特徴

更年期や自律神経失調症本気で良くなりたいあなたへ。

「その辛さ良くなったらあなたがしたいことは何ですか?」

こんにちは! 院長の吉川 あゆむです。

この度は、当院のページをご覧いただきありがとうございます。

いろいろ整骨院や整体院があり、どこにいけば良いか迷っておられるのではないでしょうか?

「その時だけ楽になれば良い」ではなく、「長く健康で生活したい」とお考えのあなたは
当院がピッタリではないかと思います。

当院では自律神経失調症・更年期症状に特に力を入れており、市外、県外からも様々な症状でお悩みの方が来院されています。

◯病院で検査しても異常なし

◯薬を依存したくない

◯毎日辛さと不安で楽しくない・・

そんなあなたへ。

身体、習慣、ココロ。
この3つをしっかり調整していくことで快適な生活へのお手伝いをさせていただきます。


当院の3つの特徴

1整体と東洋医学を合わせた独自の検査で本当の原因がわかります。

(一方向ではなく多角的に検査を行い、原因の究明を徹底します。)

2施術計画書を活用し計画的に施術を進めていきます。

(行き当たりばったりにならないように書面にて施術計画書を作成し、お渡ししています。)

3厚生労働省認可の国家資格者です。

(院長である私は柔道整復師、はり師、きゅう師の3つの国家資格を保持していますので安心してご来院ください。)

真剣にお身体を良くしたいとお考えのあなた。

ぜひご連絡ください。

あゆむ鍼灸院整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

あゆむ鍼灸院整骨院のスタッフ画像

吉川 歩

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

はじめまして!
院長の吉川 歩(よしかわあゆむ)です。

当院では「毎日を笑顔で過ごしていただきたい」という
思いを持って施術にあたらせてもらっています。

3年後5年後も快適に生活できるような身体づくりを一緒にしていきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あゆむ鍼灸院整骨院
住所

〒634-0827 奈良県橿原市光陽町100-6

アクセス 近鉄坊城駅より徒歩8分 イオンモール橿原より車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0744-47-2003
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
毎週木曜日は午後休診
URL http://xn--l8jwgra.jp/
初診料 8640
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 食欲不振 / 更年期障害 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 個室あり / 骨盤整体あり