かわ鍼灸整体サロンの口コミ

3.94
口コミ 100 件
  • ピックアップ

    mtfks  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.05  

    今までも美容皮膚科などに通っていましたが施術後数日のダウンタイムが悩みでした。 こちらの美容鍼は施術直後から効果がはっきり出てダウンタイムもなくその上お値段も手ごろなので今後もしばらくお世話になりたいと思います。 また慢性的な肩こりもありマッサージに通ってもなかなか良くならなかったのですが1度の針治療でだいぶ改善されたので続けてお願いしたいです。

    • 店舗コメント

      2024.03.05

      mtfks 様

      先日はご来院ありがとうございました。また、お忙しいところ、口コミ投稿もありがとうございます。

      ≫今までも美容皮膚科などに通っていましたが施術後数日のダウンタイムが悩みでした。
      こちらの美容鍼は施術直後から効果がはっきり出てダウンタイムもなくその上お値段も手ごろなので今後もしばらくお世話になりたいと思います。

      当院の美容鍼は、たるみ・シワ・くすみ・ニキビなどの悩みに対して、効果的です。不眠や食いしばりに対しても、多くの患者様の悩みを解決する事ができています。
      また、mtfks 様のお悩みでしたダウンタイムは、ほとんどなく、身体に優しい美容法になります。

      ≫また慢性的な肩こりもありマッサージに通ってもなかなか良くならなかったのですが1度の針治療でだいぶ改善されたので続けてお願いしたいです。

      当院は、顔の鍼だけでなく、身体の施術も一緒に受ける事ができます。
      身体のケアを一緒に施術する事で、姿勢改善し、顔を含めた身体全体に良い影響を与えてくれます。
      今回の慢性的な肩こりも、鍼治療と整体の施術をしましたが、長年のお悩みでしたので、繰り返しに施術する事で、更に効果が持続されていきます。

      改めて、今回は貴重なご感想を寄せていただきありがとうございました。
      今後も、顔と身体の両方のお悩みを解決できるよう、施術していきます。
      これからも宜しくお願いします。

      かわ鍼灸整体サロン

  • リボン  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.12  

    顔のシワやたるみなど色々気になって美容鍼を受けました。 丁寧なカウンセリング後に施術を受けましたが、痛みもなく眠くなってしまうくらい心地よかったです。 顔の左右のシワの違いが「姿勢も原因」などわかりやすく説明もしてくれました。 顔だけではなく首や肩の痛みも診てくれてスッキリしました。 顔の変化に家族が気づいてくれて嬉しかったです。 院内は清潔感がありとてもキレイ&静かでリラックスできました。 また変化を楽しみながら癒やされに行きたいです。

    • 店舗コメント

      2024.03.14

      リボン 様

      先日はご来院ありがとうございました。また、お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。

      ≫顔のシワやたるみなど色々気になって美容鍼を受けました。

      美容鍼は、細い鍼を使って気になる箇所へ施術していきます。
      フェイスラインのたるみやシワの他、食いしばりや眼精疲労などにも効果的です。

      ≫丁寧なカウンセリング後に施術を受けましたが、痛みもなく眠くなってしまうくらい心地よかったです。

      当院は、初回時の問診で患者様のお悩みを聞かせていただき、そこから患者様に合った解決策をご提案させていただきます。
      また、周りに他の方がいないので、安心してリラックスでき、もっとここにいたいとの嬉しいお言葉を多くいただいております。

      ≫顔の左右のシワの違いが「姿勢も原因」などわかりやすく説明もしてくれました。
      顔だけではなく首や肩の痛みも診てくれてスッキリしました。

      リボン 様の場合、左右差の違いは姿勢が原因でしたので、日常生活の対策を含め、説明させていただきました。
      首肩コリや身体のゆがみによって、顔のたるみなどの原因にもなりますので、一緒に身体のケアする事でお悩みを解決しやすいです。

      ≫顔の変化に家族が気づいてくれて嬉しかったです。
      院内は清潔感がありとてもキレイ&静かでリラックスできました。
      また変化を楽しみながら癒やされに行きたいです

      家族や友人に気づいてもらえる事はとっても嬉しいですね!
      私もその話を聞いて嬉しく思います。
      また、院内は、リラックスして施術を受けていただけるように心掛けていますので、リボン 様のお声は大変嬉しく思います。

      改めて、今回は貴重なご意見ありがとうございました。
      リボン 様が体験した変化をより良い状態に変化させていく為に、今後も丁寧に施術していきますので、宜しくお願いします。

      かわ鍼灸整体サロン

  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.11  

    いつも丁寧に施術をしてくださるため、直後から効果が見られます!回数を重ねるごとに悩みが解消されてきているなと実感しています!これからも通わせていただきたいです。

    • 店舗コメント

      2024.03.12

      ゲスト 様

      先日はご来院ありがとうございました。また、口コミ投稿もありがとうございます。

      ≫いつも丁寧に施術をしてくださるため、直後から効果が見られます!

      フェイスラインのたるみや目元のスッキリ感など、施術直後に効果を感じられる事があります。
      美容鍼を行うと、肌の弾力や血行促進になる為、たるみやシワなどの肌トラブルが改善されていくからです。

      ≫回数を重ねるごとに悩みが解消されてきているなと実感しています!
      これからも通わせていただきたいです。

      ゲスト 様のお悩みが少しずつ解決されて嬉しく思います。
      美容鍼は、ターンオーバーのサイクルを正常化にしてくれます。ターンオーバーのサイクルを整える事で効果が持続され、肌が本来持っている美しさを取り戻す事も可能です。
      また、身体のケアを一緒に施術する事で、更に改善されていきます。

      改めて、今回は貴重なご意見ありがとうございました。
      ゲスト 様のお悩みにお応えできるよう、日々丁寧に施術していきますので、これからも宜しくお願いします。

      かわ鍼灸整体サロン

特徴

【南柏駅徒歩6分】リフトアップ小顔/眼精疲労に特化した予約制鍼灸サロン

.

 

.

.

.

.

 

骨盤と肩甲骨の整体で歪みから改善

 

当サロンの施術メニューは全て、整体の手技を組み合わせて行います。

お体の歪みを整えることで、お客様の免疫力を高めていくことが目的です。

免疫力が高まることで、お体全体の血流が良くなり、新しい栄養や酸素が体中を元気に巡っていきます!!

.

リフトアップ肌質ケアに特化した美容鍼

 

美容鍼メニューはリフトアップ小顔肌質ケアに特化した2つのメニューをご用意しております。お客様のお悩みに合わせて対応していきます。

それぞれ施術内容に特徴がありますので、施術メニューから詳細をご覧ください。

.

自律神経症状に強い

 

『病院で検査してもらったのに異常なし』と言われるような自律神経症状は本当につらいと思います。

諦めずに当サロンに一度ご相談ください!必ず力になれます!!

.

お客様との対話を何より大切にしております

 

初めてのカウンセリングはもちろんですが、施術毎の対話を徹底しています。

当サロンでは、初めてのお客様には必ず施術計画シートを作成し、皆様に合わせた施術方法や施術間隔を一緒に考えさせていただきます。

決して無理な勧誘や予約を取るようなことは致しませんのでご安心ください。

.

駅近で夜遅くまで営業しているので通いやすい

 

南柏駅徒歩6分の立地であり、21時まで営業しているので、お仕事終わりに通いやすいのが特徴のサロンです。

道路挟んで目の前は柏市になるため、柏市の方に多く来院していただいております。

 


 



◆空き状況確認→そのまま予約はこちら◆
 

当院のこだわり

こだわり1

かわ鍼灸整体サロンのこだわりポイント

シュッとしたフェイスラインの実現!

リフトアップ小顔にこだわる美容鍼

鍼+パルス(微弱電流)により、お顔全体がキュッと引きあがっていきます。
お顔のたるみ、シワ、ほうれい線でお悩みの方は是非一度ご相談ください。

こだわり2

かわ鍼灸整体サロンのこだわりポイント

理想のふっくらもっちり肌へ!

肌質ケアの美容鍼

お顔全体に多くの鍼を打ち、肌質ケアに重要なエラスチン・コラーゲンの産生能力を引き出していきます。
しわ、しみ、肌荒れ等でお悩みの方は是非一度ご相談ください。

こだわり3

かわ鍼灸整体サロンのこだわりポイント

姿勢から見直して代謝・血流アップ!

鍼灸整体によるお身体全体のケア

お一人お一人に合わせた鍼灸+整体施術を行っていきます。
姿勢やお体全体のゆがみを丁寧にチェックしていきます。ゆがみの少ない正しい姿勢に近づくことで、お体にストレスのない生活を一緒に目指していきましょう!

こだわり4

かわ鍼灸整体サロンのこだわりポイント

皆様の笑顔溢れる明るい未来のために全力サポート!

カウンセリングとアフターフォローで患者様の悩みに向き合います

カウンセリングを通して皆様の悩みをしっかりと伺い、最適な施術をご提案いたします。
アフターフォローでは、ご自宅で簡単にできるストレッチや姿勢の指導も行っていきます。
美容と健康が成り立った生活を一緒に目指していきましょう!!

こだわり5

かわ鍼灸整体サロンのこだわりポイント

落ち着いたサロン内、ゆったりとした時間を過ごせます。

南柏駅から徒歩6分、21時まで営業してます。

駅から徒歩圏内の為、お仕事帰りに来院される方も多数です。また、完全予約制のため、小さなお子様がいらっしゃる方でも安心して施術を受けられます。

かわ鍼灸整体サロンの施術メニュー

かわ鍼灸整体サロンのお得なクーポン

◆しんきゅうコンパス限定クーポン◆

初めて当サロンをご利用の方は、ネット予約から【初回限定】コースをお選びいただけます。
美容鍼コース、お体の治療コースをそれぞれ【3,980円】でご利用できます。

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り
【提示条件】初回ご利用日にお声掛けください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かわ鍼灸整体サロンのスタッフ画像

荒木 敏夫

資格:鍼灸師、柔道整復師
出身地:千葉県八千代市
生年月日:1986年9月7日
血液型:A型

皆様初めまして!かわ鍼灸整体サロンの荒木です。

私もこの業界に入って、10年以上が過ぎました。
今まで多くの患者様を見てきた中で私が一番幸せを感じることがあります。
それは、患者様が心の底から笑顔で『良くなったよ!』と言ってもらうことです。
人に幸せを与える仕事ができることに日々感謝しています。
昨今のストレス社会の中、患者様のお体は常に悲鳴を上げています。マッサージやエステだけでは、本当の『健康美』を手に入れることは難しいかもしれません。
私は、患者様と関わることで多くの人を笑顔にしていきたいと思っています。
施術を通して人の体は、まだまだ新しい発見があり、奥が深い世界だなと日々感じております。
これからも皆様の悩みを解決する為にお一人お一人丁寧に施術していきたいと思います。
ご質問や悩みなど、是非お気軽にご相談下さい。

当院は皆様の『笑顔溢れる幸せな未来』を応援します。

荒木 敏夫

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かわ鍼灸整体サロン
住所

〒270-0143 千葉県流山市向小金2-438-1 第二いぬいマンション 1階

アクセス 南柏駅東口徒歩6分
駐車場あり
※お車でご来院の方は、当サロンのあるマンション敷地内に駐車場があります。5番、6番、12番の空いているところにお停めください。

※新型コロナウイルス感染症対策について

①スタッフは常にマスクを着用し、毎施術後の手洗い・アルコール消毒を徹底してます。毎日、体温を測定し、万全の状態であることを確認したうえで施術に入っております。
②すべての患者様に、サロンに入ってこられる際にアルコール消毒をお願いしています。
③通常よりお一人様の予約枠を伸ばし、患者様同士の接触を避けるように調整しております。
④サロン内はこまめな換気をし、次亜塩素酸を使った空間除菌、施術毎の小まめな清掃・除菌をしております。

これらのことを徹底し、より安心したサロンで皆様をお迎えいたします。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
祝日 09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 水曜日 日曜日
ご予約に関して 当院は【完全予約制】になっております。
施術中で電話に出られないことがあります。
お手数ですが、留守電の方にお名前と『しんきゅうコンパスを見た』とメッセージをお願い致します。
こちらから折り返し連絡させて頂きます。

※当日のご予約は、お電話でお願いいたします。
URL http://kawa-seitaiin.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる