ジェイペック鍼灸整骨院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • ロク  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.03.24  

    鍼は初めてで緊張しましたが、丁寧に教えてくれたので安心です 実際に打ってもらうとそこまで痛みは強くなく、後日もみ返しのような痛みが出る事もなかったので良かったです。 とてもオススメです。しばらく通わせて頂きます。

  • t  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.11.17  

    ひどい腰痛で受診しました。 スタッフさんの丁寧な対応や体の状態、治療の内容の説明して頂き安心して施術を受ける事ができました。 驚いたのが腰痛なのに腰をほとんど触らず症状が改善した事です。 症状によっては触っていい場合とそうでない場合があるそうです。 しばらく通いたいと思わせてくれる整骨院でした!

特徴

☆ベビーカー大歓迎☆産後ママが月100人来院する美容鍼灸整骨院!

遠方からも来院される技術力に自信あり!!清潔感のある鍼灸整骨院です。


☆産前・産後ケア☆

生理不順

PMS、生理周期がバラバラなど、女性のお悩みは鍼灸治療とカラダのバランス調整で整えていきましょう!!

 

妊活サポート

質の良い卵子をつくることから。カラダの状態を判断して、クリニックのご紹介やご提案を行います。今、人工授精や体外受精をしている方は妊娠しやすいカラダづくりをサポートします。実績多数あります!


産前ケア
妊娠により崩れてしまったカラダのバランスを整え、肩や背中、腰への負担を軽減させ、より良い状態で安心して出産に臨んで頂けるようお手伝いさせて頂きます!

産後ケア
出産を終えるとカラダは元の状態に戻ろうと動き始めます。
当院では産後1ヶ月検診を無事に終えた段階でのご来院をオススメしております。
元に戻ろうとするカラダの性質を活かし、まずは骨盤の状態を整え体調と相談しながらトレーニングを取り入れる事で少しでも早く理想のカラダを目指していきましょう!

当院のセラピストはすべて国家資格を取得した施術者ですので、ご安心ください。
患者様のカラダのことを第一に考え、適切な施術メニューを提案いたします。
 

 

☆美容鍼灸☆

お顔はカラダのバランスから整えていきます。

噛み癖や足を組むことにより起こるカラダのズレを整えながら、鍼(はり)の施術でお肌のターンオーバーを促し、綺麗なお肌づくりのサポートをさせて頂きます。

当院独自の頭に電気を流す技術は、他院で美容鍼灸を受けている方にこそ体験していただきたいと思うほど、自信があります!!
 

当院のこだわり

こだわり1

ジェイペック鍼灸整骨院のこだわりポイント

筋肉治療

痛みの治療から痛みの出ない身体をつくる

患者様の痛みの訴えに対してしっかり評価、検査をし、根本となる原因をみつけて筋肉にアプローチし治療させて頂きます。

当院では施術時間をしっかり頂き症状に応じてオーダーメイドの治療プラン、通院プランをご提案させて頂いております。

こだわり2

ジェイペック鍼灸整骨院のこだわりポイント

治療型美容鍼灸

理想のお肌をつくる

美容鍼ではお顔や頭皮の筋肉を刺激する事でフェイスラインのリフトアップ効果が期待できます。
また、当院では頭皮に入れた鍼に電気を流し筋肉を緩めます。

小顔矯正ではお顔を手で触らせて頂き、筋肉に直接アプローチする事でお顔のパーツの調整をします。

こだわり3

ジェイペック鍼灸整骨院のこだわりポイント

産前・産後ケア

少しでもお母さんの力に

産前ケア
安定期を過ぎた16週頃からのご来院をオススメ!
カラダの負担を軽減させ、安心して出産に臨めるカラダを目指します。

産後ケア
産後1ヶ月検診を終えてのご来院をオススメ!
ダメージを受けたカラダのケアをして運動をし、理想のカラダを目指します。

こだわり4

ジェイペック鍼灸整骨院のこだわりポイント

訪問治療(リハビリ・訪問治療)

”出来る”を続けるために

120名以上の訪問実績
鍼灸治療はもちろん、お身体の状態や症状を鑑みてのプラン立てを行い、マッサージや運動なども交えたリハビリを行います。
その他サービス等スケジュールに合わせて、経験豊富なスタッフが柔軟に対応させて頂きます。

ジェイペック鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ジェイペック鍼灸整骨院のスタッフ画像

坂口院長

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

こんにちは!

院長の坂口です。
《きっちり結果を出す》を心がけてケアさせていただきます。
僕のところには遠方からも不妊治療や美容鍼灸、カラダの矯正を受けに来ていただいてます。
ちゃんと話しを聞いて、
どうして欲しいか?どうしたらいいのか?
お悩みにお応えしていきます。決して押しつけの治療はしません。
また、あそこに行きたいなぁ!話したいなぁ!と思っていただける様に院内の雰囲気づくりをしてますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

なかなか上手く話せないと言う方は、DMやLINEで事前にご相談いただけたら無料カウンセリングの対応をさせていただきますので、ご活用下さい。

きっと、良くなる!希望を持てる様に一緒に健康づくりしましょう!

ジェイペック鍼灸整骨院のスタッフ画像

松川和弘

こんにちは!
このページを見つけて頂き、ありがとうございます!!

鍼灸師の松川です。

当院では美容メニュー、お身体の治療を担当しています。

治療においては寝違えやぎっくり腰など急性の症状に加え、婦人科の症状に関してなど、幅広くご相談を頂いております。

美容、治療どちらも普段の顔や身体の使い方が症状に対して大きく関わってきます。
症状や痛みの原因をより詳しく見極めるために、患者様が話しやすい環境づくりを心がけています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ジェイペック鍼灸整骨院
住所

〒543-0062 大阪府大阪市天王寺区逢阪2-3-2 リンクハウス天王寺区ビル1階

アクセス 各線天王寺駅より徒歩7分
四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
時間外治療をご希望の際は、お電話かmailにてお問合せください。
定休日 日曜日
祝日(水・土曜日は15時以降完全予約制)
ご予約に関して お急ぎでのご予約はお電話にてお申し付けください。
なお、施術中はお電話に出れないことがあります。当院より折り返しご連絡いたします。
URL http://jpec-medical.com/
初診料 1,000円
ベッド数 7台
スタッフ数 8人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 脳卒中 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可