鍼の宮 ざくろの木の口コミ

3.50
口コミ 2 件
  • モコ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.12.03  

    若い時からリバウンドの繰り返し。そして年齢的にも痩せにくくなってきたこともあり、最後の駆け込み寺ではないですが、チャレンジしたことのない鍼灸へGO。 女性の先生という事もあり緊張も直ぐに解けました。エステサロンとは違うし、鍼灸って古臭いイメージがあったのですが、全く違いました。すごくやさしくお話をして頂き、女性の悩みも熟知してるって感じで安心して受けることが出来ました。これから私の体型がどんな風に変わっていくか楽しみです。

  • Masa  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.10.27  

    少し失礼なお話なのですが、鍼灸というものはどこか敬遠していました。でも、施術を受けてみて「感動」が正直な感想です。想像以上に効果があったので驚きました。 先生がとても優しくて、同世代ということもありつい色々な話をしてしまいました。 もっと早く出会っていればよかった。と思いました。 お値段は鍼灸を良く知らなかったので、「高目だなぁ」と思いましたが施術を受けて納得!通えば通うほど納得してしまいます。これなら安い!そう思いました。お値段以上です。

特徴

【女性限定/個室】子宮を元気にするサロン

☆たくさんある鍼灸院の中からお選び頂き有難うございます☆

「鍼の宮 ざくろの木」は、
完全プライベートな空間で、誠実に丁寧に大切なお体をケアさせて頂きます。

【こんな方にお勧めです】

☆彡 笑ったとき「ドキッ」とした経験のある方
☆彡 お風呂上がりタオルを沢山使う方
☆彡 月経周期が乱れている方
☆彡 月経過多、月経過少の方
☆彡 おりものの匂いが気になる方
☆彡 更年期・冷え性など、女性特有のお悩みを改善したい方

などなど・・・。

このような方が当院へ来られると、こんな感じでお変わり頂けます。

♡ お腹がすっきりした
♡ ウエストが細くなった
♡ ヒップが上がった
♡ 生理周期が戻った
♡ 匂いが気にならなくなった
♡ 更年期症状が改善した
♡ イライラすることが少なくなった
♡ 肌つやが良くなった
♡ 頭皮が見えなくなった



適切な方法で施術をすると、改善が見られます。

 

同性なので、緊張せずに施術を受けて頂けます。

同性なので何でも話せます。

 

一生涯のお付き合いと思っています。

不安を抱えている方。遊びに来てくださいね。


 

当院のこだわり

こだわり1

鍼の宮 ざくろの木のこだわりポイント

今を美しく生きる

年齢だから・・・は関係ないです

年齢は関係ありません。
今が一番美しいのです。
美しさを引き出します。

こだわり2

鍼の宮 ざくろの木のこだわりポイント

同性だから安心できる

信頼が大切

施術を受けるとき、一番大切なことは、信頼して頂くことだと考えています。
信頼して頂けるように私も努力しています。

こだわり3

鍼の宮 ざくろの木のこだわりポイント

安心できるプライベートな空間

あなただけの時間と空間です

人目が気になる方のために、あなただけのプライベートな時間と空間をご用意しました。

こだわり4

鍼の宮 ざくろの木のこだわりポイント

経験豊富

技術だけではありません

身体だけではありません。
15年以上心理カウンセラーもしています。
何でもお話しください。

こだわり5

鍼の宮 ざくろの木のこだわりポイント

セルフケア教室を開催

フェムケアアンバサダーだから話せる

テーマを決めて自宅で出来るセルフケア教室を開催
(不定期)
フェムケアアンバサダーだから話せることも多くあります。
女性同士、同じ悩みを抱えているので、安心して受けることが出来ますよ。

鍼の宮 ざくろの木の施術メニュー

鍼の宮 ざくろの木のお得なクーポン

【初回限定】トライアルコースクーポン

お好きなメニューが初回限定(1回)に限りお使い頂けます。

【利用条件】初回のみ お一人様1回限り 要予約
【提示条件】入店時にご提出下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼の宮 ざくろの木のスタッフ画像

川嶋 康代

こんにちは!

女性の最高の贅沢は

・健康
・美
・幸せ

この3つが全て叶った生活を送ることが一番の贅沢な過ごし方だと思っています。


ちょっと質問です。


目を閉じて10年先を想像してください。
あなたはどのような生活を送っていますか?
10年先をしっかりと想像できましたでしょうか?

幸せいっぱいのあなたが、しっかりと想像できた方は素晴らしい!!!
でも、想像できなかったとしたら、どこかに不安があるのかもしれませんね。


「素敵なあなたを想像できる」これはとっても大切なことなんですね。


美容を通して
「10年先も豊かなあなたが想像できること」
そして、「なりたいあなたになれる、幸せ体質を作るサロン」が「ポメグラネイト鍼灸院」です。


2018年現在で、延べ8,000人を超える(数えていないので、ざっくりとした数ですが)たくさんの方とお会いしました。
お陰様で、続けてくださっている方は、ほぼ90%以上(2018年時点)です。

心理カウンセリング、アロマ、セラピ、ヒーリング、漢方、食事療法、代替療法、量子を使ったセラピ、など数多く学び経験してきました。
セラピスト鍼灸師として、活動をはじめてあることに気が付きました。

それは、私たちの身体はとてもデリケートだということです。
デリケートだからこそ、しっかりと正しいケアをすることで、確実にあなたがなりたい「あなた」に変化していきます。

その経験より独自に生まれたものが、「ホリスティック鍼灸」です。

私は女性専門の治療院として活動をし、多くの余命宣告を受けたガン患者さまの延命もすることが出来ました。絶望的で目の前が真っ暗だった患者様が、今もとの生活を送られています。
難病と言われる患者様も改善して、10年先の楽しい私を想像してくださっています。

このような経験を経て、

どんな状況でもあきらめなくていい。明るい未来が待っている。ということを自信を持って皆さんに伝えていけるようになりました。

多くの方と出会い、効果が表れ、私と出会った方は、みなさん素敵な笑顔で幸せな毎日を過ごしておられます。
お肌が驚くほど若くなって、毎日を楽しく過ごされている方もおられます。
自分の可能性をしっかりと持って、自分を大切にしてくださっています。

そして、これからも目の前にいる「あなた」がさらに良くなるように、私も探求していきます。

あなたも、私と一緒に楽しみながら美しく、10年先がワクワクしているあなたを想像できる生活を送りませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼の宮 ざくろの木
住所

〒543-0053 大阪府大阪市天王寺区北河堀町9-25

アクセス 地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 土 日 12:00 - 22:00(最終受付 20:00)
休日施術希望の方は事前連絡により対応可能
定休日 月曜日 木曜日
不定休(定休日は別途お知らせしています)
ご予約に関して 当日のご予約は電話にてご確認をお願いします。
URL https://zakuro-no-ki.com/
初診料 6000円
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / しみ・くすみ / 更年期障害 / 生理痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / カップルでいける / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる