KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)の口コミ

3.67
口コミ 139 件
  • m  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2024.04.24  

    自律神経の乱れからくる怠さを改善したくて通い始めました。初回の鍼治療の数日後から体の怠さが改善されていきました。院内も綺麗でスタッフのみなさんもとても親切で通いやすいです。金額も回数券などがあって続けて通いやすく、満足のいく治療をすることができています。これからも通い続けたいです。

  • with_IBS  さん (男性 |40代)

    満足度

    4


    2024.02.19  

    私は、12年以上 過敏性腸症候群(IBS)に悩んできました。 症状は、突然の腹痛・膨満感・下痢などです。酷い時は、10分毎に発症します。 何人もの内科の先生に診てもらいましたが、どの薬も効かず、漢方薬も試しましたが、少しも改善しませんでした。 結局、低FODMAP食事法と市販の下痢止め薬とIBS対策用のサプリメントが一番症状を緩和できたので、 今まで そのやり方で何とか生活してきたのですが、年々、症状が悪化してきて、2023年の秋頃から、 トイレに行く数もかなり多くなり、仕事に かなりの支障が出るようになりました。 年内での退職を覚悟していたのですが、こちらで全身矯正の施術をして頂いたところ、 2回目の施術で症状の6割程の改善が見られました。 低FODMAP食事法と市販の下痢止め薬を使用した状態での6割改善ではありますが、 これは、私にとっては、大きな驚きであり、大きな進歩であり、僅かな希望でもありました。 お陰様で、仕事を退職せずに済みそうです。 現在7回目の施術をして頂きましたが、まだ症状が完全に無くなった訳では無いので、 今後も全身矯正を続けようと思います。 整骨院や鍼灸院での施術がIBSに有効である事が分かってきたのは、ここ最近の事です。 IBSで悩んでいる方がいらっしゃったら、是非 整骨院や鍼灸院に相談してみてください。 私と同じようにIBSで悩んでいる方が、一人でも多く救われる事を願っております。

  • M.M  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.11  

    肩こりや背中の痛み、腰痛がひどく、我慢しながら仕事をしていました。 通い始めて2ヶ月ほど経った頃、背中の痛みと腰痛がほとんど気にならなくなっていたことに気付きました。反り腰のため、仰向けで寝ることが苦痛だったのですが、今では仰向けの方が落ち着くぐらいです。また、肩こりからくる頭痛も解消されて嬉しいことばかりです。 今後も良い状態を保てるように、ケアしていきたいと思います。

特徴

新潟駅万代口から徒歩4分 臨床実績58,000件 慢性疾患を根本改善!

☆当店は新潟駅万代口から徒歩4分、非常にアクセスしやすい場所にあります。
☆完全個室対応
☆女性施術者常勤で安心して施術が受けていただけます!
☆新規オープンで店内もきれい!
☆最終受付19:30と仕事帰りでも予約しやすい!
☆都内で6店舗の鍼灸院・整体グループを経営される同業者様(栗山 健 代表)からの推薦もいただけております!!

🔶当店のイチオシ🔶
「健康」という大きなテーマを極めることで、そのベースの上に立つ本物の『美』を提供させていただくオーダーメイド鍼灸サロンです。
また、慢性疾患で代表的な、つらい腰痛や肩こり、片頭痛やめまいなどの自律神経系疾患、花粉症などのアレルギー性疾患、女性で悩まれる方が増えている不妊症なども、お客様の身体の本質を見極め、根本改善に特化した鍼灸サロンです。

延べ58,000人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

「どこに行っても、原因がわかからないといわれてしまって、通ったけど、効果が感じられなくて」
「薬を服用しているけれど、出来れば薬は飲まなくても良い体になりたい」

などのお悩みをお持ちの多くの方々に、ご来院いただいております。

個人差はありますが、他の鍼灸院や治療院、整体、マッサージ、病院からお薬を飲んでも治らなかったお悩みが、数回で変化を感じられるほど実感をいただいております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
長年アトピー性皮膚炎でステロイド外用薬をお使いの患者様
当院の治療に通われて3回目以降は、外用薬を減らして、さらに皮膚炎も減少。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10年以上、睡眠障害でお悩みの患者様
他の鍼灸院、治療院に通われたが、症状は一向に改善せずに、当院に来院。
治療2回目以降は、睡眠の質に変化があり、病院にてお薬の量を減らし、以後現在はお薬は使用せず、睡眠障害も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
花粉症でお悩みの患者様
時期になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどいということで、当院に来院。
治療を重ねていく毎に、花粉症は軽減していき、アレルギー性鼻炎も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故後の後遺症でお悩みの患者様
【交通事故外来】専門の接骨院を併設
============================

『病院に通院しているけど、むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
       でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
という方はぜひ一度当院での施術を受けにお越しください♪

【事故後の対応】【保険会社との交渉】など経験豊富なスタッフが対応致します!!
構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いたお1人おひとりの方に合った施術で
【症状回復】を皆様と一緒に目指します!!

≪♪気になる診療費も安心♪≫
交通事故が原因のむち打ちならば、全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、ぜひ当院にお任せくださいませ!!
女性スタッフ常時在籍!スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!

当院は【交通事故】による症状改善を目的とした施術に特化しております

『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
 でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
『頭痛や肩の痛みで仕事にも集中できない』

是非当院での施術を受けにお越しください!
骨盤骨格矯正、構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いて
1人ひとりの方に合った施術致します!!

事故後の対応、保険会社との交渉など、
お困りの点、気軽にご相談くださいませ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院の鍼灸は
弊社考案の「痛くない鍼」「あたたかいお灸」で【優しい鍼灸】をスタッフ一同心掛けております。

また、鍼灸施術の流れも本格派です!
基本的に、鍼をコリや痛み、シビレなどのポイントに打つ先生、治療院が多いと思いますが、それでは鍼灸(東洋医学)の本当の効果を最大限に生かし切れていないことがほとんどです。
ですので、当院では、東洋医学の神髄をご提供させていただくべく、脈診、腹診、などを含む「望・聞・問・切」を大事にさせていただいて、その方の本質的に悪い部分を改善していく「根本改善」をご提供させていただきます。

だから、慢性疾患から、自律神経性疾患、神経痛、生理痛、PMS、生理不順、不妊症、アレルギー性疾患などと、当範囲の症状に対応できるんです♪

当院独自の安心な施術法で、悩んでいたけど改善しない症状の治療をしてみませんか?(^^♪
ご相談、いつでもお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のこだわりポイント

お客様の本当のニーズを伺えるように徹底したカウンセリング

お客様の願いを叶えます!

お客様が顕在的に感じている欲求と、さらにそれらの奥に眠る潜在的欲求を引き出し、それを改善するためにしっかりとお話を伺わせていただくことにこだわっております。

こだわり2

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のこだわりポイント

東洋医学的観点から見る根本改善のための検査方法

視診、問診、脈診、腹診

表情は、お身体の状態を現します。
お腹の状態や脈の打ち方でも、どんな状態なのかが分かります。これらの検査から、お客様の体質や習慣を見抜き、根本改善に活かしていくことにこだわります。

こだわり3

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のこだわりポイント

鍼灸整骨院をベースに運営する治療院グループ独自の検査法で「根本原因」を突き止めます!

運動検査とビフォーアフターで確実な変化を実感!

慢性的な症状があれば、必ずと言っていいほど、左右の差や動きの質に問題が起こります。
その動きには、骨と筋肉とツボの流れの経絡に問題があります。
的確に施術を進めていくための検査を徹底しております。

こだわり4

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のこだわりポイント

暖色で心も身体も暖まる空間をご提供いたします!

空間から身体の中までポカポカに♫

不妊症や冷え症、頭痛やめまいなどの自律神経系の症状、花粉症などのアレルギー性疾患は、冷えからくる免疫力の低下が主にです。
施術でお身体を改善していくのはもちろんですが空間的に視覚や雰囲気から暖かい空間に仕上げることで、温熱効果にこだわります。

こだわり5

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のこだわりポイント

お客様との距離感を大事にしております!

お客様に常に安心と信頼をご提供します!

お話を伺うにも、施術をするにも、まずはお客様から今の状態や、未来にどうなりたいのか?などのお話を伺わなければ、何もその方のことを知ることができません。
ですので、いち早く親身な関係になれるようにコミュニケーションにこだわっております。

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)の施術メニュー

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のお得なクーポン

KOKUA式美容鍼体験クーポン

通常価格6600円 → 初回体験価格4950円

30分以内の短時間での『美容鍼』です。
お出掛けやデート直前でもメイク落としいらずなので超オススメ!!

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご予約時、ご入店時にスタッフにお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のスタッフ画像

木村 信人

新潟県出身

①自己紹介
初めまして!
KOKUA鍼灸院 新潟万代店の木村です。

新潟の方々を元気にする!
をモットーに毎日施術をしています。

お身体の悩みはもちろん、日常生活の小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。

一緒に解消していきましょう。


②得意な技術
鍼治療・MPFボディケア・骨盤矯正・猫背矯正


③趣味・マイブーム
趣味:ドライブ、スポーツ観戦

KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)のスタッフ画像

鈴木 優子

①自己紹介
初めまして!KOKUA鍼灸整骨院万代店の鈴木です。
女性の『美』に対して努力している方の
お力になることに喜びを感じます。
是非、何でもご相談ください。

②得意な技術
・美容鍼
・骨盤矯正
・MPFボディーケア
・フェイシャル

③趣味、マイブーム
・絵画・小動物モフモフ

店舗詳細情報

店舗名・施設名 KOKUA鍼灸院・整骨院 新潟万代店 (土日祝は電話予約となります)
住所

〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビルディング3F

アクセス ・新潟駅万代口より徒歩4分 
・コインパーキング『NPC』近隣2カ所指定で駐車場代全額負担
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 025-278-3339
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
祝日の診療時間は10:00~18:00までとなります。
定休日 定休日なし
年中無休 ※不定期のお休みがございます。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にても承れます。
URL http://kokua-shinkyu.com/
初診料 2000円 → LINE@登録で半額
ベッド数 8台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可