ハリカ鍼灸マッサージ治療院の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • しゃんしゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.12.03  

    マンションの小さな一室で、完全プライベート空間でいろいろ親身に相談に乗ってもらえました。鍼灸は初めてだったのですが、はりが私の肌には少し刺激が強かったらしく、途中からお灸とマッサージ中心に切り替えて頂きました。施術後、数日間は冷え性の足がポカポカしていましたよ。頂いた紅茶(ノンカフェイン)も美味しかったです。またよろしくお願いします。

特徴

【女性限定・完全予約制】鍼灸マッサージ治療院

当院のコンセプトは【未来の自分への健康投資】です。

●季節の変わり目で体調を崩しやすい・・・
●ストレスもあるし、肩もこる頭も痛い・・・
●身体の冷えが気になる・・・
●病気、とは言われなかったけれど何となく調子が悪い・・・
●疲れて身体がだるい

忙しくストレスが多い現代では、身体の調子を整える自律神経が乱れがちです。
それでも、「まだ頑張れそうだから」と無理をしていませんか?
もしかしたらそれは『未来の自分の健康の前借り』かもしれません。

頑張りすぎた心の状態は、身体の不調として出てくると考えています。
そんな心身の不調をかかえた女性に、是非鍼灸治療で役に立ちたい。
そう思いこの治療院を開きました。

鍼灸は肩こりや腰痛等、筋肉の状態を改善するのに有効と思います。
しかしそれだけではなく鍼灸治療の素晴らしいところは、
東洋医学で言われている、病気になる前の【未病】という状態を改善する
お手伝いができるというところだと考えています。

身体の冷え、ストレスが多く肩がはる、頭や眼が何となくすっきりしない、
日々忙しく疲れて身体が重く感じる・・・。
それらは鍼灸で改善できるかもしれません。

【今の健康】だけではなく【未来の自分へ健康投資】として鍼灸治療を受けてみませんか。

当院は【女性専用】の【完全予約制】です。
その為、他の患者さんを気にすることなく『プライベートな空間でゆったりと』
問診をもとに1人1人に合わせたテーラーメイドの治療を受けていただけます。
ふれられることで、気がつかなかった身体の疲れやコリや冷えを発見できるかもしれません。

ただの癒しだけではなく、自分自身の身体の調子を一緒に見つめて、
心身の不調を改善して皆様の健康になるお手伝いができればと考えています。

※問診や症状によっては当院での治療を見合わせ、医療機関の受診をお勧めする事もございます。

当院のこだわり

こだわり1

ハリカ鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

治療はすべてあなただけのテーラーメイド

治療スタイル

1人1人お身体の状態が異なる為、当院では問診を重視しています。いきなり施術に入る事はありません。
お話を聞いて最善の治療を提案提供いたします。

こだわり2

ハリカ鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

ご予約時間はあなたの専用空間です

完全予約制

完全予約制の為、施術の時間はご予約いただいた方の専用空間です。
他の方に気兼ねなくゆったりした気持ちで施術を受けていただけます。

こだわり3

ハリカ鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

鍼灸あん摩指圧マッサージ師

国家資格を持っています

鍼治療、灸治療に加えて、伝統的なあん摩指圧をいたします。そしてマッサージはオーストラリアの専門学校でRemedial Massage師の州資格をとり、そこで学んだ筋膜にアプローチする手技をおこないます。

こだわり4

ハリカ鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

お着替えをご用意しています

専用の患者着

鍼灸施術用の上下のお着替えをご用意しております。
服装に気にせずいらしてください。

ハリカ鍼灸マッサージ治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリカ鍼灸マッサージ治療院
住所

〒272-0023 千葉県市川市南八幡3-7-19 大和ビル405

アクセス JR本八幡駅より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 土 09:00 - 20:30(最終受付 19:00)
詳しい予約可能日、時間などは当院サイトをご参照下さい
定休日 月曜日 木曜日 金曜日 日曜日
学会や研修等で営業日、時間が変わる場合があるため当院Webサイトの予約システムをご参照ください。
ご予約に関して 施術中等で電話が取れない場合がございます。
行き違いを防ぐため、ご予約やお問い合わせ等はウェブサイトからお願い申し上げます。
折り返しご連絡メールをいたします。

※当院は【女性限定】【完全予約制】の治療院です。
URL https://www.harika-shinqu.com
初診料 なし
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり