セカンドコレクト南青山の口コミ

3.88
口コミ 118 件
  • ちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.07.19  

    3回目です! どんどん体が柔らかくなっていく感覚があります。 腕も肩も痛みがなくなり、前回より上がるようになりました。今回は筋トレも教えていただき、頑張って続けてみようと思います。ありがとうございます。

  • ちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.07.13  

    2回目です!前回すごく楽になったのと、身体をしっかり改善したくまた伺いました。 身体の歪みから顔の歪みもひどく、直していただきました。終わった後は、身体が軽くてふわふわ浮きそうでした笑 また伺います。

  • ちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.07.13  

    2回目です!前回すごく楽になったのと、身体をしっかり改善したくまた伺いました。 身体の歪みから顔の歪みもひどく、直していただきました。終わった後は、身体が軽くてふわふわ浮きそうでした笑 また伺います。

特徴

リピート率95%!!【美容鍼×脳活】の次世代若返り美容鍼

『青山一丁目駅から徒歩5分』♪
閑静な住宅街にある完全個室の隠れ家鍼灸サロン♪

☆4周年記念☆初回限定 全メニュー半額キャンペーン実施中☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セカンドコレクト南青山では『お客様の最高の笑顔を引き出す』ために
一人一人、お客様の心と身体に対して真剣に向き合い、お客様と共にそれぞれのお悩みを改善していくことを大切にしております。

鍼が初めてで興味はあるけど少し怖くてなかなか踏み出せない方、鍼は慣れていて刺激が強い鍼が好きな方、女性だけではなく美容をしてみたい男性の方など。

どんな方でも安心して鍼が受けられるよう、しっかりカウンセリングをし、その方に合った施術を心掛けています(^^)


《たった60分間で疲れ顔撃退!!リフトアップ美容鍼で-5歳若返る♪》

・たるみ
・クマ
・むくみ
・くすみ
・歯の食いしばり
・顔・頭のコリ
・首肩コリ

こういったお悩みは全て【疲れ顔】の原因となります。
疲れ顔になっているとそれだけで、自身の年齢よりも老けて見えてしまう【老け顔】になってしまうのです。
そんな疲れ顔を撃退するために当店では独自開発の若返りに特化した究極の美容鍼を提供いたします。


《セカンドコレクトオリジナル☆美容鍼とヘッドマッサージで脳活♪》

当サロンの美容鍼コースではヘッドマッサージとの相乗効果で、脳をa波状態にします。
a波状態とは、脳がリラックスしている状態。
この状態の時には脳が活性化され、『記憶力・集中力・想像力・自然治癒力』などの自分が持っている能力を十分に発揮することができるのだそうです。

また、脳波がa波状態になるとβ-エンドルフィンというホルモンが分泌されます。
このホルモンには、以下のような効果があります。

・ストレスを低減、解消する
・脳を活性化させる
・身体の免疫力を高める(自然治癒力を高める)

脳にアプローチするだけで、こんなにも素晴らしい効果を発揮します。
【美容鍼×脳活】で美しくなるだけでなく、病気の予防まで出来る次世代美容鍼コースです♪


《経験豊富な女性スタッフの施術だから安心♪》

鍼灸院や治療院、骨格矯正などの整体院を経験し臨床経験を重ねてきたスタッフだからこそ実現するオーダーメイド鍼灸。美容鍼だけでなく鍼灸治療など幅広い分野で、お客様一人一人のお悩みに合わせた施術をご提案致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現代では働きすぎや人間関係での過度なストレスなどが原因で心身共に疲れている方が本当に多い世の中となってきています。

健康面や精神面のバランスが崩れてくると、もちろん美容面にも影響が出てきます。

だからこそ当店の美容鍼は表面だけの美容ケアは一切致しません。
しっかりカウンセリングをし【脈診・腹診・舌診】を行い、お客様の身体の治療もしっかり含めた美容鍼をしていきます。

また、心の底から心も身体も楽になり満足してほしいからこそ、お客様とのコミュニケーションを一番に大切にしています。

大切なお客様がひとりでも多く幸せになるように気持ちをこめながら施術をしていきます(^^)

ご興味がある方、身体に関して分からないことがある方。いつでもご連絡お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

セカンドコレクト南青山のこだわりポイント

お客様に寄り添うカウンセリング

身体・心のお悩みどんなことでもご相談下さい。

身体だけでなく心も元気になってもらいたいから、カウンセリングをとても大切にしております。
なかなか誰にも相談できない身体のこと。
日常で辛かったこと。嬉しかったこと。なんでもご相談下さい。
心身のお悩みも一緒に改善していきましょう。

こだわり2

セカンドコレクト南青山のこだわりポイント

完全個室

守られたプライベート空間で安心して施術を受けられます。

当サロンは南青山の閑静な住宅街の中にあり、天井にも隙間がない完全個室をご用意しております。
カウンセリング中に他のお客様やスタッフと顔を合わせることがないので、ゆったりとおくつろぎいただけます。

こだわり3

セカンドコレクト南青山のこだわりポイント

臨床経験豊富な女性スタッフ

国家資格保持者の女性スタッフだから安心

鍼灸接骨院や治療院、骨格矯正などの整体院で長年の臨床経験を積み、様々な疾患の方を見てきました。
そんな経験を活かし、お客様一人一人と真剣に向き合い一緒にお悩みを改善していきます。

こだわり4

セカンドコレクト南青山のこだわりポイント

美容整体メニューで骨盤矯正も可能

美姿勢矯正メニューもあります

産後の骨盤の歪みや、デスクワークによる猫背など、気になる方のための特別メニュー。
当サロンのオリジナルメソッドで、自身のある美ボディにメイク致します。

こだわり5

セカンドコレクト南青山のこだわりポイント

『脳活×美容鍼』で深層部から美しく

表層だけでなく深層部にもアプローチします

『顔は心の鏡』
リフトアップ重視の美容鍼に加え、経絡と筋肉に特化した極上の脳活ヘッドマッサージで究極のリラックス状態へ。自律神経を整え内側から綺麗を目指します。

セカンドコレクト南青山の施術メニュー

セカンドコレクト南青山のお得なクーポン

新規オープン記念♪初回限定50%OFFクーポン

初回のお客様には当サロンの全メニューどれでも利用可の
50パーセントOFFクーポンをプレゼントいたします♪

【利用条件】初回のみ、お一人様一回のみ
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

セカンドコレクト南青山のスタッフ画像

佐藤 圭祐

人生において“カラダは資本”です。何をするにしても健康な体が必要です。そして健康と自分本来の美しさ(美容)はイコールの関係にあります。

皆様の周りで、いつも輝いている人や、毎日を楽しく過ごされている方はいらっしゃいませんか?総じてそのような方々は、心や体が整っています。自分で意識的にケアをしている方もいれば、無意識に自分が整う習慣を行っている方もいます。

人生100年時代と言われる現代ですが前提として、健康でなければ長生きをしても人生を楽しめません。そして人間の体は25歳を境に筋肉量は減り、関節の動きは悪くなり、血行循環も乏しくなっていきます。つまり、“抵抗”をしなければ体はすぐにダメになってしまうのです。

ITが発展し暮らしが豊かに、そして便利になる反面、歩く機会、運動するキッカケはどんどん失われていきます。私たちは、毎日を忙しく過ごされている皆様に、“自分と向き合う時間”を作り、毎日を元気に過ごす健康なカラダ、いつも輝いて自信溢れる綺麗な見た目、穏やかに余裕のある安定した心をご提供するために存在しています。

一度きりの人生、是非私たちにお預けください。きっとお役に立ってみせます。皆様のご来店、たくさんの出会い、心より楽しみにお待ちしております。

セカンドコレクト南青山のスタッフ画像

齋藤 春菜

学生時代にバレー部に在籍していたこともあり、当時から体に対する興味・関心がありました。多くの怪我に悩まされ、その都度ケアをすることの大事さを身をもって知りました。

それから鍼灸の専門学校とアスレティックトレーナーの専門学校へ通い、鍼灸師の資格を取得、治療の幅が格段に広がりました。いまは、【治療】と【予防】に重きを置き、トータルでお客様にサポート出来るようにしております。

美容鍼や脳活ヘッドマッサージ、内臓調整、痩身ストレッチなど、美容に特化した施術も行うようになり、女性からの指名も多く頂けるようになりました。

鍼灸、美容鍼、整体、ストレッチなどなど、幅広い施術で、お客様のご要望に合った施術で、ご希望のメンテナンスを共に実現していきます。是非皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 セカンドコレクト南青山
住所

〒107-0062 東京都港区南青山1-11-39 1139南青山1階

アクセス 青山一丁目駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 10:00 - 15:00(最終受付 13:30)
定休日 月曜日 火曜日 土曜日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※各種クレジットカード、ペイペイがご利用可能です。
URL https://www.s-correct.com/
LINE公式アカウント URL https://manager.line.biz/account/@369nadfr
ベッド数 1台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可