特徴

立体造顔美容鍼®×ボディメイクで、 自分本来の美しさへ!

美容鍼&美容整体サロンHARI MARRY(ハリメリー)は、美容鍼施術によるお顔のリフトアップだけでなく、小顔矯正や骨盤矯正を専門に行う都内有名サロンで研鑽を積んだプロポーションデザイナーが、確かな技術でボディメイクをいたします。丁寧なカウンセリングでお客様にとって必要な施術を見極め、お顔もお体も、ご自身の持つ本来の美しさを実感していただける施術を心がけております。
また、施術室は完全個室となっており、他のお客様を気にする事なく、ゆっくりとリラックスして施術を受けていただけます。

当サロンの鍼灸師は、美容鍼の第一人者である麻布ハリーク岡本真理先生の技術指導の元、立体造顔美容鍼(※)を習得しており、日本で初めて鍼灸専門学校の附属施設としてオープンする美容鍼サロンです。

※立体造顔美容鍼とは、これまでに多くの有名美容クリニックに技術採用され、1,000名以上の鍼灸師に技術セミナーを提供してきた麻布ハリークの美容鍼技術「ハリークメソッド」をベースに、美容皮膚科医らが持つ医学的基礎知識を加えて構築された、安全かつ効果的な美容鍼技術です。

顔には普段の生活であまり使わない筋肉もあれば、使いすぎて凝っている表情筋もあります。必要な筋肉に鍼を打ち、微弱電流を流すことで、弛んだ筋肉はしっかり引き上げ、使いすぎた表情筋は緩めてあげます。継続して施術を受けることにより、すっきりとした理想のフェイスラインに近づけ、将来のシワやたるみも防ぎます。

また、長時間のデスクワークや日頃の生活習慣で歪んだ骨格や凝り固まった筋肉は、血流を阻害し、体の不調をもたらすだけでなく、スタイルの悪さにもつながります。美容整体では、全身の筋肉をほぐしながらストレッチをし、さらに身体全体の姿勢やバランスを矯正していくことで血流を改善し、コリや歪みのない美しいスタイルに導きます。

HARI MARRY(ハリメリー)は医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼×美容整体で、お客様が満足出来る自分を引き出すお手伝いをいたします。
忙しい日々を過ごしながらも理想の自分を目指したい!
これからも美しく歳を重ねたい!
様々なお悩みを持つ、全てのお客様のご来店をお待ちしております。
 

ハリメリー四谷三丁目店の施術メニュー

当店からのご挨拶

ハリメリー四谷三丁目店のスタッフ画像

岡本 学(ハリメリー四谷三丁目 店長)

★日本メディカル美容鍼協会認定美容鍼灸師
★プロポーションデザイナー

皆さま、はじめまして。岡本学(まなぶ)と申します。
私は、鍼灸師の資格取得後、接骨院で首、肩、腰など様々な症状に対する鍼灸治療を行ってきました。
その後、小顔矯正や骨盤矯正を専門に行う都内有名サロンで美しい身体を作り上げるプロポーションデザイナーとして研鑽を積み、この度、美容鍼の第一人者である麻布ハリーク岡本真理先生の技術指導の元、立体造顔美容鍼®を習得し、ハリメリー四谷三丁目店の店長に就任いたしました。
美容鍼&ボディメイクは、健康と美しさの両方を追及出来る、とても理想的な組み合わせです。
必ず皆さんに喜んでいただける結果が出せると思いますので、是非一度ご体験いただければと思います。

ハリメリーで皆さまとお会いできますことを、心から楽しみにお待ちしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリメリー四谷三丁目店
住所

〒160-0017 東京都新宿区左門町5 新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校 B1階

アクセス 東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 1番/3番出口より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 12:00 - 21:00(最終受付 19:30)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
※祝日の営業時間は土日と同じになります。
※最終受付時間はコースにより異なります。
定休日 定休日なし
年末年始休業あり
URL https://harimerry.jp/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/0QOMZQS
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ