美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸の口コミ

3.99
口コミ 44 件
  • スヒ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.01.27  

    久しぶりの鍼でした。心身ともに疲労感満載での訪問でしたが、ちょっと緊張もしていました。結論から言うと、腰のズーンと言う重い感じがすごくて効いてる~と思いました。肩はだいぶ内出血していましたが、肩甲骨が動かしやすくなって驚いています。施術後は眠気と喉の乾きが強かったですし、体全体から汗が吹き出すような感覚がありました。 お値段的に最初はどうかな?と半信半疑でしたが、また行きたいと思っています。なかなか休みの都合が合わなくて予約が取れないのが残念です。

  • エリ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.01.12  

    初めての利用で扉を開けるまで少しドキドキしていましたが、おしゃれであたたかい空間にホッとしました。首、肩の凝り、腕の痺れ、腰痛など絶不調な体をどうにかしたいと思い、、 インスタで見つけたので行ってみました。 驚いたのは、次の日の体が軽いこと!!! 内側から元気になった感じもありました! エネルギー切れになりそうになったらまた行ってみたいです。 思い切って行ってみて本当によかったです! ありがとうございました。 お値段はお財布と相談かなという感じですが 痺れが改善されたので◎です! もう少しだけお手軽なプランもあったら嬉しいです。

  • りえ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.11.04  

    現在52歳の女性です。 以前より顔の左右差(歪み)が気になっていました。 …そんな中少し前より、右側の口の開閉と咀嚼がスムーズに出来なくなり、以前から気になっていた顔の歪みと併せて診て頂きました。 先生に状態を診て頂いたのち、局所治療にて、凝りの強い部分(右顔側面と後首上部(特に左側))を中心に鍼を打って頂きました。 鍼を打って頂いて初めて、自分でもそこに問題があることがハッキリと感じ取れるほどの手ごたえを感じながら施術を受けてはいましたが、本当に驚いたのは、帰宅後のその夜からでした。 まず、顎の動きが格段にスムーズになったことは勿論ですが(有難うございました!)、最近、日々のPC作業等の増加で、ここ何カ月いくらマッサージをしても苦しかった後ろ首の上部のコリが、たった一度の治療ですが、(あの日から約半月が経ちますが)今現在もまったく感じ無くなりました! また、食事の際に噛むと痛かった下の歯も、少し痛みが軽減してきていて、食事もし易くなってきているように感じます。 他に大きな変化としては、私は半年位前から、更年期による症状の一つとして、急にひどい睡眠障害(中途覚醒)に悩まされるようになっていたのですが、この日、治療を受けた夜から、ものすごい眠気が始まり、それは、丸3日間続き、これまでの長い睡眠不足を取り戻すかのように眠り続けました笑。このことは予想していなかったので、本当にうれしかったです!ありがとうございました‼ 今までも長い間、色々な治療を受けてきたことのある私ですが、施術後の変化とその効果の持続を実感した治療院さんは正直無かったかな…と思います。~もし、何かの症状に長年向き合ってきて、あきらめつつある方がいらっしゃったら、一度ご相談してみては…と思います。 …以上、色々と私の体に起こった変化を書かせて頂きましたが、でも、こちらの治療院さんの一番の素晴らしい点は、これほどの技術以上に、『先生のお人柄の素晴らしさ』だと思います。人の体を癒せる方というのは、きっとこういう方なんだろうなぁ…と感じました。(先生は私よりずっとお若いと思いますが笑、精神年齢はずっと上だと思います!) …身体だけではなく、心も整えて頂ける、そんな治療院さんだと思います。

特徴

美容鍼の専門家がいる鍼灸院

 

快適な身体と、上質な毎日を。

 

身体がゆるんで快適なものになれば、自ずと精神状態も上質なものへ変化します。
優しく丁寧な施術で、心も身体も芯からときほぐす。
あなたが快適な身体と、上質な毎日を手に入れるべく、精一杯のお手伝いを約束します。

 

 

 


【こんな方におすすめ】
◇ストレス・自律神経の乱れを感じる
◇長年付き合っているしぶといコリがある
◇頭痛がなおらない
◇定期的にカラダをケアしてくれる場所を探している
◇美容鍼に興味があるけど初めてで不安
◇以前美容鍼を試したことがあるが、満足できなかった
◇たるみやシワなど色々な肌悩みが気になる
◇なかなかニキビが治らない
◇身体の内側からケアをしていきたい
◇今よりももっと綺麗でありたい
◇デスクワークで肩こり、眼精疲労がある
◇お顔のくすみが気になる
◇最近、ほうれい線が気になる
◇お肌が敏感で中々エステサロンに行けない
◇お化粧ノリが悪い
◇目が腫れぼったい
◇乾燥がヒドイ
◇まぶたが落ちてきた
◇人から疲れてる?とよく言われる

 


【大沼鍼灸の鍼灸施術】

□身体心理学のエキスパート

当院はストレスに関わる不調への治療を得意としており、心理カウンセリングとお身体の治療を組み合わせることで、心身を包括的に見ることが大事になってきます。

ココロとカラダは表裏一体。そんな考え方を基盤に構築された学問として、ソマティック心理学(身体心理学)があります。あなたが悩んでいる症状は、あなたが悪いからでは無く、ただ身体が乱れていることが原因です。体を整えることで、精神もおのずと本来の働きを取り戻す。身体を紐解いてゆるめる治療を、二人三脚で行なっていきます。頑張らなくても大丈夫。ただ身体をゆるめるだけで、全ては動き始めます。


□お客様一人一人とのコミュニケーション

お客様がより安心できる環境を目指し、完全予約制を取り入れています。施術の結果を出すためにも、お客様との信頼関係を築くことが一番大切なことだと考えているからです。在籍するのは大沼竜也のみで、最初から最後までお客様に寄り添います。どんな些細なことでも気軽にお話しいただける友人として、お客様の身体から内面まで真摯に向き合います。公式LINEアカウントより、24時間365日ご相談を受け付けています。



□やわらかく、深く、丁寧に。

コリや損傷している部位は、ほとんどの場合が思っている以上に深い位置にあります。より深層部にしっかり届かせ、コリに届いたときの快感は手技だけでは得られないものが。確かな技術力があるからこそ、細かなそのコリにまでアプローチすることが可能です。




 


【大沼鍼灸の美容鍼】

 

精神疾患や自律神経失調症は、病院にかかる必要のある重度のものから、日常生活がちょっとしんどいなどの軽度なものまであります。

あらゆる悩みの背景には「ストレス」が影響しており、美容に関しても例外ではない、という考えを基に治療を組み立てています。

 

適格な鍼の「深さ・角度・方向」で手では届かない根本まで刺激していきます。皮膚はもちろん、表情筋の深層部までしっかりアプローチする美容鍼です。

◇見た目の美しさはもちろん、精神面へのケアも追求しているため、表情からの美しさも追求しています。

◇プライベートな空間・完全個室でおくつろぎ頂けます。美容鍼に来ていただくお客様のほとんどが、こりや痛み・持病・仕事や家庭のストレスなどを抱えています。他人に話しにくいことでも、プライバシーを気にせずご相談いただけます。

 

 

 

コロナウイルス対策を徹底しています

・コロナワクチン2回接種済み

・常時換気

・毎回のアルコール消毒

・体温チェック

・施術者の毎回手洗いうがい

 

宮城県仙台市青葉区一番町 大沼鍼灸

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸のこだわりポイント

自律神経治療から生まれた、全身に効く美容鍼。

正確に筋肉を捉えていく技術

ぎっくり腰、肩こり、美容鍼と、全て筋肉に的確なアプローチをすることが重要です。
原因となっている筋肉を探り、鍼を適切な角度・深度で正確にアプローチしていきます。



こだわり2

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸のこだわりポイント

女性も安心して通えるサロン

お客様の9割が女性

期待と不安を抱えて来院される方もいらっしゃいます。
どんな人が施術するんだろう?変な人じゃないか…?男の施術師だし…。
当院のお客様は9割が女性。
10代から50代まで、幅広い女性に支持していただいております。

こだわり3

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸のこだわりポイント

31000件以上の施術経験

実績のある院長が、解消までしっかりと向き合います。

精神疾患やメンタル・ストレスケアにて沢山のお客様から支持を頂き、美容、コリ、痛み、不眠、自律神経系疾患、など様々な症状の治療実績があります。
お客様に合わせた施術方法を模索し、解消に向けて二人三脚で歩みます。

こだわり4

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸のこだわりポイント

Instagramフォロワー1万人の相談実績

オンラインカウンセリング・ダイレクトメッセージ

Instagramにて、@numahariで活動しています。
フォロワー数は1万人を超え、オンラインカウンセリングやDMにて多数のカウンセリング実績があります。

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸の施術メニュー

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸のお得なクーポン

【初めての方限定】美容鍼全てのメニュー対象!

施術料金から10%オフいたします

【利用条件】写真の撮影・アンケートと感想の記載
【提示条件】ご予約時に、モニター希望とご記入ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸のスタッフ画像

大沼竜也

お客様ひとりひとりにしっかりと時間をかけて、問診から施術までを一貫して担当します。
信頼関係を築き、安心して治療を受けて頂ける環境を意識しています。不安な点はお気軽にお問い合わせください。

ー経歴ー
1991年4月4日生まれ
宮城県角田市 出身
宮城県角田高等学校 卒業
赤門鍼灸柔整専門学校
柔道整復科 卒業
鍼灸指圧科 卒業
在学中より現在に至るまで、
●鍼灸院・接骨院・整骨院・リラクゼーションサロンでの施術運営を担当
●デイサービス・有料老人ホーム・在宅リハでリハビリを担当
Instagramフォロワー10000人突破!ありがとうございます😭

ー保有資格ー
鍼師
灸師
あん摩マッサージ指圧師
柔道整復師
尺八初伝(漣会)


ー趣味ー
野球 ギター 尺八 キャンプ 甘いもの巡り

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼の専門家がいる鍼灸院 大沼鍼灸
住所

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目12-39 旭開発第2ビル503

アクセス 『青葉通一番町駅』より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 17:30(最終受付 17:00)
08:00 - 14:00(最終受付 13:30)
完全予約制となります
定休日 日曜日
URL https://numatatsu.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/GY9VNzY
初診料 なし
ベッド数 1
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる