特徴

平成30年8月オープン!民家を改造した最小サイズの鍼灸院

民家を改装した落ち着いた空間で、ベッドは1台。1人1人じっくりお話を聞きながら治療を進めてまいります。

◇女性鍼灸マッサージ師による丁寧な施術◇
「鍼受けたことないけど受けてみたい、でもよく分からないのは怖い…」「揉み返しや副作用が心配」という方でも大丈夫。
施術前にカウンセリングを行い、治療方針をしっかり説明した上で施術を行います。
治療中、選んだツボによっては痛みを感じる場合もありますが、施術後の揉み返しや副作用が無いよう、「その人の今の体に合った最良の施術」を心がけています。

◇民家を改装した完全プライベート空間◇
ベッドは1台、鍼灸師は1人で患者様をお迎えします。相談しにくい症状のある方や、他の人を気にせずリラックスして施術を受けたい方にも安心してご利用いただけます。

◇生活の質向上の一助に◇
今抱えてる痛み、症状の根源はどこにあるか。カウンセリングを通して一緒に考え、分析します。
慢性的な症状を改善するには時間がかかりますが、治療を進めていくことで自己治癒力を高め、「症状の出にくい体」を作っていきます。
         
         ◇◇◇◇◇

当院の鍼灸マッサージ師は鍼灸学校で資格を取得したのち、名古屋で5年修行を積んで参りました。
東洋医学はこれからも研究が進み、知識が更新される分野です。当院鍼灸師も日々研鑽を積み知識の更新を図って参ります。
痛みや辛さ、よく分からないしんどさにお悩みの方は当院に相談してみませんか。

なかま治療院の施術メニュー

なかま治療院のお得なクーポン

初診料500円引き

しんきゅうコンパスをご覧になったという方は、初診料から500円割引させていただきます。

【利用条件】初診時のみ
【提示条件】予約時、来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なかま治療院
住所

〒901-2103 沖縄県浦添市仲間3-2-5

アクセス 安波茶交差点より徒歩5分。

東陽バス城間線「91番・191番」バス停「茶山団地前」より徒歩10分。ゆいレールでお越しの方は儀保駅にて降車後、1番出口バス停より「東陽バス城間方面行き」へ乗り継いでお越しください。

琉球バス浦添線「56番」バス停「浦添小学校前」より徒歩5分。

当院より徒歩1分の場所に駐車場1台あり。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
水 土 09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
予約優先。水曜日と土曜日は14:00までの受付となります。
定休日 日曜日
年末年始・旧盆はお休み。祝日は営業しています。
ご予約に関して 鍼灸師1名で対応しておりますので、施術中などにより電話に出られなかった場合は後程折り返させていただきます。
初診料 1000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 割引あり / 予約なしでOK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり