特徴

大好きなことに全力で打ち込めるからだを手に入れませんか?

当院は痛みから解放され、自分の好きなことに全力で打ち込める体づくりを徹底的に目指す治療院です。
国家資格を有した鍼灸とマッサージのエキスパートがあなたのお身体のお悩みにお応えします!
鍼灸・マッサージ・骨盤矯正・ストレッチを駆使しながら身体の歪みを整え、身体の痛みやしびれを緩和し再発しにくい体づくりを目指します!

治療院業界に入り10年以上が経過しました。当初はいかにして痛みを解消するかを考え、痛みを和らげる技術を磨きました。しかしすぐに痛みが戻ってしまう、きっかけもないのに痛みがでてくるといった患者さんにたくさん会い、目先の痛みをとるだけではいけないことに気づきました。
それから様々な研修会に参加したり、トレーナー活動を行ったりしながら、いかにして痛みを出さない体をつくるか学んでいます。
当院では「痛み」「歪み」「動き」に重点を置いて治療を行っております。施術によりその場の痛みを改善するだけでなく、トレーニングやストレッチなどのセルフケア、生活環境にも目を向け、痛みが再発しにくい体になるように患者様の健康を長期的にサポートします。

当院のこだわり

こだわり1

たすく治療院のこだわりポイント

お一人おひとりの症状体質に合わせて施術します。

オーダーメイド施術

当院の院長は臨床歴11年以上の施術実績と、様々な年代の患者さんを改善させてきた施術経験があり、一人ひとりにしっかり向き合った施術を提供いたします。

こだわり2

たすく治療院のこだわりポイント

トレーナー経験に基づくセルフケアや食事のアドバイスで症状が再発しにくい体に!

施術以外にもていねいなアドバイスを。

トレーナーとしての経験や、枕やマットレスなどの製品開発していた経験から、日常生活の中でのセルフケアや、食事、睡眠の注意点など様々なアドバイスができます。施術だけではなく、痛みが再発しにくい体になるように患者様の健康を長期的にサポートします。

こだわり3

たすく治療院のこだわりポイント

周りを気にせずリラックスできます。

完全予約制、貸切のプライベート空間

当院はベッド1台、同一時間帯1組限定で施術をしております。
周りの方を気にせず集中して施術をうけることができます。
お子様がないてしまっても大丈夫です。

こだわり4

たすく治療院のこだわりポイント

お体の状態をしっかりチェックし、施術方針をご説明します。

ていねいな問診、説明

初めての方でも安心して施術を受けていただけるように、患者様のからだの状況をしっかりとチェックしてから、施術方針を丁寧にご説明いたします。
もしご納得いただけない場合でも、説明後に施術をキャンセルすることができます。

こだわり5

たすく治療院のこだわりポイント

貸切だから小さなお子様連れもOK

お子様連れ大歓迎!

当院では、キッズスペース、おもちゃや絵本をご用意しております。
貸切個室ですのでベッドサイドにベビーカーを置くことも可能ですし、ご家族様に横でみてもらうこともできます。

たすく治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 たすく治療院
住所

〒510-0301 三重県津市河芸町西千里1590-2

アクセス 近鉄名古屋線 千里駅から徒歩16分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 059-212-0531
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
月曜は午後のみです。
定休日 日曜日
祝日、月曜午前は休みです
URL http://tasuku-chiryo-in.com/
初診料 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 背中の張り / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり