接した経験をもとに、この度、山口県に帰郷、周南市児玉町でMSはり・きゅうを開業することなりました。
鍼灸の良さを地域の方に知っていただき、美容から難病まで対応可能な鍼灸院として認知していただけるよう努力してまいります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 MSはり・きゅう
住所

〒745-0005 山口県周南市児玉町2-15

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0834-34-1720
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
セミナー・研修で不定休あり
定休日 水曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 難聴・耳鳴り / めまい / 膝痛 / たるみ(リフトアップ) / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒