ARS美容鍼×整体サロン はりハウスの口コミ

4.08
口コミ 76 件
  • ピックアップ

    モカ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.06.03  

    初めて美容鍼を体験しました。 今回、美肌美人コースと刺絡吸玉を受けました。 最近、運動不足の為、顔のむくみや身体全体の怠さが気になったのが理由です。 最初は緊張しましたが、施術前、施術中、施術後に気になる点や質問はありますかと声をかけてくれ、終始不安なく受けれました。 顔への美容鍼は、針が刺さる感じはありましたが、でも、自分が予想していたよりも痛みはありませんでした。 帰宅後鏡を見て実感したのは、頬と口元あたりのむくみが改善して、顎のラインもスッキリしたと思いました。 刺絡吸玉は、とても気持ちよかったです。吸われる感覚はありますが、針の痛みは、私は感じませんでした。 効果の実感は、凝っていた部分が軽くなり、溜まった疲れを吸玉で吸収してもらった様な感じがしました。 また是非、リピートしたいと思います。

  • ミドリムシ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.10  

    11回目ですが 肌のキメが整ってお化粧ノリも良きです♪

  • みく  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.26  

    顔の凝りが気になってたのですが、鍼とマッサージでとてもスッキリしました!とてもフレンドリーに話してくださって、楽しく気持ちよく、すぐに時間が経ちました!定期的に通いたいです!ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2023.05.30

      みくさん口コミ投稿ありがとうございます。
      気持ちよくスッキリもして頂いて良かったです。
      是非継続してお顔スッキリして下さい。
      今後ともよろしくお願い致します。

特徴

【完全プライベート空間の本格美容鍼灸】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■美容鍼灸とは
世界保健機構(WHO)でも鍼灸治療による美容効果を認めています。
最近では多くの国で美容鍼治療が行われており、中国ではごく一般的に病院内で美容鍼灸科があるほどである。

 

■美容鍼灸の有効効果
肌荒れ、しわ、たるみ、くすみ、むくみ、目のくまなど様々なお顔のトラブルとされている症状に有効効果があります。

 

■美容鍼灸効果のしくみ
皮膚に鍼を刺す事で意図的に微細な傷を作り、コラーゲンやエラスチン、肌の弾力や潤いを支える細胞(線維芽細胞)を活性化させ、新陳代謝が上がりターンオーバーサイクルを正常化させます。
来院時に美容鍼の詳しいご説明はさせて頂きますのでご安心下さい。

 

■効果の持続について
年齢や体調によっても異なりますが、美容鍼灸は回数を重ねる事でより代謝が上がり効果が持続しやすくなります。もちろん一回で変化を感じる方も多くいらっしゃいます。
はじめての方は3~4日くらいの持続力とも言われています。

 

■カッピング(吸玉)とは、皮膚にカップを吸引させ、血行促進、代謝を促すことです。
主に背中に真空状態になったカップををつけて吸引し、滞った血液やリンパを促しスムーズにする方法になります。
カップを真空状態にすることで、皮膚が引っ張られ、体内の毛細血管に滞った、ドロドロとした血が皮膚表面にまで引き上げられます。
それにより、血液の循環を向上させ、筋肉のコリや自律神経を整える事が可能になります。
老廃物が流されるため、デトックス効果も非常に高いのも特徴になります。

当院のこだわり

こだわり1

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスのこだわりポイント

実感できる効果の高い美容鍼灸

刺鍼30本以上、遠赤外線効果の炭灸、筋肉引き締め通電!

開業当初から研究を重ね現在の施術法となっております。効果の高い美容鍼灸だけでなく、小顔効果をもっとも作り出せるデコルテ整体を織り交ぜた当院オリジナルの施術法。
当院の施術は気持ちが良くて効果が高いという魅力もその1つ。

こだわり2

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスのこだわりポイント

プラセンタの800倍!!ビタミンCの125倍!!

美肌効果は抜群!ハリ・ツヤ肌を!

特別な美容液やパックを使い、美容鍼だけでは無く究極の美容メニュー。

ノーベル賞も受賞した成分を配合。
・プラセンタの800倍のコラーゲン生成作用
・ビタミンCの125倍抗酸化作用
他にも美肌に必用な成分盛りだくさん。

こだわり3

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスのこだわりポイント

完全予約制であなただけの施術空間を大切にしています

周りに邪魔されないマンツーマンでの施術時間

施術の空間はすごく大事な時間になります。
落ち着ける空間であり、話しやすい空間、いかにリラックスした状態で受けられるかで効果も変わってきます。

その空間を大切にしているのも当院の魅力の1つ。

こだわり4

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスのこだわりポイント

マッサージの10倍気持ちが良いスライドカッピング施術

気持ち良く、体もスッキリ

あまり知られていないカッピングですが、受けてみたら分かるリピートしたくなる気持ちよさとスッキリ感。
カッピングの後の間接灸もたまらなく気持ちが良い。
受けて損なしのコース

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスの施術メニュー

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスのお得なクーポン

初回限定割引(詳細は施術メニュー)

初回の方限定!詳しくは施術メニュー

【利用条件】初回限定(口コミ投稿をお願いします)
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ARS美容鍼×整体サロン はりハウスのスタッフ画像

サカイ トモヤ(院長)

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

ひとときの空間を大切に、やすらぎとストレスを開放できる空間を心得ております。

鍼灸師の資格を取るきっかけは、美容鍼灸をやりたいという気持ちからでした。
開業当初から取り入れている美容鍼灸や整体は、良い施術を求め、全国を巡り研究を重ねました。
試行錯誤を重ね、現在の施術に至ります。

是非皆様のお役に立ちたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ARS美容鍼×整体サロン はりハウス
住所

〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-2-8 シャンブル昭和町101

アクセス 昭和町駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
第2、第4土曜日は14:00まで
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日予約はお電話でお願いいたします
URL https://ars-shinkyu.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安