鍼灸整骨院MARUSHOの口コミ

4.06
口コミ 3 件
  • suu  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.01  

    先日はありがとうございました。 施術の前に今の体調をしっかりと問診していただき、私の質問にも丁寧に詳しく的確に応えてくださるので、毎回安心して先生にお任せします。 翌日のスッキリ感が癖になります。 施術金額も納得のいく金額で大満足です。

  • YUM  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.05.19  

    初めはおでこにニキビが出来るのを改善したくてお伺いさせて頂いたのですが、診察して頂くと、そこだけの問題ではなく身体全体に症状が出ていました。自分では普通と思っていたのですが、そんな事はなくひどい状態でした。症状が出てからでは遅い事を教えてくださり、体の繋がりを説明しながら、効果として自分自身も感じる事が出来ました! その時々の体調を見て施術して下さるので、毎回違ったやり方で本当に診て下さっているだと感じました。 施術は無理に力強くでせずに、優しく本当に身体に必要なやり方なので安心して任せられます。 何よりも佐原さんの人柄の良さ、勉強熱心さが1番惹かました!! お部屋も清潔で、バリ島のようなおしゃれな空間でリラックス出来ました! これからも体のことは全てお任せしたいなと思います!

  • Mi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.11.20  

    30代を過ぎてから年齢的なこともあって肌のくすみやお肌にハリのない感じが気になっていました。 以前から美容鍼灸にすごく興味はあったのですが痛そうなイメージがあり躊躇していたところでInstagramで偶然拝見し、口コミも良かったので予約しました。 院内は明るく清潔な感じです。 先生もとても気さくでお話がしやすい方で、お肌の悩みにもすごく丁寧に相談にのってくださいます。 初回の治療でお肌のハリの違いが自分で実感できた上に、家族に「顔が引き締まってるー!」と気づいてもらえるほどの変化がありました。 それから現在も定期的に通わせていただいています。何度か通っているうちに肌もトーンアップしてきてるように感じます! 私の自宅からは少し遠いのですがそれでも通う価値があるぐらいにお肌の調子が良くなってきていて、友人にも肌質が良くなったと褒めてもらいました^ ^ 通い始めてからもおでこのシワの入り方も気になっていることを相談するとすぐにそれに合う鍼治療も提案して下さって、何度か施術していただくうちに本当に目立たなくなってきました!良い変化を沢山感じられて毎回感動しています^ ^ エステ等の他の美容サロンで効果を感じにくかった方やお肌の悩みを抱えてる方にはぜひ一度試していただきたいです!

特徴

南海岸和田駅徒歩7分 肌荒れ・ニキビは内面からデトックスさせてキレイに

【全国からお客様多数♪本格中医学鍼灸・美容鍼灸サロン】
ーどこに行っても良くならなかったニキビ・肌荒れ改善専門院ー

✨新型コロナ対策実施中✨

施術者は
「頭痛・不眠・便秘・生理痛などでお悩みの方の
自律神経リセットの専門家としても活躍中の 佐原 正樹 です。」


原因不明の肌荒れ・ニキビでお悩みでないですか?

マスク荒れする人としない人の差ってなに??


その肌トラブルにはちゃんとした原因があります。


例えば、ほっぺたにできたニキビ。

みんな、同じニキビでも人によって原因は違います。


または、毎回同じところにニキビができる。

それも同じことです。

あなたの弱い場所がさらに弱ることで表面化したのがそれかもしれません。


その大半が自律神経と大きく関わりがあります。


お使いのスキンケアは本当にあなたのお肌にあってますか?

物によっては合わないという方も多いのではないでしょうか?


肌荒れを良くするスキンケアでなんとかする・・・はずが良くならない。。。


という方も少なくないのではないでしょうか。


もうお分かりでしょうか。


原因はお肌にないからです。


ちゃんと内面から変えて強い肌環境を作りませんか?


美肌は1日にしてならずです。


あなただけの原因と対処法は必ずお教えいたします。

さらに24時間サポート体制で、LINE@、インスタDMでのお悩み相談もおこなっております。


ライザップでの肉体改造は、栄養管理も必ずトレーナーさんとのマンツーマンでおこないますよね。


MARUSHOでもあなたの
「本気で肌を変えたい!」を全力で応援いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️鍼灸整骨院MARUSHOが選ばれる5つの理由

⬛︎誰もが納得するカウンセリング

初回のカウンセリングにてあなたの現在の症状、辛さ、悩みだけでなくあなた自身が気付いてもなかったような身体の異変まで探し出し、その原因やそれらによって考えられる今後のリスクに至るまで、あなたがなぜ今の症状になってしまったのか?
何が原因で、どうすれば解決出来るのか?
を全てお答えします。


⬛︎どれだけ??と思うくらい綿密な検査

世の中にはたくさんの治療院がありますがそのほとんどは、本当に的確な検査が行われていません。
例えば肌トラブルをただの肌トラブルとしてだけ捉えているセラピストが多いですが
腰痛や肩こりもあったとしたらそれも何かしら関係性があると捉え相対的に肌荒れを考えます。
鍼灸整骨院MARUSHOではあなたの症状だけでなく身体の構造も機能もメンタルも全てを的確に、根拠を持って証明します!!


⬛︎あなただけのオーダーメイドの施術をお届けします

鍼灸整骨院MARUSHOの施術の背景は美容鍼灸だけでなく
中医学鍼灸施術・内臓整体・頭蓋骨調整・カイロプラクティック・筋トリガー鍼灸施術 全てをミックスさせています。
また施術プランのご提案は運動療法であったり、食事療法も含めた様々な角度からあなたに最も合ったオーダーメイドの施術をお届けします。
あなたが輝いた人生を取り戻すために、私は勉強と実践を繰り返し、15年の臨床で得た経験をフルに活かした技で、感動へと導きます。


⬛︎アフターフォローが感激!

例えば、運動のしかた、食事で気をつけること、普段の生活動作やクセを直すために個別で徹底的にサポートもさせていただきます。
※ご連絡は24時間いつでもOK!


⬛︎院長の佐原は健康&施術オタク

院長の佐原は常に進化すべく、技術セミナーや勉強会。各種学会への出席や師匠の元への研修など治療の研究に余念がありません。
いつも最新の科学と情報でより良くアップデートし続けています!
そして少しでもたくさんの人々に健康になっていただきたいという思いからSNSでの発信を行い、有益な健康情報を発信し続けています!!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整骨院MARUSHOのこだわりポイント

『中医学×西洋医学』の観点からあなたに適切な施術をおこなうための総合的なカウンセリングをおこないます

誰もが納得するカウンセリング

カウンセリングにてあなたの現在の症状、悩みだけでなくあなた自身が気付いてもなかったような身体の異変まで探し出し、その原因やそれらによって考えられる今後のリスクやなぜ今の症状になってしまったのか?どうすれば解決出来るのか?を全てお答えします。

こだわり2

鍼灸整骨院MARUSHOのこだわりポイント

オーダーメイドの施術をおこなうためにまずはお身体の状態をチェックします

どれだけ??と思うくらい綿密な検査

「痛み」や「辛さ」だけを指標に検査を進めると身体の構造が歪んだままになり、再発や悪化にまで至るケースがあります。
鍼灸整骨院MARUSHOではあなたの症状だけでなく身体の構造も機能もメンタルも全てを的確に、根拠を持って証明します!!

こだわり3

鍼灸整骨院MARUSHOのこだわりポイント

お悩みも違えば体質も違う。施術は2人と同じことはしません

あなただけのオーダーメイドの施術をお届けします

当院の施術の背景は内臓・頭蓋骨調整・中医学鍼灸施術をミックスさせています。
あなたが輝いた人生を取り戻すために、私は勉強と実践を繰り返し、15年の臨床で得た経験をフルに活かした技で、感動へと導きます。

こだわり4

鍼灸整骨院MARUSHOのこだわりポイント

24時間体制サポート体制!わからないことは何でも聞いて下さい

アフターフォローが感激!

例えば、運動のしかた、食事で気をつけること、普段の生活動作やクセを直すために個別で徹底的にサポートもさせていただきます。
※ご連絡は24時間いつでもOK!

こだわり5

鍼灸整骨院MARUSHOのこだわりポイント

絶大の安心感!!

お客様から多数の口コミをいただいております

お身体の不調から美容までさまざまな改善の口コミをいただいております!!

鍼灸整骨院MARUSHOの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整骨院MARUSHOのスタッフ画像

佐原 正樹

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

私は「肌荒れ」「不眠」「頭痛」「めまい」「便秘」でお悩みの方の為の
『自律神経リセットの専門家』として活動しており
治療家歴15年で、のべ10万人以上の治療を行っております。

毎日予約施術のみで美容鍼灸をはじめお身体のメンテナンスとして数々の自律神経失調症の方から大変喜んで頂ける治療院になりました。

そんな中にはプロ野球選手・雑誌モデルさん・キャビンアテンダントさん・学生スポーツ選手などもいらっしゃいます。

施術はお悩みに応じて完全オーダーメイドのメニューをご提供いたしております。

内容は、これまでの私の患者さんへの臨床の中から培ってきた、患者さんと共にゴールを共有し共に歩むというスタイルで毎日切磋琢磨しております。

これからも携わらせていただける患者さんには感動を提供し、キラキラとした人生を歩んでいただけることが私の真の願いです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整骨院MARUSHO
住所

〒596-0053 大阪府岸和田市沼町18-18

アクセス 南海岸和田駅徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-424-3402
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
※完全予約制
定休日 定休日なし
不定休
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / めまい / 乾燥肌・肌荒れ / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる