あつみ鍼灸治療院の口コミ

3.78
口コミ 167 件
  • ピックアップ

    しお  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.11.15  

    乾燥肌なのが悩みで美容鍼の施術を受けました。 肩こりもひどかったので同時に整体もしてもらいました。 化粧をしたままで着替えもしないで受けられるので楽でした。 施術前に美容鍼の施術方法や効果、期間等の説明を受けたので安心して施術に臨めました。 初めての美容鍼でしたが鍼を刺す時にたまにピリッとするくらいでした。 少しだけ出血もありましたが痛みは無く、すぐに止まるとの説明もあったので何も心配はありませんでした。 鍼を刺した跡も残らず、翌日はいつも通り外出できました。 施術を受けた日は、とても肩が軽く気持ちよかったです。 翌日には美容鍼の効果も出てきて、 肌を触るとツルツルして弾力があったのでとても驚きました。 まだ目元が気になるので、また受けてみたいです。

    • 店舗コメント

      2018.11.15

      しおさん
      口コミありがとうございます。
      初めての美容鍼で不安もあったと思いますが、効果を実感していただき良かったです。
      肩コリなどの体のコリはお顔にも影響してきます。お体もお顔も健康が一番です。
      またのご来院、心よりお待ちしております。

  • あんころ餅  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.18  

    ずっと美容鍼に興味があって受けてみることにしました。 私は痛みに弱い方なので顔に鍼をさすことにとても抵抗があったのですが、はじめのカウンセリングで丁寧に説明してくれたので不安になることなく受けることができました。 実際、美容鍼をしてみた感想ですが思ったより痛くなくて電気を流している間はゆっくりとリラックスできました! フェイスラインもあがって目の開きが良くなった気がします!またお願いしたいです。

  • えむこ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.29  

    新聞の折込チラシを見て伺いました。 マイナス10キロの耳ツボダイエットコースでしたが、10キロ減量まで保証付きと言うことで安心して通うことができました。耳ツボで食欲をコントロールしていただいたおかげで空腹感を感じることなく目標達成できました。  毎回完全予約制で、仕事の都合で直前の変更に応じていただいたこともあり大変通いやすかったです。  リラックスできる空間で、施術時には短時間の整体も施術していただいて、リフレッシュできました。 本日は美容鍼の施術をお願いしました。 以前にも他のサロンで受けましたがその時はほとんど効果を実感できませんでしたが、今回は頬のハリを感じました。 肩こりなど体の不調もあるので、整体なども利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.04.08

      口コミありがとうございます。
      ダイエットお疲れ様でした。そして目標達成おめでとうございます!
      安心して通うことができたとのことで良かったです。

      ダイエット期間に行う整体には、身体の歪みをとり痩せやすい身体へと整えていく役割もございます。そちらの施術もリフレッシュできたとのことで嬉しく思います。
      美容鍼は頬のハリを実感いただけたようでよかったです。
      お身体のお悩みなど今後もしっかりサポートさせていただきますのでお気軽にご相談くださいね。

特徴

木のぬくもりと清潔感のある店内 体のお悩み解消します!

静岡県浜松市で本格的な美容鍼の施術が受けられます

 

 

◇◇◇あつみ鍼灸治療院での感染対策◇◇◇

〈スタッフ〉

施術者は出勤時に検温し、37.5℃以上の発熱、感冒症状がみられる場合は施術を行いません。

・スタッフは施術前後に、手指消毒を行います。

・施術毎にお客様に使用した物療器具の滅菌消毒または清拭消毒を行います。

・治療中および終日は飛沫感染予防としてマスクを着用します。

〈院内〉  

施術室、エントランス、スタッフルームは定期的に換気いたします。

部屋の転換時には、施術に用いる器具をアルコール消毒いたします。

施術毎にお客様に使用した使い捨てのペーパーシーツの交換をいたします。

・お客様が使われたトイレの清拭消毒を行います。

〈お客様〉 

・ご来店時、お客様に体温測定、手指消毒をお願いしております。

・施術日当日、37.5℃以上の発熱感冒症状がある場合は施術をお断りをさせていただきます。

・14日以内に海外渡航・滞在歴のある方、新型コロナウイルス感染の患者様濃厚な接触があったお客様への施術はお断りさせていただきます。

☆現在、上記の事を実施し患者様に安心・安全にお過ごしいただけるように対策を行っていります。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

あつみ鍼灸治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

あつみ鍼灸治療院のこだわりポイント

自律神経治療

自律神経を整え快適な毎日に

自律神経の乱れは様々な症状をもたらします。
頭痛、
めまい、
不眠、
疲れ、
冷えなどなど・・・
WHO(世界保健機構)も認める鍼灸治療で
今の辛い生活とお別れしましょう

こだわり2

あつみ鍼灸治療院のこだわりポイント

木のぬくもりを感じながら

落ち着いた院内で心も体もリラックス

木を多く使った院内で、リラックスして施術を受けられます。
また、個室になっているためプライバシーも確保され安心して施術を受けられます。

こだわり3

あつみ鍼灸治療院のこだわりポイント

医学博士監修!結果の出る美容鍼

少ない本数で痛くないのに大きな効果

医学博士が考案した最新の技法を使い少ない本数でしっかりと効果を実感していただけます。
そのため、お顔だけでなく心も身体もリラックスしていただけます。
認定鍼灸師による施術となります。

こだわり4

あつみ鍼灸治療院のこだわりポイント

あなただけの空間を

完全予約制 

当院は完全予約制です。
そのため、
・他の患者さんが待っている
・誰かに見られている
・隣から話し声が聞こえる
様な事はありません
あなただけの空間になりますので、女性でも来やすい治療院です。

こだわり5

あつみ鍼灸治療院のこだわりポイント

丁寧な問診

あなたに合った治療をご提案

患者様一人一人の症状をしっかり確認し最適な治療をご提案します。
小さなお悩み、疑問点などお気軽にご相談下さい。

あつみ鍼灸治療院の施術メニュー

あつみ鍼灸治療院のお得なクーポン

初回限定お試しキャンペーン

初めての方限定で全てのメニュー特別価格で受けることが出来ます。
是非一度お試しください

【利用条件】初回のみ
【提示条件】ご予約の際
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

あつみ鍼灸治療院のスタッフ画像

渥美 慎哉【院長】

初めまして
院長の渥美です。

大手鍼灸整骨院で約10年間、そのうち5年間店舗院長として沢山の経験を積んできました。
そこでは、スポーツ障害を中心に学生からご年配の方まで幅広い年齢層の方を施術させて頂きました。
そこでの経験として痛みが無くなったり体調が良くなった時のお客様の喜びの顔は性別・年齢関係なく皆良い顔をいていると言う事に気づき、そんな人を一人でも多く見てみたいと思い今までの知識・技術・経験を生かし開業しました。

根本改善を目指し、一緒に笑顔になれる事を第一に考えていきます。
何でもご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あつみ鍼灸治療院
住所

〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町4903-12 ハイムエルフィン103号室

アクセス イオン浜松西から車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
年末年始・GWはお問合せください。
定休日 日曜日
祝祭日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話かLINEでお問い合わせ下さい
URL https://atsumishinkyu.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

動悸 / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる