鍼灸サロン PHILIAの口コミ

4.05
口コミ 141 件
  • ピックアップ

    みっきー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.13  

    フェイスライン、目の下のたるみ、ほうれい線など加齢に伴う悩みが増えてきて色々と悩み、美容鍼が効果があると知り、こちらの口コミで皆さん良い評価だったため予約しました。 しっかりカウンセリングをして頂き、鍼は初めてで不安だったのですが、全然痛みは大丈夫な範囲で、終わったあとのフェイスラインのスッキリさ、目がパッチリ、くすみ改善、肩が軽くなった…と1回でこれだけ効果があり、びっくりしました。1回でこれだけ効果あったので続けて綺麗になって、若返ろうと思います!

    • 店舗コメント

      2023.08.27

      みっきー様
      口コミを見てのご来院ありがとうございました。

      たるみ、ほうれい線にお悩みの方は、多く来られます。

      初めての美容鍼でしたが、リラックスして受けていただけて良かったです。
      途中から眠ってしまわれる方も多いです。

      一回でも、違いがハッキリと分かりますよね!
      リフトアップはもちろん、肩こりも良くなりましたね。
      お忙しい中頑張って来ていただいてますので、この調子で頑張っていきましょう!

  • みりり  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.05  

    初めての美容鍼を体験致しました。とても親切に肌や体の悩みを聞いて下さり、信頼して臨むことができました。鍼も緊張しましたが、心地よい刺激で効いてる感覚があり、途中で寝てしまうほどでした。悩みだったシワ、たるみ、クマもかなり改善でき、1番実感したのはリフトアップでした!!ずっと続けていくとさらによくなりそうなので、今後が楽しみです!!

  • みりり  さん (女性 |40代)

    満足度

    3


    2024.04.05  

    初めて美容鍼を体験致しました。とても親切に肌や体の悩みを聞いて下さり、話してるだけでも癒されました。 鍼もはじめは緊張しましたが、特に痛みもなく心地よい刺激があり、効いてる感覚がありました。終わってから、悩みだったシワ、たるみ、クマなどが目立たなくなってびっくり。。また、1番実感したのはリフトアップでした! 続けていくことが楽しみです。また、よろしくお願いします!

特徴

美容鍼キング👑直伝のハリウッドスタイル認定美容鍼灸師が2人在籍

YouTubeで大人気の「美容鍼キング」上田隆勇先生から直接指導を受けた鍼灸師が2人在籍

 

熊本唯一の日本美容鍼灸マッサージ協会認定治療院
 

・圧倒的な技術力


・土日も診療

・完全個室のプライベートサロン
 広々とした空間でリラックスして施術を受けられます。

・駐車場完備

・基礎化粧品、日焼け止め完備

・JR新水前寺駅から徒歩7分
・電停国府駅から徒歩1分


「たるみ」「しわ」「ほうれい線」「肩コリ」「頭痛」「腰痛」
40歳を過ぎ、「顔がたるんできた」「ほうれい線が気になる」「老けて見える」などのお顔の悩みや、慢性的な「肩コリ」「頭痛」「腰痛」など、お体の症状に悩まされていませんか?

女性なら、大多数の方が悩まされているその症状。実は、全てつながっています。
エステや整体、様々な美容法を受けてみたけれど、効果が長続きしなかった。効果を感じられなかった。
そんなあなたにこそ、おすすめできます。

〜鍼灸サロンPHILIAが選ばれる理由~
当サロン人気No. 1のハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®︎が選ばれるわけ

シワ、たるみ、くすみなど歳を重ねるごとに肌の悩みが急に増えてきませんか?
年齢を重ねるごとにコラーゲンを作る細胞(線維芽細胞)が減り、ハリがなくなり、筋肉の柔軟性もなくなり縮んだままになり、たるみやシワができます。
この悩みを改善する安全な治療法「美容鍼灸」のことを貴方はご存知でしょうか?
美容鍼は、鍼で顔のツボを刺激して血流のながれをよくし、筋肉の柔軟性を高め、皮膚の新陳代謝を向上させて、シワ、たるみ、くすみ、シミなどを解消し、若々しさを作る美容法です。

①美容鍼灸は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して身体の内側に働きかけます。
お顔の鍼だけでなく身体の根本的な治療(胃の不調、肩こり、腰痛、足のむくみ、生理痛など)をおこない身体全体のバランスを整えながら、肌本来がもつ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。
なので、マイナス10歳若返ったようにプルプル肌になり、自分の肌に自信がつきます。

②効果は即効、効き目は長持ち
上田式美容鍼灸®︎の即効性はズバリ、顔の筋肉をダイレクトに施術することにあります。
エステやマッサージでも表面のリンパや血流の流れを促進できますが、上田式美容鍼灸®︎では、たるみやシワの原因になっている顔の奥にある筋肉に直接アプローチすることが出来ます。
それによって、エステやマッサージでは届かなかったコリや筋肉のクセが改善して、すぐにリフトアップ効果が実感できます。
また身体の内側からの血流改善ができるので、効き目も長持ちします。
継続して受けていただく事で効果もより高くなり、肌も良い状態が維持定着していきますので、多くの方が継続していかれます。

③美容鍼がもたらす4つの効果
1、プルプル肌に!
~コラーゲンを産生~ 表皮だけでなく、真皮層にまで小さな刺し傷をつくることで、細胞や組織を活性化させます。細胞は傷を修復しようと、コラーゲンやエラスチンを自ら作り出す為、肌にハリと潤いが与えられます。

2、ツルツル肌に!
~免疫反応で血流の促進~
鍼をツボにさすと身体は鍼を異物と判断する為、免疫反応が起こります。鍼が刺さった箇所に血流を集めようと血流が循環し、身体の隅々に栄養と酸素が行き渡り始めることで、代謝が上昇。くすみが薄くなり、肌艶が良くなります。

3、スッキリ・パッチリ!
~筋肉の引き上げ~
鍼をすることで硬くなった筋肉がほぐされ、弾力がアップします。柔軟性が出ることにより、本来筋肉が持っているリフトアップ力が高まり、たるみ解消に繋がります。

4、全身スッキリ!
~脳の活性化~
鍼をする場所によっては脳の芯までズーンと来るような感覚を覚えます。例えば鍼をした場所が美肌と関係するツボであれば、この刺激を通して脳から司令が出され、肌の活性化へと繋がります。

④ 顔の「筋肉のバランス」を考えて行う「ロイヤルリアクティブポイント®」
たくさんの鍼を使用しなくても最小限の鍼の本数で最大限の効果を引き出すことが可能です。少ない鍼(8本程度)で体への刺激はなるべく少ない方が、体の負担や内出血のリスクも減り、施術を受ける方の心の不安も少なくなります。
鍼を100本使用する痛い美容鍼もあるようですが、上田式美容鍼灸®︎では不要です。
 
ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®︎を体験された方からは、
「顔が一回り小さくなった」「顔の歪みが取れた」「シワが目立たなくなった」「若く見られるようになった」と喜びの声を多数頂いております。

美容鍼灸で、身体の内側からお顔まで美しくなりませんか?

鍼灸サロン PHILIAの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン PHILIAのこだわりポイント

効果は速攻!効き目は長持ち!

ハリウッドスタイル上田式美容鍼®️の効果

顔の筋肉をダイレクトに刺激し、肌の内側の神経にも刺激が伝わるため、効果的に筋肉をやわらげ、血行も促進されます。
同時に全身の調整も行いますので、効き目の持ちが違います!

こだわり2

鍼灸サロン PHILIAのこだわりポイント

美白だけでなく、しっかりとリフトアップ!

ハリウッドスタイルだけの特別なツボ!

ハリウッドスタイル美容鍼®️だけの特別なツボ
ロイアルリアクティブポイントで速攻リフトアップ!
ツボの中でも、特に美顔に効果のあるツボです。そのツボに、鍼の深さや角度を調節して打っていきます。
半顔8本程でギュンギュンリフトアップしていきます。

こだわり3

鍼灸サロン PHILIAのこだわりポイント

顔面神経麻痺や耳鳴り、難聴、頭痛などにも効果が!

顔面神経麻痺や耳鳴り、難聴、頭痛などにも効果が!

当院では、顔だけの鍼はしていません。
顔は全身の状態を映す鏡です。
全身の状態がお顔に反映されてきますので、身体の治療も同時に行うことによって、効果を上げていきます。
顔面神経麻痺や耳鳴り、難聴、頭痛などの症状も一緒に治療することが出来ます。

こだわり4

鍼灸サロン PHILIAのこだわりポイント

しっかりとお悩みを伺って、丁寧な説明を心がけています。

丁寧なカウンセリング

初回の患者さんには、しっかりとお時間をいただき、お悩みや不安をしっかりと聞き、一つ一つ丁寧にお答え致します。安心して施術が受けられるように、しっかりと納得されてから施術を進めていきます。
よくある流れ作業のような施術は、絶対にありません。

こだわり5

鍼灸サロン PHILIAのこだわりポイント

お待たせしません

完全予約制

当院は、患者様のお時間を大切にするため、完全予約制を導入しております。ご来院されてから、長時間お待ちいただくことはありません。
また、リラックスして施術を受けていただくために、時間内は貸切になります。

鍼灸サロン PHILIAの施術メニュー

鍼灸サロン PHILIAのお得なクーポン

ハリウッド美容鍼灸お試しクーポン

ベーシック初回22,000円が、9,900円‼️
プレミアム初回27,500円が、16,500円‼️
ハイパー再生美容鍼初回60,500円が、33,000円‼️

【利用条件】初回のみ お1人様1回限り 1日前までに要予約
【提示条件】お電話かメールで、クーポン利用とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロン PHILIAのスタッフ画像

鍼灸師 桐原 慎太郎

鍼灸サロンPHILIA院長
福岡医療専門学校卒業
鍼灸師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会 上級認定美容鍼灸師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会 認定美容鍼灸師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会 アキュレッチマスター
日本鍼灸整体協会 花粉症・鼻炎治療基礎講座修了
日本ストレッチトレーナー学院 KANEKOストレッチ検定修了
ファイテン ビューティーアドバイザー
ファイテン エイジングケアトレーナー

初めまして、鍼灸サロンPHILIA院長の桐原慎太郎です。
私がなぜ鍼灸師になったかというと、アトピー性皮膚炎がきっかけでした。

私は、小学生のころからアトピー性皮膚炎に悩まされていました。
ひどいときは、寝る前にいつまでも痒みがとれず、泣きながら掻き続けて、泣き疲れて眠っていたことを、今でも覚えています。なかなか治らなかったのですが、あるきっかけで鍼灸治療を受けてみると、不思議とかゆみが治まり、少しずつ良くなっていきました。そのことに感動した私は、アトピーや肌の悩みを抱える多くの人々を救いたいと思い、鍼灸師を志しました。鍼灸師になり、鍼灸整骨院や訪問鍼灸で臨床を積んでいきましたが、鍼灸に対する誤解も多く、悲しいこともありました。

そんな時に、「上田式美容鍼®」に出会いました。さっそく患者さんに施術したところ、アトピーだけでなく体の調子そのものも良くなりました。
「こんなに調子良く過ごせるのは、アトピーになってから初めてです!」
と感激され、その効果の高さに改めて感銘を受けました。
その後、沢山の人に「上田式美容鍼®」を施術して喜んでもらい、より多くの人々に、鍼灸を通じて健康で、より豊かなより幸せな生活を送ってほしいと思い、開業することを決意しました。

現在は、アトピーや体の不調に悩んでいる方はもちろん、シワやたるみ等、お顔の症状に悩む多くの女性に施術を行っております。
美容鍼をきっかけに、鍼灸がより身近な存在になって、多くの人々を幸せにしたいと思い、日々治療に励んでおります。

けっして大きくはないサロンですが、第二の我が家として来院していただけるような居心地のいい空間になっていければと思っております。

鍼灸サロン PHILIAのスタッフ画像

鍼灸師 桐原 千登勢

鍼灸サロンPHILIA スタッフ
福岡医療専門学校卒業
鍼灸師
エステティシャン

初めまして、鍼灸サロンPHILIAスタッフの桐原千登勢です。
普段は、往診や主婦業を頑張っております。
皆様にお会いする機会は少ないですが、もし見かけられた際には、気軽に声をかけて下さい。
エステやリフレクソロジーも得意ですので、ブライダルなどの際には、ぜひお手伝いさせて下さい。

鍼灸サロン PHILIAのスタッフ画像

鍼灸師 矢野美和

四国医療専門学校 鍼灸学科    夜間部卒業
鍼灸師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会 認定美容鍼灸師

香川県高松市で経絡治療、大阪で小児鍼を学ぶ
その後、九州で訪問鍼灸師として就労

PHILIAの桐原院長と出会って、ずっと夢だった美容鍼灸を本格的に施術する機会をいただきました。

経絡治療による不定愁訴の改善を得意とします。
患者様の健康で美しく変わられた笑顔を見るのが何よりの喜びです。

どうぞ、よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン PHILIA
住所

〒862-0956 熊本県熊本市中央区水前寺公園1-24 キャッスル水前寺203

アクセス 電車通り沿い 国府電停から徒歩1分 新水前寺駅から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 18:30)
往診も行っておりますので、不在の場合がございます。
県外への出張施術のため、休診の場合がございます。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 完全予約制となっております。お問い合わせの上、ご来院下さい。
URL http://鍼灸サロンphilia.com/
初診料 5500円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 小顔 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症 / 糖尿病 / 狭心症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / pmdd

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる