鍼楽の口コミ

3.50
口コミ 1 件
  • bambi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.12.15  

    産婦人科で一通り検査を受け、卵管造影検査で右側の卵管が閉塞している可能性がある為、妊娠できる可能性は50%ほど、39歳という年齢からも早くステップアップした方が良いと医師から言われました。 排卵誘発剤を処方されタイミング法と人工授精を続けましたが妊娠しませんでした。 そんな時に、友人から紹介され、主人が通い始めた鍼楽さんの小松式高麗手指鍼は妊活にも効果があると聞いて、一緒に通い始めることにしました。 私は敏感な体質で、排卵誘発剤の副作用の情緒不安定と子宮の張りに不安を感じ、服用を止めて鍼治療に専念することにしました。鍼治療を続けるうちに体調も良くなり、目にみえて元気になり気力が上がったので、毎日のウォーキングと筋トレをして身体作りを始めました。 良くないとわかっていても妊娠を焦る気持ちからは抜けきれず、鍼治療を始めて3か月経った頃、次妊娠しなかったら体外授精にステップアップしようと考えていたその時に、生理が遅れ妊娠検査薬の陽性反応がでました! 残念ながら1週間後に生理が来てしまい化学流産してしまったのですが。。 その時までは着床どころか授精さえきちんと出来ているかも判断のしようもなかったので、希望の光が差しこみ、私も妊娠できるんだ!っと思えるようになり自信を持つ事ができるようになりました。 体外授精にステップアップするための準備の中で受けていた検査結果から着床する為にはビタミンD数値が低いと医師から指摘をして貰い、サプリメントで補給しながら鍼治療を続け、その翌々月に晴れて妊娠することができました! 鍼楽さんの小松式高麗手指鍼は痛みはありますが、手応えのある痛みです。悪い箇所ほど痛く効いてるなっと感じることができるので頑張りがいがあります。 子どもが欲しいけれど何をどうしたら良いのかわからない中、産婦人科ではステップアップすることばかり焦らされ、気持ちが不安定になります。そんな時に鍼楽さんの鍼治療に出会えて、妊娠するために身体に必要なことを着実に積みあげ、その結果妊娠できたように感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました^ - ^ 次回は悪阻の治療をお願いする予定です!

特徴

地域で唯一の小松式高麗手指鍼による治療院です。

鍼灸治療の特化型治療院です。マッサージ等で誤魔化しません。

鍼楽の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼楽のスタッフ画像

諏訪 友一 (院長)

出身校:東京医療専門学校

こんにちは院長の諏訪です。
皆さんは小松式高麗手指鍼をご存知でしょうか?
手の平や甲に特別な小さい鍼で治療する、まだ認知度が低い流派ですが、頚椎症などの他では対応が出来ないような症状に効果を発揮します。
特に難病や内臓疾患には医療機関の検査結果でも示すことが出来る治療方法なのです。
「もう治らないんだぁ...」と諦める前に、
最後にもう一度だけ、小松式高麗手指鍼療法を試してみてください。
小松式高麗手指鍼療法は、あらゆる施術を受けても改善しなかった方への最終的な解決策の提供を目指しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼楽
住所

〒197-0003 東京都福生市熊川1696-3 かやの木ビル205

アクセス 拝島駅北口より私が歩いて150歩
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
火曜日の午後は研修の為、休診になります。
定休日 水曜日 日曜日
セミナーや講義によって休診することが有ります。
URL http://hariraku.net/
初診料 2000円
ベッド数 2台とリクライニングチェア1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み アレルギー性鼻炎 / 腱鞘炎 / 膝痛 / 貧血 / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

腱鞘炎

足と腰のお悩み

膝痛

婦人科系のお悩み

貧血

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎