ミソラ治療室の口コミ

3.30
口コミ 2 件
  • しぴ  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2018.10.18  

    友人から勧められて初めて伺いましたが、とても良かったです。 料金は決して安い方ではないと思いますが、施術台が1つしかないので、完全予約で自分1人だけの貸切になるのでとてもVIPな気分です。 施術後も体の調子がいいです。 女性の先生が1人で営業されてますが患部の相談や日頃のケアまで親切、丁寧に対応して頂けました。 小さなお店でしたがチェーン店には無い1人貸切の強みと先生の良い人柄が感じられます。 また利用したいと思います。

  • ズー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.04  

    肩・腰の辛さで伺いました。 辛い場所だけでなく、リンパマッサージも専門されているということで、全身の流れも良くして頂き、体全体が楽になりました。 初めての場所で不安もありましたが、先生も中の雰囲気も良く、落ち着けました。 また、よろしくお願いします。

特徴

【完全予約制】個室で安心/リンパ浮腫治療/鍼灸マッサージ/フェイシャル

くもさんマークが目印のミソラ治療室です。
当治療室は完全予約制で、お一人ずつ施術にあたっています。
他の患者様と顔を合わせることがないので、安心してお身体の悩みやお辛い症状について相談していただけます。


♦ミソラ治療室の特徴♦
リンパの流れを意識した治療で、女性に多いむくみや冷え性の改善に力を入れております。
リンパにはコリの原因となる老廃物が含まれているので、リンパの流れを良くすることで肩こりや腰痛などにも効果を発揮します。
施術にあたるのはあん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師の国家資格を取得した、女性セラピストです。
女性が安心して施術を受けていただけるように、治療室は完全個室となっております。


♦リンパ浮腫治療♦
リンパ浮腫とは、リンパ管に障害があることで皮下組織内に組織間液が過剰に溜まった状態をいいます。
原因は先天的なリンパ管の発育不全などもありますが、乳がん・子宮がん・前立腺がんなどの治療後(外科手術や放射線療法など)に発症する方が多いです。
術後すぐに発症する場合もありますが、5年や10年経ってから発症する場合もあります。

当治療室では、ドイツ・リンパ浮腫治療専門病院(フェルディクリニック)の治療法に基づいた「複合的理学療法」を行っています。
スキンケア・医療リンパドレナージ・圧迫療法・圧迫下での運動療法の4本柱を基本に、お一人おひとりに合わせた治療プランを提案させていただきます。

日常生活での注意点や、セルフケア指導も行っております。
お気軽にご相談下さい。


ミソラ治療室の施術メニュー

ミソラ治療室のお得なクーポン

【オプション】美容鍼灸(15分) 無料追加

鍼灸マッサージまたは鍼灸マッサージ&フェイシャル(90分)コースをご希望の方に無料で【オプション】美容鍼灸(15分)を追加いたします

【利用条件】お一人様一回限り有効 
【提示条件】ご予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ミソラ治療室のスタッフ画像

川村 一美

ミソラ治療室は個室がひとつだけの小さな治療室です。
患者様とじっくり向き合って施術をさせていただきたいので、予約はゆとりをもってお取りしています。
どうぞゆっくりとくつろいでお過ごし下さい。

施術には鍼灸マッサージ師の国家資格を取得した女性セラピストが対応致します。
鍼灸学校卒業後、相模原の治療院に勤務し、リンパ浮腫治療、鍼灸マッサージ治療にあたっていました。
また、整形外科クリニックでリハビリスタッフとしての勤務経験がございます。

患者様に寄り添い、お辛い症状を改善していけるように全力を尽くさせていただきます。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 ミソラ治療室
住所

〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬1-7-25 杉山ビル1階

アクセス 新川崎駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 月曜日 土曜日 日曜日
不定休あり 詳しくはホームページをご覧下さい
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します
URL https://www.misorachiryoushitu.com
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 足のむくみ / 顔のむくみ / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる