鍼灸・美容鍼灸なら東京都新宿区新宿の鍼灸院|鍼灸サロンKEYAKI

夜でも安心!新宿三丁目駅から徒歩2分の好立地

仕事が長引いても安心!!22時でも開いてる鍼灸サロン(営業時間は曜日により異なります)

これまでに
仕事が終わらないので平日は営業時間内に来院できない
夜は家事や育児があって時間が作れない
という方に多く出会いました。

そこで、仕事や用事、家事、育児を済ませた後に時間を気にすることなく来院していただけるようなサロンがあれば忙しくてなかなか鍼灸が受けれない方のお役に立てるかなと思い“鍼灸サロンKEYAKI”が誕生しました。

美容のお悩みやお身体の不調には必ず原因があります。

お悩みの原因をしっかり理解し、ひとりひとりに合わせて1番効率のいい施術を選び、
オーダーメイドの施術をご提供致します。


◆鍼灸サロンKEYAKIの由来◆
欅(けやき)の木のように人々に憩いの場を提供できるような場所にしたいという思いから、
不調だけでなく疲労・不安・ストレス・悩み事も一緒に解消できる場所にしたいと思いつけました。


【リフトアップ】
鍼で表情筋を刺激することでフェイスラインや頬、まぶたが引きあがります。
また、刺した鍼に微弱電流を流すことで筋肉を動かしリフトアップ効果をより高めます。

【たるみ】
皮膚はの構造は『表皮』『真皮』『皮下組織』の3層からなっています。
たるみの主な原因は『真皮層』にあり、皮膚の弾力性を担っているコラーゲンの老化にあります。

美容鍼では真皮層まで鍼を届かせることで微細な傷を作り細胞を活性化させることで、
コラーゲンの生成を促すことができるのです。
これはエステやマッサージなどの表皮からのアプローチでは難しい鍼特有の効果です。

また、たるみは猫背などの不良姿勢も大きな原因になります。
『美容鍼KEYAKIコース』では姿勢の改善も行い、シルエットの美しさまでこだわります。

【しわ】
しわの主な原因は表情筋の筋力低下とコラーゲンの老化による弾力の低下にあります。
鍼をすることで細胞を活性化し、電気を流すことで筋肉を引き締めることで、効果的にしわのお悩み解消に働きかけます。

【ほうれい線】
ほうれい線は頬のたるみと皮膚の老化が主な原因です。
たるみの改善と皮膚のターンオーバーの正常化を促すことで効果を実感していただけます。

【肌荒れ】
肌荒れの中でもお悩みの多いのがニキビです。
ニキビの主な原因は毛穴の詰まりです。
毛穴が角栓で塞がれてしまうと内部に皮脂が溜まりニキビができてしまうのです。
ターンオーバーを正常化し肌の代謝を活発にすることでニキビを改善予防します。

また、鍼をすると血行が良くなり細胞に酸素や栄養素、水分が十分に供給され美肌を保つことができます。

【ターンオーバー】
ターンオーバーとは肌(皮膚)の新陳代謝のこと、つまり皮膚が新しく生まれ変わることです。
正常なお肌のターンオーバーは約28日と言われていますが、これは20代のお肌の場合です。
ターンオーバー周期は年齢と共に長くなる傾向があり、個人差はありますが、30代を過ぎるころからは年齢+3日前後の日数が目安になります。
つまり年齢を重ねるごとに肌が新しく生まれ変わるまでに時間が必要になり、潤いや弾力を保つことが困難になります。
しかし、鍼を刺すことで働きの弱くなっている細胞を刺激しターンオーバーを活性化させることで、美肌を取り戻します。

【アンチエイジング】
繰り返し活性化された細胞の働きは記憶され、若い頃の活発な細胞の働きを取り戻すことができるようになります。
正常にターンオーバーすることにより、肌の調子を上げ、潤いや弾力があり化粧のノリのいい肌を実感していただく方が多くいます。

【自律神経の調整】
特殊な電気を流すことで自律神経に働きかけ、リラックスさせることで不眠やストレスに効果的なだけでなく、首や肩の筋肉が緩むことで肩こりや頭痛の解消にも効果的です。 ※効果には個人差があります

鍼灸サロンKEYAKIの施術メニュー

美容鍼スタンダード

約40分7.000円

スタンダードコースは美容鍼が初めての方やちょっとお試しにという方におススメのコース頭皮や顔、首周りの筋肉をほぐしてから鍼… 続きを見る >

美容鍼プレミアム

約45分8.500円

プレミアムコースの特徴は顔に刺す鍼の本数の多さと刺した鍼のほぼ全てに電気を流し、顔の筋肉を刺激することです。顔に特殊な電… 続きを見る >

美容鍼KEYAKI

約90分12.000円

顔だけでなく身体全体にも鍼をすることで『健美』を目指す美容鍼灸の最も基本的なコース東洋医学的に身体の不調を探り鍼や灸で調… 続きを見る >

鍼灸サロンKEYAKIのお得なクーポン

【初回限定】美容各コース2000円引き

美容鍼メニュー各コースを2000円引きでお試しいただけます。
※美容鍼KEYAKIは2200引き

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2018年10月31日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

皆吉 秀樹

はじめまして。
鍼灸サロンKEYAKI
鍼灸師の皆吉 秀樹(みなよしひでき)です。

【出身】東京都世田谷区

【出身校】呉竹鍼灸柔整専門学校(横浜)

【得意施術】美容鍼、不眠、頭痛

【趣味】フットサル、スノーボード

【鍼灸師になった経緯】
私は小さいころからサッカーをしていましたが、大学生の時膝と腰のケガをしてプレーができなくなりました。
その時に治療やリハビリ、メンタル面など様々な面で支えてくれたのが鍼灸の先生であり、トレーナーさんでした。

先生と話をしながら鍼灸施術ををすると痛みがとれるだけでなく、プレーができない事によるストレスも緩和され心も身体も楽になりました。

元々、将来はスポーツに関わる仕事がしたいという思いがありました。さらにお世話になった先生のようにケガに悩む競技者の力になりたいと思うようになり、鍼灸師の資格を取得しました。

【メッセージ】
『身体の不調により諦めかけていた人生(やりたい事)を取り戻す』お手伝いをする事を目指しています。

鍼や灸が身体を治すのではなく、人間に本来そなわっている自己治癒力や事故免疫力を高め、血行を良くすることで効果を発揮します。
ずっと健康に過ごしていただくために施術だけでなく日常生活の過ごし方、姿勢、食事、運動のアドバイスも行います。気になる事は何でもお尋ねください!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンKEYAKI
住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-7-4 アリサビル5F 美容矯正サロンMINORI内

[ 鍼灸サロンKEYAKI ]
東京都新宿区新宿2-7-4
TEL.090-4026-4435
夜でも安心!新宿三丁目駅から徒歩2分の好立地
35.6896491,139.7079768
TEL 090-4026-4435
営業時間 月 火 木 金 22:00 - 25:00(最終受付 24:00)
水 土 20:00 - 25:00(最終受付 24:00)
10:00 - 25:00(最終受付 24:00)
日曜、祝日は不定休
定休日 不定休
初診料 1.000円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

全身のお悩み

自律神経失調症

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典