特徴

夜21時まで診療!個室完備【寝違え・坐骨神経痛・腰痛】専門治療院

当院のページをご覧いただきありがとうございます!

京浜東北線 浦和駅から徒歩30秒!
ビル横に有料駐車場もあります。車での来院も可能です。

-----------------------------------------------------------------

【皆様のそのお辛いお身体の症状、ホンモノの改善をしてみませんか?】

当院では従来の鍼灸治療の考え・理論と今注目され始めている『アナトミートレイン』という分野の知識を融合させた独自の理論の元、治療を行っています。(※アナトミートレインとは、体中に張り巡らされた筋・筋膜の網を通して、姿勢や動作の安定がどのように得られていくのかを解説する画期的な理論です。) 


アナトミートレインとは・・・
筋肉を覆う筋膜と言われる膜はすべての筋肉に存在し、また連動しあいながら全身を覆い関節運動をおこなっています。その筋膜に鍼灸を用いて刺激を加えることにより筋膜を正常の働きへと導きます。そうすることで各関節に対して効果を出すことができ、痛みの軽減にもつながります。
これは緩んでいる関節には安定性を、固まっている関節には運動性を与えることができるからです。深部の筋肉などどの部位に対しても刺激を加えられる鍼灸とアナトミートレインが融合することにより、その効果はより高いものになると考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【美容鍼】
①仕事でのストレスや寝不足、乱れた食生活によりできる顔のニキビ・クマ・むくみなどにお困りの方
②自律神経の乱れ、顔や首の血行不良が気になる方
③肌荒れが気になる方
にオススメです!

当院では鍼で自律神経の調節・血行改善・肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進させます。完全個室完備のため安心して施術をうけられます。

お悩みの方は是非一度お試し下さい!

月5名様までクーポンも利用可能です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで1万人以上の施術経験を持つ鍼灸師が、今まで得た効果の高い施術だけを自信をもって提供させていただいています!

数ある症状、疾患の中でも当院では『坐骨神経痛』や『寝違え』の治療を得意としています。その他の症状にも対応しております。予約やご相談などございましたらいつでもお電話ください!!


☎ 048-637-1500


◆◇◆◇ 当院紹介 ◇◆◇◆
・白を基調とした清潔感のある広い施術室です。
・女性も安心のゆったりとした個室も完備しております。
・着替えの貸し出し可能です。 (各サイズ用意しています)
・みんな明るいスタッフです。
・親切、丁寧な対応を心掛けています。
・一人一人に合った治療内容をご提案させていただきます。


当院ではその他に保険治療や自由診療メニューもあります。そのため、症状によってはそれらのメニューとの併用をオススメさせて頂く場合も御座います。

元気館 浦和鍼灸治療院の施術メニュー

元気館 浦和鍼灸治療院のお得なクーポン

初診のみ有効!【500円OFFクーポン】※5名様限定!!

初めてのご来院の方限定で初回料金から500円引きさせて頂きます!ご予約の際はお電話でお願い致します。
連絡先 048-637-1500

【利用条件】初めての方のみ
【提示条件】電話予約時に鍼灸コンパスを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

元気館 浦和鍼灸治療院のスタッフ画像

佐野 春樹

出身校:明治国際医療大学(京都)
鍼灸師 

私は中学生時代バレーボールをやっていました。中学二年の時に腰を痛め、多くの病院や整骨院に通いましたが痛みはなくなることはなく我慢しながら生活を続けていました。そんな時に出会ったのが鍼灸でした。鍼灸治療を受け始めてわずか三回の治療で今までの痛みが嘘のように消え、部活に復帰することができたのです。

この経験から私は鍼灸師を志し、現在に至ります。鍼灸治療を通して、私のようにどこに行っても身体の調子が良くならない…そんな方々の力に少しでもなれればと思っています。

一人一人に合った治療を、一回一回私の経験と知識を全て使い向き合うことを心掛けております。

ご相談もいつでも承っております。
よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 元気館 浦和鍼灸治療院
住所

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-9-1 浦和ISビル9F

アクセス JR浦和駅西口 徒歩30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 15:00 - 21:00(最終受付 20:30)
10:00 - 16:00(最終受付 15:30)
定休日 木曜日 日曜日
ご予約に関して ご予約はお電話にて承ります。
URL http://urawa.omiya-seikotsuin.com
ベッド数 7台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可