アレーズ整骨院鍼灸院の口コミ

3.88
口コミ 5 件
  • ゆう  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.09.07  

    逆子になってしまい逆子体操でも治らなかったので船橋で逆子治療を探していたところアレーズ整骨院さんがみつかりました。32週目で治るかはまだわからないですがやってみましょうとの事でしたが、受けた治療の回数は4回くらいだっと思います。3週間後にエコー検査をしたたころ逆子が治っていました。産後ケアもしていただけるそうなのでそちらでもお世話になりたいと思っています。

  • こじこじ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.07.30  

    西船橋で美容鍼を探していてアレーズ整骨院鍼灸院さんを見つけました。 美容鍼は最初に肌の状態や歪みの状態を教えていただき鍼だけではなく首の筋肉や神経の状態を回復してあげると効果が維持しやすいと教えていただきました、鍼はほんの少しチクッとしますが嫌な痛みではなかったです。 現在3回目ですが目の開き、ほうれい線の減少、化粧のノリが良くなった様に感じます! 続けやすい金額で効果も出ているのでとても満足しています。

  • えいこくしんし  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.28  

    施術前に最近の調子をヒアリングしながら積極的に施術の提案をしてくださるので、体のメンテナンスとしてとても助かっています。 一時期不眠気味になった時は、目や頭への鍼治療や電気治療など、根気強く自律神経の調整をしていただきました。 当初は睡眠薬も併用していたのが、自然と薬に頼らなくても寝付けるようになり本当に感謝しています。 目の周りの美容鍼は終わった後すぐに目が開くのを実感でき、とてもおすすめです。

特徴

根本治療で症状を繰り返さないお身体へ!不妊治療もお任せください!

アレーズとは「居心地」や「くつろいで」という意味のある言葉です。
当院ではアレーズという名前の通り、お家にいるようにリラックスしていただけるような、空間で施術を受けていただきたいと考えております。

来院された方とのコミュニケーションを大切にし、あたたかな雰囲気で過ごしていただけるように心がけております♪
豊富な施術メニューで症状にあった施術で、根本改善を一緒に目指します!!

🔶鍼灸施術
🔶美容鍼
🔶姿勢・骨格矯正・各種矯正
🔶筋力トレーニング(EMSやバランスボールなど)
🔶最新特殊電気機器
🔶整体マッサージ

などを組み合わせたボディメイクで痛みを改善させるだけではなく、症状を繰り返さない身体づくりを目指して施術いたします!!
一人一人、その時の症状に合ったオーダーメイド施術を行っております。
お怪我や症状に対しての治癒促進やEMSトレーニングもできる最新の特殊電気治療器のご用意もございますので様々なお悩みに対応致します!!

また施術だけではなくいろいろなお話をお聞きするなかで、生活リズムにあったペースや日常生活に無理なくご自分の身体をメンテナンスする機会を作っていただけるようにご提案いたします。
お身体の事だけではなく心も身体も癒していただけるように心がけております。
スタッフは鍼灸師、柔道整復師の国家資格を取得し、長年の経験・確かな知識、技術で来院された方一人一人に合わせた施術を行います。

来院された方の「こうしてほしい!」を叶えられるように尽力いたしますので
どんなことでもご相談ください!

ご予約優先制となっておりますので、待ち時間も少なくゆったりとリラックスした時間を過ごしていただけます。
施術ルームはそれぞれカーテンで仕切られており、周りを気にせずに施術を受けられます。
広いお部屋もございますので小さなお子様と一緒のお部屋で施術を受けていただけますし、ベビーカーのまま入室OK!ですのでお忙しいママさんでもお気軽にお問い合わせください☆

またキッズスペースにはおもちゃや絵本・バウンサーもご用意がございますのでお子様とぜひご来院ください♪

当院のこだわり

こだわり1

アレーズ整骨院鍼灸院のこだわりポイント

個室で広く明るい施術スペース

リラックスできる空間

当院ではプライベート空間を守りながら、広くリラックスできる空間を目指しています。照明も患者様がお休みの際は暗くするなどリラックスして疲れを癒していただけます。院内の消毒は徹底しており予約優先制で個室なので安心して施術を受けることができます。

こだわり2

アレーズ整骨院鍼灸院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングでお悩みを逃しません!

気軽になんでもお話しください!

丁寧なカウンセリングで、できる限り1人1人のお悩みにアプローチできる施術を目指します!
スタッフ同士も仲が良くアットホームな空間ですのでお気軽に色々なことをお話しくださいね☆
身体も心もゆっくり癒してください。

こだわり3

アレーズ整骨院鍼灸院のこだわりポイント

お子様連れ大歓迎☆ミ

ベビーカーのまま来院できる広い個室

キッズルーム完備、ベビーカーのままお部屋に入れるので目の届くところで安心して施術を受けることができます。泣いてしまっても予約制で周りを気にすることなく、またスタッフが対応致しますので、ママはゆっくり日頃の疲れを癒してくださいね♪

こだわり4

アレーズ整骨院鍼灸院のこだわりポイント

低価格でお手軽美容鍼!

お肌のお悩みに美容鍼がおすすめ

当院では様々なお悩みに効果が期待できるお顔の鍼施術を気軽に受けて頂けるように、できる限り低価格で行っております。低価格だからと言って本数が少ないなどというわけてはなく低価格でも患者様のきになるところをできる限り取り除けるよう施術致します!

こだわり5

アレーズ整骨院鍼灸院のこだわりポイント

女性特有のお悩みにも鍼治療!

不妊治療・逆子・生理不順にもアプローチできます

不妊治療で大切な体質改善に効果が期待できる鍼施術で赤ちゃんを迎える準備を行っていきましょう!逆子の鍼施術では多くの方に効果を実感して頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。代謝をあげて体内のリズムを整えて健康な身体づくりを目指します

アレーズ整骨院鍼灸院の施術メニュー

アレーズ整骨院鍼灸院のお得なクーポン

☆★ 美容コース キャンペーン ★☆

マッサージ+骨盤矯正+美容鍼+EMSダイエット
¥14960→¥6900
お身体の軸を正して、EMSでらくらくトレーニング♪
美容鍼でお肌のトラブルにもアプローチします。

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご予約の際にクーポンの利用をお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

アレーズ整骨院鍼灸院のスタッフ画像

大嶋 恒太郎(院長)

出身校:東京医療専門学校

【柔道整復師・鍼灸師】

どんな痛みや症状もお任せください!
長年の施術経験からどんなお悩みにも
真摯に向き合います!

市川生まれの船橋育ち、
とにかくビールが大好きです。
聞きづらいことや相談しづらいことでも
なんでもお気軽にご相談ください。

アレーズ整骨院鍼灸院のスタッフ画像

真美

出身校:東京医療福祉専門学校

【受付・施術助手】

船橋生まれ、船橋育ちの地元っ子です!
子供のころから水泳、バスケットボール、ソフトボール、テニスなど身体を動かす事が大好きです。
柔道、レスリング、ラグビー、サッカー、バスケットボール、ソフトボール、陸上競技など様々なスポーツ現場への帯同経験がありますので、
ケガ予防のウォーミングアップやクールダウン、サポートテーピング、応急手当など気になることがあればお気軽にお声がけください!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アレーズ整骨院鍼灸院
住所

〒273-0033 千葉県船橋市本郷町6633 ソレーユ西船橋103

アクセス お車の場合:京葉道路「原木インター」を降りて県道180号線を北上。 3個目の信号(右手にデニーズのある交差点)を右折し、100mほど進んだ右手にございます。
徒歩の場合:各線「西船橋駅」南口から徒歩5分。 南口を出てすぐの道を南下。 1個目の信号を右折しさらに2つ信号を超えた左でにございます。 手前には目印としてセブンイレブンやほっともっとがあります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 21:00(最終受付 20:30)
土 日 10:00 - 15:00(最終受付 14:30)
定休日 定休日なし
土日祝日は10:00~15:00までとなります。
ご予約に関して ご予約優先制となっておりますのでお問い合わせください。
URL http://alaise-seikotsuin.com/
初診料 1500円
ベッド数 5台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み アレルギー性鼻炎 / 四十肩・五十肩 / ギックリ腰 / 乾燥肌・肌荒れ / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる