こみやま鍼灸院の口コミ

3.35
口コミ 8 件
  • たらこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.05.17  

    美容鍼で3回ほど通わせていただいています。 体重が増えた分ついたお肉だと思っていたものが、1回目の施術後になくなっていました! 先生曰く、それはお肉ではなくむくみです、と…。即効性があるのが嬉しいです。 継続して通うといい状態を保てるみたいなので、これからも引き続きお世話になりたいと思います。

  • あかり  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2019.03.21  

    美容鍼は今までよその鍼灸院で受けてきましたが、痛すぎたり、説明があまりないままやられたりしましたが、ここの鍼灸院では痛みや内出血の説明、わからないこと、不安なこともキチンと説明していただけたので安心して美容鍼灸をしてもらうことができました。 実際、針を刺された時も激痛は全くなくチクっとすることがあるくらいでした。 ビフォーアフターで変化もしっかり出てて顔のたるみがなくなりリフトアップされたので効果としても大満足です。 肌の調子もよくなっていますので、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

  • たちばな  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2019.03.17  

    先生がおもしろくて、和ましてくれます。 気になっていたむくみが取れてスッキリして嬉しかったです!

特徴

発毛・薄毛施術に絶対の自信あり!!なぜなら・・・

男女問わず、薄毛でお悩みのあなたへ・・・
もしも、半年で薄毛が改善されると嬉しいですか?
当院の院長自信も薄毛でしたが、自分自身で施術をしていくうちに発毛していきました。
自分自身で体感して実際に発毛し、薄毛が改善されているので、絶対の自信をもってお勧めすることができます。
薄毛が改善されると明るく、自信をもって生活することができます。
薄毛を諦める前に1度だけ当院を頼ってください。
本気で発毛したいという方のご連絡をお待ちしております。
勇気をだして発毛への一歩を踏み出してみてください!
私が決して後悔させないことをお約束します!






《当院の発毛施術の特徴》

副作用がない安全・安心な施術です。
数か月後に、ビフォーアフターの写真を見てビックリ!それだけでなく、持続力が高くて、定期的に通うことでセルフケアの方法も身に付き再発予防にもなっているというお声を頂戴しております。
 

《発毛をするのが初めてという方にも安心》

①お悩みやご希望、目標などをしっかりお伺いし患者様一人一人にあった施術・プランを提案させていただきます。

②痛み・副作用はなく安全に施術を受けていただけます。

③発毛施術の効果をより良くするための普段お家でおこなっていただきたいセルフケアをお伝えしています。


《こみやま鍼灸整骨院の発毛施術》

①半年ほどで実感していただける「発毛力」
 患者様一人一人の頭皮の状態をみて、それに合わせて施術をしていく当院の発毛法。この最大の特徴は発毛力で頑張って施術を受けていただき、セルフケアを行っていただくことで効果を実感していただけます。多くの方に本当に髪が生えたと変化に驚かれてます。

②発毛効果
 施術した翌日以降の髪にハリが出た、抜け毛が減った、髪が太くなったと感じられる方が多くいらっしゃいます。また日が経つごとに髪の調子が良くなっていると感じれる方も大勢いらっしゃいます。これは施術によって肌のターンオーバーが正常になってきた為です。肌は一定期間をかけて少しずつ生まれ変わっていきます。発毛施術は継続して続ける事でより効果を発揮し、初回と比べると見違えるほどの髪に生まれ変わります。5年後・10年後の髪のためにも今の頭皮を美しく保つことが大事です。



ご予約について、ご予約はお電話でもWebからでもしていただけます。
また、LINE@にともだち登録して、予約をとっていただくこともできます(^o^)
友だち追加
よろしくお願いいたしますm(__)m

当院のこだわり

こだわり1

こみやま鍼灸院のこだわりポイント

薄毛改善・発毛に絶対の自信がある鍼灸院

老若男女問わず薄毛でお悩みの方が通われています。

大勢の薄毛でお悩みの方が通われていますが、特に40代女性の方が悩まれているように思います。

こだわり2

こみやま鍼灸院のこだわりポイント

施術・数か月後に効果がわかる発毛力

他院での施術で効果を実感出来なかった方でも効果がわかる事間違いなし

患者様一人一人の状態をみて施術を行っていますので、どこに問題があるのかを探して解決していきます。

こだわり3

こみやま鍼灸院のこだわりポイント

定期的なメンテナンスでトラブルのない髪に

再発防止のためのセルフケア

他の所に行っていたが辞めたとたん薄毛が再発したという声をよく聞きます。セルフケアと定期的なメンテナンスで再発を予防していきます。

こだわり4

こみやま鍼灸院のこだわりポイント

発毛施術は副作用なし

薬を使わないので副作用はありません。

薬を使わないので副作用はありません。
また今現在服用している薬が体に合っているのかの検査も出来ます。

こだわり5

こみやま鍼灸院のこだわりポイント

医学博士と連携

発毛専門の医学博士と連携しています。

発毛に特化した医学博士と連携しているので不安なことがあれば相談も出来るので安心して施術を受けて頂くことが出来ます。
医学博士の百合口 稔氏

こみやま鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

こみやま鍼灸院のスタッフ画像

小宮山 彰人 (院長)

<経歴>
柔道整復師 鍼灸師

10年間鍼灸整骨院で修業 
 
自分自身の経験から人の身体を治せるようになりたいと思い、勉強をし始めました。
多くの治療技術、治療哲学を学ぶ中で、美容鍼と出会い、大勢の方々に喜んでいただけていることが嬉しくなりました。
顔が綺麗になっていくことで心も健康になっていくことにも気づきました。
美しい人は身体も健康であると感じて単純に美容の鍼をするだけではなく、より美しくなるための自宅でのセルフケアのアドバイスや治療の中でも内側から綺麗になれるような施術を行っています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こみやま鍼灸院
住所

〒569-1046 大阪府高槻市塚原4-8-21 塚原ビル1F

アクセス 摂津富田駅よりバスで10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:30(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
土日は午後1時まで
URL http://takatsuki-shinkyu.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 薄毛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 個室あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる