QOM はり・きゅう院の口コミ

3.78
口コミ 17 件
  • ゲスト  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2019.03.04  

    美容鍼・首肩周りの施術をしてもらいました。 首肩周りをしっかりほぐしていただいたので すごく軽くなり、美容鍼の効果もとても感じることができました! またよろしくお願いします!

  • ゆずみかん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.02.13  

    夫婦で美容針をしてもらっています。 背術後はお肌がぽかぽかして、手触りがもっちり、目がぱっちりします。何度か通うようになって、気になっていたおでこのシワも少し薄くなったような気がします♪ 先生は物腰の柔らかい、とてもお話しやすい方で、毎回癒されています(o^^o)

  • かっちん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.02.12  

    優しい先生です。 接骨院で仙腸関節炎と診断され、酷い時は歩けないくらい 以前からお世話になってたので、やばい!と思った時は直ぐに駆け込みます お陰様で酷くならずに、動けてます 先生の施術は安心して受けれます。 その日の体調を聞いて、しっかりとケアしてくれます(*´ω`*) 針なら断然上野先生が1番です!!

特徴

鍼灸で豊かな日常を/美容鍼、鍼灸でお悩み解消

【QOMはり・きゅう院でのお約束】

「たかめる」

「めぐる」

「そなえる」

「ととのえる」




痛みや辛さ、なんかしんどい、顔の悩みがつきない、ストレスが溜まっている。。。
体や心にとって嫌なことです。。。


それを改善させるためには自然治癒力を高める(免疫があがり、病気やウイルスに負けない体になる)ことが必要。 【たかめる】

そして、体の循環をよくしてあげて、血液や神経をめぐらせる。【めぐる】

それから、顔や体の異変は100%起こらないということは絶対にないので、なるべく体に悪影響を及ぼさないように備える。【そなえる】

最後は常に体と心は日常の中で左右しているので、整える。【ととのえる】


【QOMはり・きゅう院での鍼灸の効能】
ちょっと難しい言葉が入ったりすると思いますが、ご了承ください。

鍼やお灸で体に刺激を与えると、防御反応として中枢神経内(脳や脊髄「背骨にある神経」のこと)にモルヒネのような役割のホルモンが放出されます。
この物質が痛みを抑え、また痛みを脳に伝える神経をブロックします。鍼灸が痛みを緩和する効果が高いのも、このメカニズムが働くからです。
また、神経を刺激して血行を促進し、痛みに対する効果だけではなく、自律神経に働きかけ、体内のバランスを整えてくれます。


体にとって一番優しい治療方法です♪

お顔の悩みや首こりや肩こり、腰痛、胃が痛いや冷えやむくみなど、他には精神的から起きている症状、様々なお悩みに対して効果のあるツボを用いて施術します。
悩みの部分だけではなく、その周辺や、全体を診ます!



自然と東洋医学と人は繋がっています。
人間は元気なときもあれば、元気じゃないときもあります、痛い辛い、必ずどこかしらの異変はあらわれます。
体に目を向けてあげて、鍼灸に頼ってみてください!

悩みが和らぎ、日常に活気が湧いてくるでしょう♪

 

疲れているのも気づかないぐらいに心身を疲弊しているあなたの体。

ゆったりとした静かな空間での施術が、元気で健康な体へと導いてくれる。

ぜひ一度、体験にお越しください。

 

 


 

当院のこだわり

こだわり1

QOM はり・きゅう院のこだわりポイント

おひとりおひとりに質の良い施術を

完全予約制でくつろぎの時間

当院は患者様としっかり向き合い、質の高い施術を実施していくため、1日に施術させていただく方を5名様までと限定させていただいております。
そして患者様の細かな変化から、ご自身でも気づかれていなかった不調までもしっかりと施術していきます。

こだわり2

QOM はり・きゅう院のこだわりポイント

思わず笑みが溢れる空間

落ち着いた空間

痛い、辛いを溜めないでください。体にとって溜めることはとても危険です。当院はホワイトとグリーンで統一した落ち着いた空間にしています。日頃の精神状態を少しでも和らげていただき、「体と向き合える時間」を提供したいという思いで空間を作っています。

こだわり3

QOM はり・きゅう院のこだわりポイント

症状について、詳しくヒアリング

時間をかけた丁寧なカウンセリング

初めての来院患者様にはお悩みの症状についてじっくりとお伺いします。痛みだけをお聴きし、そこだけを施術してもまた痛みが戻ってしまいます。そうならない為に症状で悩んでいることを細かくお聴きし、カウンセリングから検査を丁寧におこないます。

こだわり4

QOM はり・きゅう院のこだわりポイント

紹介や口コミから患者様が多数

口コミで「QOMはり・きゅう院」が拡散

このサイトを見て訪れた患者様から、紹介やまたその紹介といった形で口コミをしていただいて広がっています。
最終的には家族の皆さん全員が来院することも珍しくありません。

こだわり5

QOM はり・きゅう院のこだわりポイント

美容鍼で次の日、実感♪

羨ましく思われる肌質へ

ほうれい線、たるみ、のお顔のトラブル、結婚式や女子会などのイベントを控えている方、一度体験しませんか。
きっとご満足していただけます♪

QOM はり・きゅう院の施術メニュー

当店からのご挨拶

QOM はり・きゅう院のスタッフ画像

上野 真功  鍼灸師 

1985年8月生まれ
阪南大学 卒業
森ノ宮医療学園専門学校 卒業
厚生労働大臣認定国家資格 はり師 きゅう師 取得
スポーツトレーナー業務 12年
業界歴 12年

このページをご覧いただきありがとうございます。
この業界での経験は10年程、診させていただいた人数はのべ2万人程になります。
当院はベット1台で最初から最後まで僕が担当させていただきます。
お悩みはご遠慮なくご相談くださいね。

辛さや痛みというのは、苦しいですよね?
それにストレス社会の中で生活していると不定愁訴(倦怠感、しんどい、疲れがとれない、など)の症状があることで私生活での行動が妨げられます。

僕は大きな怪我を3回程経験しました。この時間が苦痛で痛くて、このまま痛みが治まらないんではないかという不安など、マイナスに考えてしまったり、ストレスを感じることがたくさんありました。

それに肩が辛くて、気分が悪くなって吐き気がしたり、寝込んだりした経験もあります。

体に異常があるというのはホント辛いことです。

そのような方たちを少しでも改善して笑顔になっていただきたい想いがあります。
経験したからわかる気持ち、それに今までもたくさんの患者様を診てきたからわかる症状、必ずみなさんの力になれると思います♪

僕の体にについて改善してきた方法は、治療院や医療機関に通いました。
そのような先生たちに助けられて、今の自分が存在します。

僕も苦しんでいる方のお役に立ちたいと願っています。
人が人の体に接するお仕事なので、患者様もどこがいいのか、どんな先生なのか、どんな施術をするのか、と様々な不安があると思います。詳しくはホームページにも記載しています。

お問合せだけでも大丈夫です。ご自身の体のことですから、気を使わずにご連絡してください。

みなさんが笑顔でイキイキと生活できるように寄り添える鍼灸院を僕は目指します。


静かなくつろぎの空間を大切にし、患者様の時間を大切にさせていただきます★

店舗詳細情報

店舗名・施設名 QOM はり・きゅう院
住所

〒581-0068 大阪府八尾市跡部北の町2-4-38 サンハイツ田中 10階2号室

アクセス JR久宝寺駅 徒歩2分 (ライフ久宝寺店の真向かいにある、かすうどん屋さんの裏のマンションです。)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
「4月の休診日」
4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)になります。

他の土日、祝日は開院しています。
ご予約に関して 電話対応が難しいためネット予約でお願い致します。
URL https://www.qom0916.com/
初診料 10,000円~
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / お悩み相談可