鍼灸サロンAmiの口コミ

3.68
口コミ 9 件
  • しー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.08.11  

    長年、首・肩・腰痛に悩んでおり、様々な鍼灸院や接骨院、マッサージに通っていました。 今回は骨格を丁寧に見ていただき、自分では気がつかない所に鍼で強弱をつけながらアプローチしてもらい、非常に気持ちよく、治療が終わった後も痛みが取れてすっきりしました。 ひとりひとりに合わせた治療をしてくれるので、お勧めです。

  • くー  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.08.06  

    イスに上がり高い所の物を取って降りようとした際に、左側尻の筋肉が、痛!って感じでした。その日は、仕事に行かなければいけなかったので、そのまま、仕事に出かけました。段々と尻から腰周りが痛くなり、家に帰る頃には、腰まで痛く階段を登るのもやっとでした。 そうこうしているうちに、動く度に痛くて、寝ることしかできなくなりました。次の日一日起き上がることができませんでした。寝返りも痛く、トイレもままならない感じでした。 今朝、あみさんに治療をお願いしたら、今まで痛くて歩くことが困難でしたが、嘘みたいに歩くことができびっくりでした。 まだ、痛みは少しあるので、もう一度治療をお願いしようと思っています。

  • まつ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.08.05  

    定期的に通っています。 鍼灸とマッサージ(オイルマッサージもあり)を組み合わせて、その時の体調に合わせた対処をしてくれます。 コリが辛い時でも、自覚がない時でも、施術後は体が軽くなり動かしやすくなる感覚です。 体の使い方のクセや、簡単に出来るセルフケアも教えてもらえるので、通い始める前と比べてコリや冷えを感じる頻度が減ったように思います。

特徴

【女性限定】心身の歪みを整える治療院

 

 

健康は美しい。

体を整え、心を整え事でもっと幸せ体質に。

♦当院の治療について♦

 

当院はバランスを整えることを得意としております。

生活習慣や思考の癖によってつくられた歪みを取り除き、本来の体の流れを取り戻します。

 

手技に関しては、マッサージとは違い、押したり揉みほぐすことは致しません。

接触による微妙な感覚で皮膚や筋膜を誘導させて整えてゆきます。

鍼も刺さない鍼を主に使用し、全体を緩め整えてゆきます。

鍼を刺す場合には、置鍼といって、鍼を刺したまま時間を置くことは最近すくなくなり、必要な箇所に気を通すようにツボに鍼を刺します。

 

♦整顔鍼について♦

 

当院はあえて美容でなく整顔という言葉を使います。

顔の歪みは様々な要因で簡単におこります。

体全体の歪みはもちろんのこと、精神的な作用も強く、心を整える事も重要になります。

当院の整顔鍼は、歪みポイントに鍼を刺し詰まりを取り除き、刺さない鍼と手技によって歪みを整えてゆきます。

流れができることで、気血行が巡り、血色がよくなり艶がでます。

歪みが調整されることにより、肌に張りが出てシワ・たるみの解消になります。

精神のリラックスし、心も前向きに変わります。

 

 

♦フェイシャルについて♦

 

手技でお顔の流れを整え、スキンケアでお肌に潤いとハリをプラスします。

クレンジングマッサージオイルで汚れを落としながら肌を滑らかにしてゆきます。

リンパの流れを良くすることで、むくみの解消にも効果があります。

 

 

ー スーパーフードの力を引き出したスキンケア製品 ー

 

使用しているスキンケア製品はZENNNOA社のLUCIM。

スーパーフードの力を引き出して作られた製品は、どんな肌質の方にも合うフルライン。

敏感肌の方やビーガン思考の方にも安心してお使いになれます。

畑を耕すように、自分で肌を整えていく力を引き出していく製品です。

 

LUCIMのこだわり

EWG認証/遺伝子組み換えフリー/グルテンフリー/ビーガン/クルエルティフリー/鉱物油フリー/硫酸塩を含む界面活性剤フリー/パラベンフリー/合成香料・着色料フリー/ノンコメドジェニック処方*/弱酸性

*全ての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではございません

 

 

ー こんな方におすすめ ー

顎関節症・首こり・肩こり・頭痛・目の疲れ・自律神経失調症

たるみ・くすみ・肌荒れ・シワなど美容のお悩み

滞りを良くしますのでその場でスッキリといたします。

 

 

ー 施術の流れ(鍼灸治療+フェイシャル) ー

 

・仰向け、うつ伏せにて鍼灸や手技を使った全身調整(約50分)

 主に骨盤を中心に調整

 

・仰向けの状態でデコルテ~頭部までを細かく調整(約10分)

 主に頭蓋骨を調整 

 

・スキンケア製品を使い、さらにお肌からよりアプローチ(約30分)

 ポイントメイクや汚れを拭き取りシートで軽く拭き取り

            ↓ 

 クレンジングマッサージオイルジェルを使用し、オールハンドで歪みを調整しながらケア

            ↓ 

 泡洗顔で汚れやくすみを除去

            ↓

 トーニングウォーターと美容液で仕上げ 

 


ー とにかくリラックスができ、身体が楽になる!! ー
 

「全身がかるくなった」

「体が気持ちいい」

「そういえばいつの間にか○○ができるようになっていました」

「前向きになりました」

「治っていくのを実感します」

 

など沢山の喜びの声をいただいています。

もうダメかもしれないと思っている方、色々行ってみたけどしっくりこない方

是非一度、お試しください。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンAmiのこだわりポイント

女性専用で安心

プライベートな空間

自宅の一室で行っているのもあり、男性は基本的にお断りしております。
また、1対1のプライベート空間で行いますので、しっかり一人一人と向き合った治療を提供できます。

こだわり2

鍼灸サロンAmiのこだわりポイント

全身鍼灸について

なぜ全身の調整が必要なのか

「肩が痛い」「腰が痛い」など症状は局所をしめしたとしても原因は複合的に起こっている場合が多数です。
体は常にバランスを取ろうとしてくれています。
自分自身のホメオスタシス(恒常性維持機能)を活性化させることを目的とします。

こだわり3

鍼灸サロンAmiのこだわりポイント

美しい姿勢をつくる

健康的で美しい姿勢へ整える

健康は美です。
美しさは姿勢から。
姿勢はその人の生き方そのものです。
皮膚を整えるように、ソフトな力で歪みを取ってゆきます。
治療してゆく中で、体に記憶されている歪みの原因や癖に気付き、潜在意識の部分から治療していくケースも。

こだわり4

鍼灸サロンAmiのこだわりポイント

駅近・日曜営業・夜間もOK

赤ちゃん連れも相可

経堂駅から徒歩7分。
日曜日も営業中。
夜間・時間外も応相談。
赤ちゃんづれの場合、ボランティアスタッフが施術中子守いたします。(日時要確認)
その際お子発達をみて、施術後にアドバイスも可能です。

こだわり5

鍼灸サロンAmiのこだわりポイント

フェイシャル・トリートメントについて

植物の力をひきだした製品

オイルトリートメントに使用するオイルは、ヤングリビング社の製品を使用しています。
フェイシャルに使用している製品はZENNOA社を使用しています。
どちらも、ノンケミカルで、植物の力を引き出した製品となっております。

鍼灸サロンAmiの施術メニュー

鍼灸サロンAmiのお得なクーポン

新規の方1000円OFF!!

全身鍼灸治療(60分)6,000円→ 5,000円
全身鍼灸+整顔鍼(90分)9,500円→ 8,500円

【利用条件】新規の方
【提示条件】特になし
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンAmiのスタッフ画像

院長  桑田歩美

『健康で幸せな毎日へ』
気持ちのよい感覚は幸せへと導いてくれます。
それと同時に、患者様自身が本来の自分へと調整できるようになる。
そんな治療を心がけています。
東洋医学に基づき、様々な角度から患者様一人一人に合った治療を提供します。
知識はもちろん、手の感覚を大事に、患者様から発せられるメッセージを感じながら身体を整えてゆきます。
・1983年 長崎生まれ。
・13年間ボディケアやエステの経験をやってゆく中で、体の仕組みや心の仕組みの面白さに惹かれ、癒しとは何か、治療とは何かをずっと問い研究し続ける。
・治療家として生きてゆく決意の元、子育てをしながら念願の鍼灸学校へ入学。
・木戸正雄先生の天地人治療会の第1期生会員。
・合気道二段
姿勢の作り方、体の鍛え方、意識のかけ方、体力気力が湧くからだの作り方を得意とします。
肥田式強健術研究中。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンAmi
住所

〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3-25-8 レジデント山梨201

アクセス 小田急線 経堂駅から徒歩分9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日はお電話にてお問い合わせ下さい
URL https://ami-support.com/
初診料
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 冷え性 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 託児所 / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる