• ほのぼの治療髙橋
  • ほのぼの治療髙橋の口コミ

    3.42
    口コミ 2 件
    • m.h  さん (男性 |20代)

      満足度

      5


      2019.03.08  

      腰や肩、太もも、背中のハリや、凝りで痛みが出るとお世話になっております。 高校生まで野球をしており、現在はトレーナーとして働いています。趣味でもあり、仕事でもある筋トレを日々しています。 私は小学生の時に膝を壊し、それから体のバランスが崩れました。バランスが悪い分、人より筋肉も偏り、痛みと出やすいのですが、ほのぼの治療さんのストレッチやハリ治療は、非常に効果を感じます。治療が終わったすぐは、ハリの余韻があったりしますが、時間が経てばかなり調子が良くなります。腰や背中のハリや凝りがある方は是非一度、治療を受けるのをオススメします。

    • ガチャピン  さん (女性 |40代)

      満足度

      5


      2019.03.07  

      職場の同僚から紹介されて通い始めました。仕事や育児などで腰痛に悩んでいましたが数回通うと痛みがなくなりました。ストレッチや鍼をしてもらえるのがいいです。施術中は気持ちよくてウトウトしてしまいます。長年悩んでいた生理痛がすっかりなくなったのもとても嬉しいです。先生の人柄もとても素晴らしく話を聞いてもらうと元気になります。

    特徴

    腰痛治療の事ならぜひ私にお任せください

    業界最高水準の私の洗練された手当は足腰の辛い症状に対してめざましい効果がもたらされております。現在お持ちの症状に有効かどうか質問してください。どんな些細なことでも遠慮なくお尋ねください。まずはお電話にてご連絡お待ちしております。痛みの強い方ご連絡ください。お電話は084-927-3032までお願いします。


    主な治療の特徴は指圧やハイパーストレッチ整体術を組み合わせたシンプルかつ高度な治療と、じわーっと心地の良い鍼治療です。私の行う鍼の技術は痛みに対して特に有効です。長年の経験によって積み重ねられた気力の芸術は、本気で改善をお望みの方にとってまさに先進的な手当てです。研ぎ澄まされた感覚と心のこもった技量でさわやかな気持ちにさせていただきます。私の治療の最大の特徴は凝り固まった痛みや痺れの根本原因を和らげることのできる整体術が特技です。最上級の名人芸ともいえる鍼治療もかなりおすすめです。


    「ほのぼの治療高橋」というキーワードで検索していただけるといるとホームページがご覧になれます。ホームページには患者さんの感想や私のコラムを掲載しております。

    当院は予約制で電話対応は年中無休の深夜以外、診療時間は午前9時~午後8時30分、定休日は日曜日です。

    当院のこだわり

    こだわり1

    ほのぼの治療髙橋のこだわりポイント

    圧倒的実績

    腰痛に自信

    私の治療は骨盤や背骨股関節を司る筋肉のバランスを整えられるので能率よく改善へと導くことが可能です。坐骨神経痛の症状や足の状態もふくめて腰痛を本気で改善したいとお考えの方、自信をもって拝見いたします。来院された方の改善の実績が多数あります。

    こだわり2

    喜びの声も

    五十肩も大丈夫

    五十肩は関節、周囲の筋に固まりを生じ抵抗により動きが制限された状態です。時には苦痛を感じる場合もお見受けします。当院は改善率の実績も高くスポーツやお仕事へ復帰された方も多数お見受けしております。

    ほのぼの治療髙橋の施術メニュー

    当店からのご挨拶

    ほのぼの治療髙橋のスタッフ画像

    院長 高橋英樹

    20年以上の経験と実績を積んでおりますので、
    本気で改善を考えておられる方のご要望にお応えいたします。

    じっくり癒やし、しっかり治す。私の治療の特性です。

    お聞きになりたいことがありましたらお電話ください。

    腰痛専門治療ほのぼの治療高橋。足腰の症状でお悩みの方はぜひ私にお任せください。

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 ほのぼの治療髙橋
    住所

    〒720-0031 広島県福山市三吉町4-9-16 コーポラス三吉 101

    アクセス 福山駅より車で10分、東福山駅より車で10分、フレスタ福山三吉店より徒歩0分、
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 平日 土 09:00 - 20:30(最終受付 19:30)
    定休日 日曜日
    URL https://honobono-chiryou.jp/
    初診料 3,500円
    ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
    得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / 坐骨神経痛 / 野球肩・野球肘
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

    足と腰のお悩み

    腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

    婦人科系のお悩み

    更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

    お子様のお悩み

    虚弱体質

    妊娠中・産後のお悩み

    骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

    スポーツによるお悩み

    肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

    目・耳・鼻のお悩み

    眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

    胃・腸・お腹のお悩み

    胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

    メンタル・精神科・心のお悩み

    めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安