上尾本町整骨院の口コミ

3.75
口コミ 3 件
  • のり  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.12.21  

    コロナの後遺症から匂いが感じずらくなったのと、息苦しさ、咳の症状で1ヶ月以上つらい思いをしていました。 前に花粉症の鍼治療でお世話になり、花粉症が治ったのを思いだし、自宅から近いこともあり、行ってみたところ、、 翌日から咳がまったくでなくなり、体が楽になり、久しぶりに夜熟睡できたんです✨ 鼻は少し時間がかかりましたが、今は元気に過ごしております。定期的に体のメンテナンスをお願いしようと思います。

  • さゆり  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.09.16  

    ギックリ腰になってしまい、良い治療院がないか?探していたところ友人からの紹介で伺ってみました。 状態を説明され、鍼治療をすすめられました、私にとって初めての経験だったので、不安がありましたが、勇気を出してやることにしました。 実際やってみると、刺される感覚はありましたが、全然痛くなく、むしろ気持ちイイ感じでした (変?) 肝心の痛みの方も治療を受ける前よりもかなり良くなり、終えた後には背中を伸ばせて帰ることが出来ました! 現在、2回目の治療が終わりほぼイイ感じになってきていますが、日頃からの姿勢などが悪いようなのでそちらの指導も受けつつ、これからもお世話になっていこうと思います。 的確な治療とアドバイスが頂けるとても良い治療院だと思います!

  • satoooo  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.02  

    少し前から頭痛があり、スッキリしない日が続いてたので何か良くなる方法はないかと思いハリを受けて来ました。 ハリ治療は気にはなっていたもののやってみたことはなかったのですが、痛みはほとんどなかったです。 ずーんと重い感じだった頭が治療後は軽い感じがしました。頭痛がするようならまた行こうかな、と思います。

特徴

あなた自身の「自然に治す」チカラ、呼び起こすお手伝いを致します

~~【自然治癒力】ご存知ですか??~~

私たちのカラダには「自然治癒力」という機能が備わっています。
病気やケガをした時、疲れてしまった時、自分自身の体を健康に導いてくれる素晴らしいチカラです!
しかし、疲労の蓄積やストレスなどの影響で、「自然治癒力」が正常に働かなくなってしまうことがあります。

~そんな時こそ!鍼灸治療!~
うまく働かなくなってしまった「自然治癒力」の機能を補い、
カラダに副作用の少ない《WHO 世界保健機構》からも認められている安心な治療法です!


☆こんなお悩みはありませんか?☆

〇座っていると腰や肩が痛い
〇歩いているとお尻や足が痛くなる
〇朝、起き上がる時に体のあちこちが痛い
〇肩や腕が上がりづらい
〇手や足にしびれるような感じがある
〇スポーツをしていて体を傷めてしまった
〇病院での検査で「異常なし」と言われたが症状が続いている
〇どこに相談したらいいかわからない


☆☆☆ 当院が皆さまから選ばれているワケ♪ ☆☆☆

●じっくり丁寧な施術
初めて治療を受けられる方にも安心して受けて頂けるよう、現在あなた様が抱えているつらいお悩みをしっかりお聞かせ頂いた上で、どうしたら日常を元気に過ごせるかを目指していきます!
3分治療は致しません!

●大型駐車場も完備
店舗すぐ側に大型駐車場を完備しております。女性の方やお車の運転が苦手な方でも安心してご利用できます!
最寄りの【JR 上尾駅】からのバス停も当院目の前にありますので、来院される際やお帰りの際にも安心!

●女性スタッフもいるので安心!
上尾本町整骨院の患者さまは7割が女性です!
女性の方はもちろん、男性もお子様からご年配の方までお越し頂いております♪




☆彡☆彡☆彡 当院 特別鍼灸メニュー ☆彡☆彡☆彡

~~ 頭痛 専門コース~~
頭がズキズキ痛む、しめつけられるように痛む、目の奥がズーンと痛む
さまざまな頭痛のお悩みに合わせた頭痛専門の鍼灸メニューとなります♪

しっかりお話を聞いた上で、痛みの原因がどこにあるのか・日常生活でのアドバイスなどをあなた様に合わせたオーダーメイドの方法でお早い回復をサポート致します!


~~ 花粉症・鼻炎 専門コース  ~~
「鍼灸で花粉症!?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。

当院では、「耳つぼ」を使った花粉症・鼻炎・涙目・目のかゆみ・頭痛など
各種アレルギー症状に対しての専門メニューを取り入れています。

・花粉症のお薬の副作用が苦手な方
・お薬を飲まなくても花粉症を乗り越えたい方
・早めに花粉症の症状を和らげたい方

ぜひこの機会にお試し下さい♪










上記の他にも、お困りのことがありましたらお気軽に「上尾本町整骨院」までご相談ください!
お待たせしないようご予約での受付も承っておりますので、お電話でのご連絡もお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

~診療時間 変更のお知らせ~

【緊急事態宣言後の診療につきまして】

当院としましては、引き続き診療を行って参ります。

それに伴い4/13(月)より当面の間、
『月曜日~土曜日の午後』の診療時間を

PM 14:00~18:00

へと変更させていただきます。
ご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせください。

こだわり2

【緊急事態宣言後の診療につきまして】

衛生管理を徹底しています!

当院では、新型コロナウイルス感染対策を徹底しています。

◆完全予約制での診療
◆スタッフ全員のマスクの着用
◆院内設備、手指の洗浄・消毒
◆患者さま来院時の手指消毒

ご不便をおかけいたしますが感染予防のためご協力をお願いいたします。

上尾本町整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 上尾本町整骨院
住所

〒362-0014 埼玉県上尾市本町2-13-8

アクセス JR上尾駅よりまっすぐ徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 048-774-8177
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
14:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 水曜日
第2・4日曜、祝祭日
ご予約に関して ご予約はお電話にて受け付けております。当日のお電話でのご予約も可能です!
URL http://www.ageo-seikotsu.com/
ベッド数 3台
スタッフ数 4人
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 副鼻腔炎 / 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

アレルギー

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

副鼻腔炎

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駐車場あり / 足湯(フットバス)あり