高幡不動の鍼灸院の口コミ

3.75
口コミ 15 件
  • 菅チャン  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.10.13  

    知人の勧めで通い始めて1ヶ月が経ちました。 長年抱えていた首の痛みや生理痛等で悩んでいたのに、通い始めて緩和されています。 私よりも私の身体を理解してくださっています。(笑) 武井先生には何でも話せるので、元気をもらいについ会いに行きたくなってしまいます。

  • ちいたん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.10.11  

    先生の勧めでおき鍼を購入しました。痛くないし、貼っているのを忘れてしまうほど違和感がなくて、とてもよいです。お風呂に入ってもはがれないので数日間貼ったままでも、トラブルなく使用できました。はがしたいときにはすぐにはがせるのもいいですね。これからも愛用したいと思います。

  • ぐり  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.10.11  

    足首のひどい捻挫で、えがおどうさんの接骨院に、杖をつきながら行きました。足首も痛いのですが坐骨神経痛も痛みがでて、接骨院の先生がそのまま向かいのえがおどうさんの鍼灸院さんまで、連れていってくれました。 感じの良い院長先生で その後週に3回ほどかよいつめピンポイントに痛む坐骨神経痛まわりと固くなった膝の裏など周辺をうってもらいました。 もちろん足首の捻挫をえがおどうさんの 接骨院の先生にみてもらったあとに必ず行くようにしておりました。院長先生は固い場所がわかるようで、いつも固まっているところにうってくれます。 今日で5回目ですがお陰様で、痛み止めの薬にたよらない日々が続いております。院長先生本当にありがとうございます。

特徴

高幡不動駅徒歩2分・臨床人数17,000人以上・自律神経のお悩みに特化



季節の変化は身体の変化!抵抗力が落ちる前に準備をしましょう!
予約優先制になっていますので、事前に予約を取られた方がお待たせせずにご案内出来ます。

当院は自律神経の乱れによる症状に対して特化した鍼灸院になります。
オーダーメイド施術で、お悩みを改善します。

ストレス社会で自律神経の乱れによる症状で苦しみ、悩んでいる方はたくさん居ます。
1人で抱え込まず、当院にご相談ください。

鍼灸に使う鍼は、世界一細い鍼を使用しています。鍼灸治療が初めての方も、安心して治療を受けて頂けます。


■■こんなお悩みありませんか?■■

・寝ても疲れが取れない
・リラックスしたい
・背中と肩の痛み
・PC作業などで目が疲れている方
・季節の変化で食欲が乱れている方
・婦人科系疾患でお悩みの女性
・不安やイライラが取れない方
・顔が火照る方
・不眠症もしくは寝つきが良くない方


上記の症状は自律神経の乱れが原因かもしれません。

当院は鍼灸治療により元々、皆さんが持っている自然治癒力を最大限に引き出します。

自律神経の症状はお任せ下さい。


■■当院での施術事例■■

ひどい頭痛と不安感で悩んでいたAさん(50代/女性)。
常に不安感とひどい頭痛でロキソニンなどの薬を常備薬としていたAさんは当院の鍼灸治療を受けて、「その日から薬は飲まず前向きな気分になれた。」というお言葉を頂きました。


腰痛や肩こり・寝違え、膝痛や怪我(肉離れ・捻挫・筋肉痛etc)にもしっかり対応

・慢性的になってしまった肩こり・腰痛
・膝などの関節痛
・スポーツの試合の前の身体作り、スポーツ後のメンテナンス

お身体の痛みに対する施術も、当院にお任せください!


~~施術の流れ~~

問診票記入→問診→治療→状態説明→予約→お会計
初診の方は、60分のお時間を頂いております。
 

当院のこだわり

こだわり1

高幡不動の鍼灸院のこだわりポイント

世界一細い鍼を駆使して痛くない鍼を実現!

痛みが無い鍼を治療を提供します!

鍼治療を想像すると最初に痛いのかな?という疑問が最初に来るはずです。
当院は世界一細い鍼を使う事で鍼治療に対してを変えます。

こだわり2

高幡不動の鍼灸院のこだわりポイント

通いやすい!アクセス抜群!

高幡不動駅から徒歩2分!

高幡不動駅から高幡不動尊へ向かう参道の中にあります!
大きい「自律神経」のバルーンが目印になります!
いつでもご連絡ください。

こだわり3

高幡不動の鍼灸院のこだわりポイント

お仕事されてる方に便利!

日曜・祝日も診療

平日お忙しくて、どうしても通えない方でも定休日が無いので、通いやすいです。
予約優先制なので待つ時間もありません!
GW・お盆も診療中!

こだわり4

高幡不動の鍼灸院のこだわりポイント

オーダーメイド自律神経治療

年間治療数3500件以上の技術

その患者様にあった自律神経の症状に対しての治療が出来ます!
何でもご相談ください。

こだわり5

高幡不動の鍼灸院のこだわりポイント

子連れのママさんも大歓迎

お子様の相手も大歓迎

お子さん居るから行けないと思って我慢している、ママさん!
そこは気にしないで、ご自分の身体の事も考えてあげましょう。

高幡不動の鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

高幡不動の鍼灸院のスタッフ画像

武井 岳(院長)

こんにちは!
高幡不動の鍼灸院の院長を院長をしている武井岳(たけい がく)と申します。
当院では自律神経の乱れによる症状の根本改善を中心に、筋肉の痛みや怪我なども観ていく全身調整となります。

鍼灸は痛くなく、世界一細い鍼を使用をしている為、痛くなく安心して受けて頂きます!

自律神経の乱れによる症状にお困りの方、ぜひご相談下さい!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 高幡不動の鍼灸院
住所

〒191-0031 東京都日野市高幡1-16 アネックス千寿1F

アクセス 高幡不動駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
URL https://egao-do.com/takahatafudo/
ベッド数 5台
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / 食欲不振 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

アレルギー

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近