特徴

女性施術者が行う女性のための婦人科疾患、マタニティ鍼灸、美容鍼

名古屋市東区代官町にある開業10年目のかなで鍼灸接骨院です。

女性施術者が行うあなたの健康と美容のお手伝いを致します!

妊娠前の身体作り〜妊娠中〜産後〜更年期
女性は一生のうちに様々な不調が起こります。
女性が輝いて元気に過ごせれるよう女性の一生をサポートします。



〜マタニティ鍼灸の特徴〜
*妊娠初期の不調から診れます 悪阻など
*妊娠中でもうつ伏せになれる枕を使用
*出産までサポートさせていただき安産につながるツボや自宅でできるセルフお灸、ストレッチなどお伝えします
*マタニティ鍼灸師の認定資格を持っているスタッフが施術

〜婦人科疾患治療の特徴〜
*脈、舌、お腹などしっかり診させてカウンセリングします
*生理周期に合わせての治療を行います
*無理なく通院できるよう自宅でできるセルフお灸、食事面などもお伝えします

〜美容鍼の特徴〜
*痛みを最小限に抑えた技術で始めての鍼の方でも不安がないよう施術致します
*内出血をなるべく避けます。その方の皮膚の状態に合わせて鍼の細さで調節します。
*お顔をリフトアップさせながら打ちます
*少ない鍼の本数でも効果があります


かなで鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かなで鍼灸接骨院のスタッフ画像

婦人科、マタニティ鍼灸が得意です 松葉 光里

保有資格:鍼灸師、按摩マッサージ指圧師、マタニティ鍼灸師、レディース予防医学指導士、arsoaビューティーカウンセラー

中和医療専門学校 あはき卒

学生の頃から酷い生理痛に悩み婦人病も患いました。
現在子供は二人いますが妊娠するまで、妊娠中も様々な悩みを経験してきました。
同じような悩みがある方を心もお身体も一緒にケアできる治療家になりたい。
薬に頼らず、自分の自然治癒力を信じる。そのような気持ちを共感していただけるよう施術致します。

妊娠前〜妊娠中〜産後と女性の一生を美容・健康をサポートさせてください。

かなで鍼灸接骨院のスタッフ画像

美容鍼・マッサージが得意です 水野 悠

保有資格:鍼灸師

私自身肌荒れに悩んでいました。
鍼灸師になって自分の肌が美容鍼で改善したことを経験しました。
色々な美容鍼のセミナーに出向きどの打ち方やどのツボに鍼を打てば効果があるか沢山勉強しました。
患者様がどんどん健康的に、綺麗になっていかれるのをみるのはとても嬉しいことです。
また腰痛や肩こりの治療も得意としています。

お身体、美容を是非当院にお任せ下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かなで鍼灸接骨院
住所

〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町1610 七色ビル1F

アクセス 高岳駅より15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して ご予約はHPの予約画面からかお電話でお願いします
URL http://kanade55.com
ベッド数 4台
スタッフ数 4人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 生理痛 / つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理痛

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の腰痛