特徴

荒玉地区で骨盤矯正、美容鍼、鍼灸をお探しならマスト整骨院・鍼灸院へ。

女性鍼灸師が癒しの施術を提供いたします。

このような症状でお悩みの方は当院へご相談ください。
■■美容鍼■■
・目元のしわが気になりお化粧に時間がかかる
・ニキビや吹き出物、肌あれが気になる
・頭痛を軽くしたい
・フェイスラインをスッキリさせて小顔になりたい
・目をパッチリ大きくみせたい
・肌の調子をととのえて肌質を改善したい

肌の衰えが気になって、鏡を見る時間が増えていませんか?
第一印象を左右するのは顔です。女性、男性でも最初に目がいく所です。
手術で気になる部分だけかえても、全体の印象は変わりにくい。そして後遺症の不安も残ります。
美容鍼は東洋医学によって身体の中から自然治癒力を高め、あなた本来の美しさを引き出します。
肌の衰えは、年齢とともにコラーゲンが低下し、ふだん使わない顔の筋肉が硬くなってしまい、硬くなった筋肉が血のめぐり、肌のターンオーバーを阻害する原因となります。
美容鍼は肌を直接刺激し細かな傷をつけることで免疫細胞が集まり修復過程で美肌の元となるコラーゲンやセラミドといった肌に良い様々な成分が作られます。
血流が増えるため顔色がよくなり、顔のツボの刺激で肌のはり、小じわ、たるみの解消、小顔効果が期待されます。

鍼は使い捨ての鍼を使用しますので衛生的です。

※施術は国家資格を所有している鍼灸師が行いますので、安心して施術を受けていただけます。

■■鍼灸■■
・腰痛、肩こりの慢性的な痛みで悩んでいる
・坐骨神経痛の痛みで思うように動けない
・全身のだるさ、手足のしびれがある
・急な痛みで思うように動けない
・椅子から立ち上がろうとするとかなり痛い
・便秘、下痢をよく繰り返す
・冷え症で全身がむくみがち

気力がない、食欲不振、不眠症、慢性疲労など、何が原因が分からない。そんなお悩みをお持ちの方は是非、ご相談ください。
鍼は即効性が高く、ぎっくり腰、スポーツでのトラブル等の急な症状にも対応いたします。
ストレスや冷え、慢性の痛みが長年続くと身体が慣れてしまい気にしなくなっていきます。
このように身体が緊張した状態が続くと他にも体のあちこちに影響が出てきます。
不眠症、やる気が起きない、全身の怠さ、食欲がない等の不定愁訴は病院で検査しても原因が分からず、途方にくれる方が多くいらっしゃいます。
マスト整骨院・鍼灸院ではしっかりと症状、お悩みを伺い全身を検査し、症状の本当の原因となっている部分を見つけ出します。

鍼のイメージは痛いと思われがちですが、鍼灸で使用する鍼は髪の毛ほどの太さしかないため、痛みを感じる方は少ないです。
鍼は手技では届きにくい深部へ直接アプローチできるため、痛みや辛い症状に対して即効性を期待できます。
鍼灸の刺激により血行が改善され、代謝が上がりホルモンが分泌され痛みの暖和、リラックス効果、免疫力の向上により自然治癒力を高め体質改善につながります。

鍼は使い捨てで滅菌、個包装されたものを使用します。衛生的で安全です。
お灸についても火傷しにくいものを使用しているので、鍼灸治療が初めての方も安心です。

※施術は国家資格を所有している鍼灸師が行いますので、安心して施術を受けていただけます。

■■骨盤矯正■■
・身体が傾いているような気がする
・出産後後、骨盤が開いたので戻したい
・身体の不調を根本から改善したい
・生理痛がひどい

骨盤矯正はするだけではすぐに元に戻ってしまします。矯正するだけでなくインナーマッスルを強化する必要があります。産後の方やスポーツ選手・腰痛や股関節痛のある方におすすめです。
マスト整骨院・鍼灸院では骨盤矯正と共に筋トレ指導も行っています(※要予約)。
ダイエットなどはトレーニング指導を受けることによりより確実に痩せることが出来ます。

当院のこだわり

こだわり1

マスト整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

ご予約は公式LINEがオススメ!

予約・質問を公式LINEにて承ります!

公式LINEでしたら、24時間365日対応可能!
「マスト整骨院・鍼灸院(@eod8487h)」
※施術中などお返事が遅くなる場合がございます。
※当日の予約・変更等はお電話にてお問い合わせください。

マスト整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

マスト整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

上野 円佳(鍼灸師)

当院では、産後骨盤矯正、美容鍼、鍼治療、お灸などの施術は、すべて鍼灸師である女性スタッフが、個室にて行います。お気軽にご相談下さい。
お子様連れの方にもお子様の様子を見ながら受けられるので通院しやすい。というお声を頂いております。
※バウンサーもご用意しております。

お一人お一人に寄り添って精一杯身体 のケアをさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 マスト整骨院・鍼灸院
住所

〒869-0236 熊本県玉名市岱明町西照寺940-1

アクセス 大野下駅から車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約等はお電話にてお願い致します。
なお、営業時間=電話対応可能時間であり、営業時間外は受話対応できませんのでご了承ください。公式LINEのご活用をお願い致します。詳細はホームページをご覧ください。
URL http://mst-seikotuin.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み
対応しているこだわり 駐車場あり / 骨盤整体あり