塚田はりきゅう接骨院の口コミ

3.88
口コミ 10 件
  • テケテケ  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.19  

    毎週通わせて頂いてます。 しっかりとカウンセリングしてから、その方に合った方法を模索して施術して頂けます。混んでいますので、予約して行かれる事をお勧め致します。本日は回数券を購入しましたので、金額はありました。

  • ☆crux☆  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.12.28  

    普段から治療をしてもらっています。仕事がら首、肩、腰の痛みが辛かったのですが、鍼治療をしてもらってからだいぶ楽になって仕事中も気にならなくなって来ました。 施術も丁寧で満足です。

  • なおさん  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2018.12.16  

    鍼治療は本格的に受けた事がなかったのですが、施術を受けてその即効性にびっくりしています。 首ヘルニアで肩がつる痛さでずっと湿布だけで我慢していたのですが、もっと早くから通院していればと後悔しています。 効果は2~3日の持続で今後が未知数ですので、これからも通院したいと思います。

特徴

肩こり・腰痛などお身体のお悩み、なんでもご相談下さい。

千葉県船橋駅から東武アーバンパークラインで2駅の塚田駅西口出てすぐの場所にある、塚田はりきゅう接骨院です。
東洋医学・西洋医学のダブルアプローチで体のバランスを整え症状の改善を図ります!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


鍼治療や美容鍼が気になっているけど受ける機会を逃してしまっている方是非当院にお任せください!

鍼灸治療というと敷居が高いイメージですが、院内の雰囲気、価格設定ともに気軽に治療を受けられる環境をご用意させて頂いております。今まで気になってはいたけれど鍼灸治療を受けたことがない方、是非1度ご相談ください!

☆船橋駅周辺の方々にたくさんご来院頂いております☆

★★体のバランスを整え、症状改善を図ります★★


当院では体のバランスを整える事を重要視しております。
骨と筋肉のバランスが崩れていれば体はうまく動きません。骨がしっかりしていても、筋肉がしっかり発達していなければ骨を支えることが出来ません。筋肉ばかりが発達していても骨の位置が悪ければ痛みを伴ってしまう場合もあります。

体の内部のバランスが崩れていればたちまち体調を崩してしまいます。気の巡りが悪ければなんだかイライラしたり、体の巡りが悪くなる事により生理不順などの症状が出てしまったりします。そしてこのような原因が重なり体に症状としてあらわれてきます。


当院ではそれを東洋医学的なアプローチと西洋医学的なアプローチを組み合わせた治療で体のバランスを整え、患者様と一緒に症状の改善を目指して行きます!

☆☆こんなは方ご相談下さい☆☆

◆頭痛、肩こりがひどく悩まされている方
◆生理痛、生理不順で悩んでいる方
◆美顔鍼を受けてみたい方
◆根本的に痛みを改善したい方

是非当院にご相談下さい!

塚田はりきゅう接骨院の施術メニュー

塚田はりきゅう接骨院のお得なクーポン

初回トライアル鍼灸・整体コース

お声掛けいただいた方限定!

<ベーシック鍼灸・整体コース半額>
 通常6,480円→3,240円
 ※別途初診検査料1,000円がかかります。

*他クーポンとの併用不可。

【利用条件】初回のみお使いいただけるクーポンです。
【提示条件】受付にて鍼灸コンパスを見たとお声かけてください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

塚田はりきゅう接骨院のスタッフ画像

池田好秀

院長の池田です。私は小学5年生から将来を接骨院の先生になろうと決めていました。それは子供の頃からサッカーや空手に励み、怪我が多く整骨院へよくお世話になっていて、そこから人に喜ばれる仕事がしたく接骨院の先生を目指しました。
少しでも治療の幅を広げたく、鍼師・灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師の国家資格を4つ取得しました。またスポーツ分野では、ジャパンアスレチック協会認定トレーナーの資格も取得しました。独自開発の腰椎骨盤離開調整法はやられた患者さんが皆『魔法にかかったみたい!』とビックリされて喜ばれます。
千葉県・都内の整骨院や鍼灸接骨院及び整形外科で修行し、14年前にここ船橋市の塚田駅前に開業いたしました。
ケガでの外傷処置やスポーツ障害、背骨・骨盤等の骨格矯正及び肩こり腰痛治療のスペシャリストとして地域の健康のお手伝いをさせて頂いております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 塚田はりきゅう接骨院
住所

〒273-0042 千葉県船橋市船橋市前貝塚町564-2-1-101

アクセス 東武アーバンパークライン《塚田駅》西口出てすぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:15) |15:00 - 20:00(最終受付 19:45)
09:00 - 14:00(最終受付 13:45)
定休日 日曜日
祝日
URL http://www.tsukada-sekkotsuin.jp/
初診料 1500円
ベッド数 8台
スタッフ数 10人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / 腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 駐車場あり / 電気療法可