はり灸マッサージ処 CUEキュウの口コミ

4.00
口コミ 2 件
  • maya  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2019.11.27  

    たるみと、首のこりを改善していただきました。 院内の雰囲気もよく、気遣いがあふれてました。 リフトアップはかなり効果が。首のこりも、びっくりするくらいとれました。針との相性が私はすごくよかったようです。リピします。

  • ロン  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.10.24  

    腰と股関節が痛くて診て頂きました。 自分の症状を上手く伝えられずまごまごしてしまったのですが先生が丁寧にお話を聞いて問診、治療してくださったのでとても安心して施術を受けられました! 診てもらってから一週間以上経ちましたがお陰様で腰と股関節はすっかり良くなったので今度は肩こりを診てもらおうと思ってます! ありがとうございました(^-^)またぜひよろしくお願いします!

特徴

女性鍼灸マッサージ師による美容鍼とオイルマッサージ

エミフルMASAKIから車で3分!

女性鍼灸マッサージ師が一人一人に合わせて、鍼とオイルマッサージで施術します。
おカラダのお悩み、美容のお悩み、ご相談ください。


*********【美容鍼】**********

お顔に鍼をすることで、
真皮層や筋肉に直接刺激を与え、血流を良くしたり、
肌の修復に必要なコラーゲンやエラスチンの産生を促し、
新陳代謝が促され、肌トラブルの改善が期待できます。


また、肩こり・首こりはお顔の血流とリンパの流れを悪くしたり、
表情筋というお顔の筋肉まで硬くしてしまいます。
そうなると顔色、お顔のむくみ、しわやたるみを引き起こします。


当店の美容鍼コースはお顔の鍼のみ『美容鍼』から、
お顔の鍼+肩首や全身へのボディケアを組み合わせた『美容鍼+肩首ケア(60分コース)』『美容鍼+全身ケア(90分コース)』『美容鍼+しっかり全身ケア(120分コース)』があります。



◆顔のむくみ
◆顔のたるみ、ほうれい線
◆目の下のクマ
◆アンチエイジング
◆眼精疲労        など



********【ボディケア】*********

「肩の高さが違う」「骨盤がズレてる」
など言われたことはありませんか?
普段の姿勢や体のくせが原因で
筋肉が凝り固まったり、伸びてしまって
歪みや痛みを引き起こしているのかもしれません。


「鍼灸だけ」「オイルマッサージだけ」ではなく
2つを併用し、さらにオーストラリアで学んだ技術を併せた
「オーダーメイド施術」で
お体の悩みにアプローチします。


◆前かがみなど、動くと腰が痛い
◆パソコン仕事で肩こりや目が疲れている
◆四十肩/肩があがらない
◆車の運転時など、首が十分に回らなくて困っている
◆デスクワーク/立ち仕事で足のむくみがつらい     など


******【ネック&ヘッドマッサージ】******

その首の痛み、スマホ首ではありませんか?
スマホやパソコンが原因の首こりが増えています。
最近、首がこる、首が痛い、頭の後ろが重い感じがする.....

当てはまる方は、
まずはネック&ヘッドマッサージが良いかもしれませんよ♪


******【セルライトケア】******

ショックプレッシャーでセルライトの原因となっている老廃物を分解、さらに脂肪細胞にもアプローチして、滑らかな肌とサイズダウンを目指しましょう!

まずはご相談ください!


★★★★★公式ホームページは『松前町 CUE』で検索!★★★★★


*****気になるポイント*****

【施術者ってどんな人?】
鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格、さらにオーストラリアのマッサージのディプロマ保有者。
日本、オーストラリアに加えて、豪華客船での鍼師としての経験もあり。
日本、海外での10年以上の経験をもとに地元・松前町にお店をオープン。

【鍼、初めてなんですけど。。】
ご安心ください!
当店に来られる方の7割の方が鍼未経験者です。

ほとんどの方が
「こんなものなんですね!」
「え?もう鍼うったんですか?」

と、鍼が入ったことに気付かない方もいらっしゃいます。
注射針と違って、髪の毛ほどの細さなんですよ~(^^)

【自分に合うかどうか不安】
初めてのお店って不安がありますよね?
そんな方に、まずはお試し感覚で来店しやすいように、
初回の方限定の30%OFFのメニューを用意しております。
迷ってる方!とりあえず試してみてください!!

【どれぐらいの頻度で通えばいいの?】
個人差があるのはもちろんですが、

一回の施術で改善された方は、月に一回の定期メンテナンスか身体が重くなってきたなど不調を感じ始めた時に再度来店をおススメしています。

症状が重い方は、始めのうちは症状の改善と状態の安定のために週一回、その後は改善具合をみながら徐々に空けていけるよう施術しております。

美容鍼に関しては、お肌の状態を安定させるために始めの一カ月は3~4回継続、その後は月に1~2回が理想です。

【お得に通う方法はないかな?】
10%OFF、15%OFFになる回数券をご用意しております。
都度払いの方には割引特典付きのポイントカードがあります。
そのほか、LINE@登録の方限定の特典もございます。
お身体の状態やご都合に合わせてご利用ください。

【子供がいっしょでも大丈夫ですか?】
広くはありませんがキッズスペースを施術室に設けております.

 

はり灸マッサージ処 CUEキュウの施術メニュー

当店からのご挨拶

はり灸マッサージ処 CUEキュウのスタッフ画像

山口 佳代

国内の鍼灸整骨院や在宅マッサージの会社に勤めたあと、オーストラリアでリメディアルマッサージのディプロマを取得し、マッサージ師としての経験を積んできました。
また豪華客船内のスパにて鍼師として勤務。国籍を問わず、船酔いの治療をはじめ五十肩・腰痛・坐骨神経痛・むくみ・不眠など様々な疾患の治療にあたってきました。
14年の経験をもとに、ひとりひとりと向き合った治療を提案します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸マッサージ処 CUEキュウ
住所

〒791-3134 愛媛県伊予郡松前町西古泉122-5

アクセス 県道326号線の警察学校とフジの交差点を東に350m
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 水曜日 日曜日
URL https://www.cue-hqm.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 一人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 便秘 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / オイルトリートメントあり