りはりの口コミ

3.71
口コミ 6 件
  • くうちん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.02.01  

    昨年からお世話になり、いつも院長先生に施術していただいてます。当日の身体全体の調子を見ながら、鍼や指圧など必要な施術をしてくれます。日常生活のアドバイス等も的確で、お世話になるようになってから、身体がとても楽になりました。

  • ココリッツミント  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2019.11.17  

    りはりで施術をしてもらうと身体の調子が完璧になります。 皆さん一度試してみて下さい。 他では得られない満足感を実感できます。

  • backache  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.06.24  

    組み合わせ90分でお願いしました。 鍼は初めてで怖い痛いのイメージでしたが、ん?これだけ?って感じです(笑) 鍼を打ちつつほぐしてくれるので終わると身体が軽く痛みも無くなっていました! ストレッチのやり方も教えてくれるので毎日実践しています! 先生たちは男性3名女性1名でどの先生も気さくで痛みをとってくれます! 痛みが出る前にまた行こうと思います。

特徴

アリオ亀有2F「鍼治療」&「経絡ほぐし」でスッキリ爽快!

☑ 長時間のパソコン作業で肩こりが酷い
☑ 四十肩や五十肩で、着替えが辛い
☑ 朝起きる時の腰痛が辛い
☑ 長時間歩いていると腰痛が出る
☑ 眼精疲労がひどく、頭痛がある
☑ 慢性的に冷え症で、冬場は特に辛い
☑ 不眠症で疲労がとれない

このような辛いお悩みありませんか?
その辛いお悩み、どこに行っても治らないと諦めていませんか?

亀有駅徒歩5分、アリオ亀有2階にございます「りはり」で解決しましょう!


「リラックスしながら、鍼を身近な存在に」をコンセプトに施術をしていますので
鍼治療はほぼ無痛!

多くの方は刺したことに気が付かないほどで、痛みがあったとしても、少しチクっとする程度です!

腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、肩こり、首こり、五十肩、四十肩、変形性膝関節症などの運動器系疾患はもちろん、

自律神経失調症、不眠症、全身倦怠感、便秘、ストレス、頭痛、食欲不振、冷え症などの
内科的疾患や精神的疾患も改善できます。


当院は、「鍼治療初めて」の患者様がご新規の約6割を占めます。
初めて鍼治療を受ける方でも安心して受けれるよう、安全な部位のみの鍼治療、手足のツボを使う遠隔治療によって、あなたの辛いお悩みを解決します。



◆当院の特徴① 「経絡ほぐし」♦

あなたは「経絡」と「経穴(ツボ)」というものを知っていますか?

経絡とは、ツボの流れのことで、体内循環が起こる道です。
経絡上にある経穴を刺激することで、経絡の流れを改善し、滞りを取ることができます。

経絡の流れを改善する為の治療ですので、お辛い場所だけでなく全身のバランスを調整します。

肩の痛みの原因が腰に!
頸の痛みの原因が腕に!
腰の痛みの原因がお腹に!
...ということはよくあります。

腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、肩こり、首こり、五十肩、四十肩、変形性膝関節症などを改善します。


痛みや症状を取るだけのその場しのぎの治療ではなく、
根本から改善し、再発しない体にするための治療をしましょう!!



♦当院の特徴② 「刺さない鍼『鍉鍼』について」♦

刺さない鍼があることはご存知でしょうか?

「鍼なのに刺さないの?」と思われる方が多いのでは?

ペンのような形をした『鍉鍼』を用いて経穴(ツボ)を刺激するだけでも絶大な効果があるんです!

刺さない鍼『鍉鍼』での施術をおすすめしているのは
①鍼が怖い場合
②鍼に対して敏感で、痛みを感じやすい場合
③不眠症や自律神経バランスの乱れを治したい方
です。

鍼治療での刺激量が強くなってしまうと、
施術後のダルさや痛みが強く感じる反応が起こる可能性が高いです。


『鍉鍼』では、あなたに合った刺激量で症状改善をすることができ、

自律神経失調症、不眠症、全身倦怠感、便秘、ストレス、頭痛、食欲不振、冷え症などの
内科的疾患や精神的疾患を改善できます!


あなたに合った刺激量があります。
強ければ効くわけではありません。

適切な刺激量で、身体は大きく変化します。
痛みのない、あなたにとって最適な刺激で辛いお悩みを解決しましょう!!



♦当院の特徴③ 「組み合わせについて」♦
「鍼治療」と「経絡ほぐし」を同時に行うことが当院最大の特徴です!

鍼前ほぐしや鍼後ほぐし、鍼治療は打ったら置鍼、もしくはパルスという電気をかけることが多いでしょう。
当院は、経絡ほぐしと鍼治療を同時に行います!

施術時間中、あなたに付きっきりで身体の改善のサポートをいたします。

両方の良いとこどりをした組み合わせコース、今までにない感覚を体験できますよ!!



お辛い悩みを解決したい方はもちろん、アリオ亀有で買い物したついでにケアをしたい方も、映画を見に行く際に立ち寄りたい方もお待ちしております!

人間の身体は変わります。
決して諦めないでください!

当院のこだわり

こだわり1

りはりのこだわりポイント

リラックスしながら、鍼を身近な存在に

鍼治療と経絡ほぐしを同時に行う治療

鍼治療だけ、経絡ほぐしだけ、ではなく同時に行う治療法を取り入れています。
経絡ほぐしで、あなたの身体の反応を細かくチェックしながら、鍼治療で使うツボを決めて行きますので、あなたの身体に最適な治療をご提供致します!

こだわり2

りはりのこだわりポイント

リラックスできる特別な空間

居心地の良さを追求した院内

鍼灸院のイメージを覆す、洗礼された空間と居心地の良さを追求した店舗となっております。男女問わず幅広い患者様に喜んでいただける空間・接客・笑顔を心掛けております!

りはりの施術メニュー

りはりのお得なクーポン

アプリ初回ログインで施術時間 5分 延長無料

【施術時間 5分 延長無料!】
(※カウンセリング時間も含みます。)
りはり流「経絡ほぐし」+「鍼治療」
施術に関して不安がある方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

【利用条件】新規限定。ご予約優先。
【提示条件】来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

りはりのスタッフ画像

佐々木 恵子

笑顔が素敵なりはり女性スタッフ。

患者さんの症状に真剣に向き合って優しく施術してくれます。

脊柱起立筋を緩めるのが得意で、末端への血行改善したい方にオススメです。

冷えが強い方、ストレスが溜まって背中全体が張りやすくなる方、強く押されるのが苦手でソフトな押しで癒されたい方はもちろん、がっつり緩めて欲しいという方に大人気です!



日頃の生活習慣に対してのアドバイスも細かく行わせていただきます!

辛い症状でお悩みの方心よりお待ちしております。

資格 鍼師・灸師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 りはり
住所

〒125-0061 東京都葛飾区葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有2階2011区画

アクセス 亀有駅より徒歩で約5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6662-4992
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 定休日なし
365日営業しています!
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://rihari.jp/
初診料 コースによります。
ベッド数 6台
スタッフ数 4名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 足のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可