ミライエ鍼灸整骨院 東船橋の口コミ

4.03
口コミ 33 件
  • マーク  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2022.10.28  

    ゴルフ友達の紹介で受診しました。 懇切丁寧なヒアリングの後、触診で軽度のゴルフ肘であるとの診断でした。 画像を用いて説明して頂けたので、原因がよく理解でき一安心しました。 その後、ゆっくりと丁寧に施術して頂けたので、初回ですが実感できる変化がありました。 後日、治療計画を送ってきて下さった姿勢には、好感が持てました。

  • サキ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    3


    2022.07.14  

    交通事故治療でお世話になりました 正直、もう少し力の入った治療をしてほしかったです。 施術者もあまり、変化度合いや、施術しての感想を 言ってくれませんでした。 鍼や矯正の患者さんは院長、ベテランスタッフがつきますが、 治療後半になってきた頃は若手な方に代わってしまい 施術も単調で、治療日数稼ぎになってしまいとても残念でした。交通事故でも治療日数稼ぎと割り切れは良いと思いますが、真剣に治したい、治療してほしいと言う方は?です。

  • さぷ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2021.08.04  

    腰痛に我慢が出来ず初診で遅い時間にも関わらず対応して頂きありがとうございました。 とても分かりやすい原因、診療方針の説明や丁寧な施術を受けこれを機に姿勢改善も含め通院して行きたいと思います。

特徴

東船橋駅から徒歩1分!平日夜20時まで受付!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
○丁寧なカウンセリングと施術!
○豊富な経験と知識で結果にこだわる治療!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
こんにちは!「ミライエ鍼灸整骨院」です。

今ある症状、あきらめている症状に対して
「どこに行けばいいかわからない…」という方も多いのではないでしょうか?

私たちにお任せください!!


●こんな経験はありませんか?
まずはお気軽にご相談ください。
--------------------------------------------------------------
□慢性的に辛さがあるがなんとか生活している
□やりたいことを症状によって我慢してしまっている
□どんなことをされるのかわからないので不安
□継続的に通院しているが、あまり変化がなく惰性になってしまっている
□痛めては治ってを繰り返している
□原因不明、またはもう治らないと言われた
□ろくに話を聞いてもらえなかった
--------------------------------------------------------------

★☆★お身体の不調が出るということには原因があります★☆★
一時的にしか変わらなかったり、続けても変化がない場合は原因にアプローチしていない場合がほとんどです。

当院では原因を見つけるためカウンセリングや検査を重要視しています。
施術内容を決定するにあたり、患者様のお悩みや困っていることを聞き、
そしてお身体の状態をしっかりとチェックします。
その上で「この為にこの施術を行います」と患者様にも理解して頂き、ベストな提案を致します。

話もろくに聞かず、施術だけするといったことは致しません。
患者様と向き合うだけでなく、同じ視点に立ち、症状のゴールを共有して
同じ方向をみることがよくなる「近道」になるのです。

●ミライエの鍼灸の特徴
・・・痛みの出ている箇所やしびれ、拘縮がみられる部分に深部への鍼刺激を入れることによりお身体本来の回復力を活性化させます。皮膚に刺入した鍼に電極をつけ、低周波電流を流す低周波通電療法(パルス療法)などを行う運動器へのアプローチに加えて、特殊な鍼・通電治療器を使用し身体の前面、後面の頭から足先まで鍼施術を行い、鎮痛・疲労回復効果だけではなく自律神経を介して内臓の機能や血液循環、新陳代謝の亢進、自然治癒力に作用して自律神経調整療法を行います。

★ミライエの美容鍼
お顔の悩みはただお顔に鍼施術を行うだけでは改善されません。
当院の美容鍼は『メディカルビューティー』を常にコンセプトに置き、ターンオーバーを促進することで根本からキレイにする。お身体の自然治癒力をフルに高め、美容も治療の一環と考えています。

※当院では逆子治療や産後骨盤矯正などマタニティケアにも力を入れています。
お問合わせだけでもお待ちしております。

◎交通事故治療
交通事故で「自賠責保険」を使用してマッサージなどの手技治療を受ける場合、
患者様の窓口負担は「0円」です。
※自費、もしくは特例により鍼灸治療を受けることも可能です。

●充実の施術内容
当院では様々なお悩みに対応する為、個人個人に合わせて施術を行います。
※鍼灸以外にも豊富なメニューがございます。

■骨格・骨盤矯正■鍼灸■筋膜リリース■マッサージ■物理療法etc…

症状によって組み合わせることで根本改善を目指します。


皆様の笑顔をみられることが私たちのやりがいです。
患者様のお身体に責任を持つという意識のもと、予防にも力を入れています。
その後の計画などもしっかりとお話させて頂きますので
まずはお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のこだわりポイント

最善の治療をご提案致します!

骨格×筋膜×鍼灸 結果にこだわるトータルアプローチ

筋膜・筋肉・骨格とそれぞれにアプローチできる施術を行い、原因を改善します。
骨格調整や鍼灸も組み合わせることで深部の筋や神経に対してのアプローチも可能です。

こだわり2

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のこだわりポイント

熟練のスタッフによる施術

スタッフは厚生労働省認定の柔道整復師・はり師・きゅう師

当院の施術者は国家試験を合格している知識と経験豊富な身体のスペシャリストです。
お困りのことはなんでもご相談下さい。

こだわり3

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のこだわりポイント

ご予約はお電話かホームページで

土日も診療!平日夜20時まで受付!

土日や夜も受付していますので仕事帰りやなかなかお時間が取れない方もご来院頂けます。
予約優先性ですのでお待たせすることもございません。

こだわり4

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングとアフターフォロー

しっかりとお身体をみさせて頂きます

痛い部分だけでなく、原因発見の為の問診と評価、施術後には今後のお身体の状態と計画の説明、
そして「施術計画書」をご送付させて頂きます。

こだわり5

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のこだわりポイント

JR総武線東船橋駅からすぐ!

清潔な院内、東船橋駅から徒歩1分

北口ロータリー目の前の好立地!
安心できる洗練された空間作りを徹底しております。
※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋の施術メニュー

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のお得なクーポン

★☆★美容鍼キャンペーン★☆★

期間限定でしんきゅうコンパスをご覧の方
美容鍼11200円→7900円!!

※他割引との併用不可

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、ご来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のスタッフ画像

平川 勇馬

こんにちは、ミライエ鍼灸整骨院の平川です。
私はスポーツが大好きで小学生から大学生まで野球をしており、
激しい練習をしていたので常に痛みとは付き合ってきました。
やりたいのに思うようにできない、この苦しみは周囲には理解されづらいものです。
そんな時、整骨院で治療を受けて痛みが改善された時の喜びは今でも忘れません。
自分の経験から治療とはその後の生活をより良くしてくれるものだと実感し、
将来は同じように困っている方に同じ感動を与えたいと思ったことが
この道を選んだきっかけです。

加えて人と接することが好きだったので、
直接患者様の喜びを感じられる治療家は天職だと感じています。
患者様と同じ目線に立つこと、つまり
「何に困っているのか」
「どのようになりたいのか」
を知ることが治療の第一歩だと考えていますので何でもご相談ください。
健康だからできること、健康だからやりたいことをサポートさせて頂きます。

ミライエ鍼灸整骨院
院長 平川勇馬

ミライエ鍼灸整骨院 東船橋のスタッフ画像

小澤 杏依

こんにちは。
私は、中学・高校で陸上競技を、大学では陸上競技部でマネージャーをしていました。
マネージャーをしていた際に、怪我をした選手に親身になって寄り添うトレーナーの先生に出会いました。怪我で思うようにいかず苦しんでいた選手が、ケアをしてもらうことで怪我だけでなく心の不安も少なくなり、笑顔も増えていることに気が付きました。怪我や体の不調は心のケアにもつながることを実際に多く目にしてきました。いつもいろいろな選手から頼りにされているその先生の姿を見て私も誰かの力になりたいと思い、治療家を目指しました。
スポーツだけではなく日常生活においても怪我や体の不調は、心にも影響すると強く感じています。一人でも多くの方が、笑顔で快適に過ごしていただけるように治療家として努力していきます。よろしくお願い致します。

ミライエ鍼灸整骨院 小澤杏依

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ミライエ鍼灸整骨院 東船橋
住所

〒273-0002 千葉県船橋市東船橋3-1-5 オアーゼ東船橋001-A

アクセス JR中央・総武線 東船橋駅北口より徒歩1分!!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 047-779-3514
営業時間 月 火 木 10:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 18:00(最終受付 18:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30)
10:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 19:30(最終受付 19:30)
年末年始、夏季休診はお問合せ下さい
定休日 水曜日
祝日、第2日曜日休診
ご予約に関して ご相談だけでも遠慮なくお電話ください。
URL http://miraie-hf.com/
初診料 2200円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 逆子 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 貧血

全身のお悩み

麻痺

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可