鍼灸・美容鍼灸なら宮城県仙台市青葉区一番町の鍼灸院|東洋療法美容salon 漢方美人(あいざわ鍼灸院内)

  • クーポン発行店舗
  • 美容鍼・ダイエット鍼灸・耳つぼダイエット

「ウェスティンホテル仙台」向かいにある女性専門の鍼灸サロン

仙台市青葉区一番町にある女性専門の鍼灸&エステティックサロンです。

美容鍼を中心に、肩こり、腰痛、眼精疲労、冷え性、生理痛、自律神経失調症など、健康上のお悩みを根本から改善するオーダーメイドの鍼灸治療を行っています。鍼が苦手な方のために、鍉鍼(刺さない鍼)やお灸のみの治療コースも用意しています。人気の耳つぼメニューも充実しています。

最近、「なんとなく身体がだるい」「胃がもたれて食欲がでない」「毎日イライラする」「よく眠れない」…など、身体に異変は起きていませんか?些細なことでも、放っておくと慢性的な症状を起こす可能性があります。

漢方美人では、東洋医学的体質診断に基づき、お客さまそれぞれの体質、その日の体調に合わせて経穴(ツボ)を選びます。ツボを優しく刺激することで、全身を巡る「気・血・水」のバランスを整え、身体の内側から輝く美しさに導いていきます。

まずは、ご自身のお身体がどのような状態にあるのか確認してみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。

~*~*~* ご予約時のお願い *~*~*~
〇当サロンは完全予約制となっております。
〇ご予約の日時変更・キャンセルは、必ず前日までに、お電話にてご連絡ください。
〇度重なる日時変更・キャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴いたします。また、次回のご予約をお断りすることがございますので、予めご了承ください。

※最近、モニター調査と銘打って、故意に「予約/キャンセル」をする方が見受けられます。他のお客さまのご迷惑になりますので、控えていただくようお願いいたします。そのような悪質行為に対しては、然るべき措置を講じる用意がありますので、ご注意ください。

当院のこだわり

こだわり1

お客さまお一人おひとりの症状に合った施術のご提案をいたします。

女性専門の鍼灸&エステティックサロン

漢方美人は、スタッフもお客さまもすべて女性!女性の身体や心の不調について、じっくりとカウンセリングを行っています。お肌のお悩みはもちろん、PMS、生理痛、更年期障害など、女性ならではのお悩みも気兼ねなくご相談ください。

こだわり2

お肌のトラブルの原因は、お顔にあるのではなく身体の中にあります。

身体の内側から美しさを引き出す美容鍼

お顔にたくさんの鍼をしても、身体の中にある根本的な原因にアプローチしない限り、同じようなトラブルを繰り返すことになります。漢方美人では、お顔の鍼だけでなく、身体にも鍼をすることで体質を改善し、身体の内側から本来の美しさを引き出します。

こだわり3

健康上のお悩みを根本から改善するオーダーメイド治療

日本人の体質に合った身体に優しい「経絡治療」

漢方美人では、お客さまそれぞれの体質、その日の体調に合わせて「証」を立て、効果的なツボを組み合わせます。鍼やお灸を使って、経絡と呼ばれる気血の通り道を調整し、身体本来が持つ治癒力を高め、全身の不快な症状を改善します。

こだわり4

NHKでも紹介された人気の「耳つぼ」メニュー

鍼灸師による本格的な耳つぼ療法

漢方美人の耳つぼ療法は『耳つぼダイエット』と『耳つぼ美容法』の2種類。国家資格を持ったスタッフが、ダイエット、肌あれ、むくみ、肩こり、自律神経失調症などのお悩みに、耳からアプローチします。

こだわり5

鍼は怖い…でもキレイになりたい方へ

鍼が苦手な方のためのメニューも豊富

漢方美人には、鍉鍼(ていしん)という刺さない鍼や、お灸のみのコースもあります。「鍼は怖い…でもキレイになりたい」「効くのはわかるけど、やっぱり鍼は苦手」「鍼以外の治療を受けてみたい」…というお客さまも、安心してお任せください。

東洋療法美容salon 漢方美人(あいざわ鍼灸院内)の施術メニュー

【美容鍼】クイックコース

約45分4,000円

美容鍼のみのシンプルなコースです!美容効果のある基本のツボを使って、肌本来が持つ修復力を引き出し、美肌へと導きます。※初… 続きを見る >

【美容鍼】ベーシックコース

約80分7,000円

美容鍼の効果を高める「マイクロカレント美容法」(コットンマスク)がセットになった一番人気のコースです!体質に合わせて選ん… 続きを見る >

【美容鍼】漢方美人コース

約100分10,000円

お顔と頭部への鍼をメインに、全身に鍼をすることで、健康上のお悩みも解決するスペシャルなコースです!お顔と身体をつなぐ首周… 続きを見る >

東洋療法美容salon 漢方美人(あいざわ鍼灸院内)のお得なクーポン

☆「美容鍼」でほんのりピンクの健康肌を手に入れましょう!☆

美容鍼で皮膚表面の血流を増やし、お肌の新陳代謝UP!
人気の「美容鍼コース」を1,000円OFFでご提供いたします。
通常:4,500円(初診料込み) ⇒ 初回:3,500円

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2019年02月28日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鈴木 正恵(左)/藤村 薫(右)

「漢方」とは、日本で独自に発達した東洋医学のこと。漢方美人では「漢方」のチカラであなたの美と健康のお手伝いをします。

「ホッとできる癒しの空間」を目指して、アットホームなサロンづくりを心掛けております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【スタッフ】
◆鈴木 正恵(すずき まさえ)/鍼灸師・登録販売者
大学卒業後、教員を経て、鍼灸師国家資格を取得。三人の子供の母。

◆藤村 薫(ふじむら かおる)/鍼灸師
大学卒業後、IT講師、システムエンジニアを経て、鍼灸師国家資格を取得。

【メッセージ】
「肌荒れが治らない」「たるみが気になる」「シミが増えてきた」…お肌の調子が悪くて、化粧品を替えてみたり、エステに行ってみたり、サプリメントを飲んでみたり…できることはやってみたけれど、いつまでたっても良くならないし、気分もすっかり落ち込みがち。そういえば、なんとなく体調もスッキリしない。

そんな方々の力になりたくて、わたしたちは女性専門の美容鍼灸サロンをオープンしました。

『お肌は身体の状態を映す鏡』です。お肌の症状は、身体や心の状態と深く結びついています。毎日のスキンケアも大事ですが、それだけでは良くなりません。生活全体を見直して、身体や心がどのような状態にあるのか知ることが大切です。

わたしたち「漢方美人」では、お肌の症状はもちろん、女性の身体や心の不調についてもじっくりとカウンセリングを行っています。そのうえで、一人ひとりの体質、その日の体調に合わせて経穴(ツボ)を選び、鍼やお灸で優しくアプローチ。身体と心のバランスを整えることで、肌トラブルを起こさない体質づくりをサポートしています。

おひとりで悩まず、まずはわたしたちにご相談ください。健康的なお肌、元気な身体と心を一緒に取り戻しましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 東洋療法美容salon 漢方美人(あいざわ鍼灸院内)
住所

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-8-10 京成壱番町ビル911号

[ 東洋療法美容salon 漢方美人(あいざわ鍼灸院内) ]
宮城県仙台市青葉区一番町1-8-10
TEL.080-5570-4192
「ウェスティンホテル仙台」向かいにある女性専門の鍼灸サロン
38.2570747,140.875875
アクセス 地下鉄仙台駅(南2番出口)より徒歩6分
TEL 080-5570-4192
営業時間 水 木 金 10:30 - 18:30(最終受付 17:30)
※耳つぼメニューは、最終18:00まで受付いたします。
定休日 月曜日 火曜日 土曜日 日曜日
ご予約に関して *ご予約は前日までにお願いいたします。/*初めてのお客さまに限り、お電話にて『ご予約確定』のご連絡をさせていただきます。
初診料 500円
ベッド数 2台
スタッフ数 2名(女性鍼灸師)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

内臓のお悩み

胃のもたれ / 便秘

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / PMS(生理前症候群)

全身のお悩み

自律神経失調症 / 不眠 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典