麻生中央整骨院の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • たに  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.10  

    首凝りがひどく、施術のあとに左右3本ずつ鍼をしました。 5分でしたが、スッキリしました。 来週また行きます!よろしくお願いします。 地下鉄麻生駅&JR新琴似駅にも近いので通いやすいです、

特徴

女性スタッフが行う安心の鍼灸施術

       〇●○●○●○地域に愛されて12年〇●○●○●○

わくわくしちゃう整骨院にしていこう!
麻生に整骨院をはじめて、おかげさまで12年が経ちました。

「体の不調を感じた時、麻生中央整骨院に行けばなんとかなる。」
そう言って来院される患者様が多い当院の強みは、スタッフの丁寧な問診・検査と、症状だけではなく、患者様に寄り添った施術を心がけています。

急な「痛み」からなんとなく感じる「不調」まで。
もし不安な症状があればご相談ください。


☆★☆当院の鍼灸治療を希望される方はこんな症状が多いです☆★☆


①.日々のパソコン仕事で疲れ目や頭痛で辛い

➡長時間パソコンやスマートフォン、そしてテレビなどの電子画面を見ている人に多い症状で、最初は首肩の症状から、急に頭や顎が痛くなることも…。。。

☆彡当院で行う鍼灸施術☆彡
疲れ目により、目の周りの筋肉や、身体の血流が悪くなっていることでなりやすい症状には、経穴(ツボ)を用いて鍼灸の施術を行うことができます。
目の奥が痛い、緊張やストレスで顎が痛い方も一緒に改善することが期待できます!



②.本当に肩こりなのか…??肩を押しても押してもカチコチ!!

➡慢性の肩こりを持っている場合、血流が悪い状態を放置していたことで、感覚さえもなくなっている方も多いこの症状、最初は「こんなに凝ってて辛くないの?」と心配されたり、カチコチすぎて家族や友達に肩もみを断られるなんて方も…。。。

☆彡当院で行う鍼灸施術☆彡
特に慢性の肩こりを持っている方は、鍼のひびきがあるポイント(トリガーポイント)を狙った鍼灸治療が必要!!好き嫌いは分かれますが、効果がばっちり感じられる施術の1つです。



③よくぎっくり腰を起こしてしまう!

➡たくさんの病院や整骨院やカイロや鍼灸…など、過去に治療経験を持っている方が多いこの症状。中腰になるのが怖くなってしまっているのでは…。。。

☆彡当院で行う鍼灸施術☆彡
季節の変わり目や、寒い日に腰が痛くなってしまう方は「大腰筋」という腰を支えている一番奥にある筋肉が固まっている場合が多いです。
鍼の中でもひびきの強い施術になりますが、ぎっくり腰の辛さがわかる方には「是非」受けて頂きたい施術です!!



④周りの友達よりも一歩進んだ美容鍼灸で「いつも肌がキレイだよね」と言われたい!

➡年を重ねてくると一番気になる所!そう、肌年齢です。ぴちぴちな素肌も、日々のストレスで「怖い顔」「おばさん顔」なんて言われたくない方も多いはず…。。

☆彡当院で行う鍼灸施術☆彡
美容の鍼、当院はその鍼にもこだわり、高麗手指鍼というものを使用しております。
肌の上で「ツンツン」と刺激されたくない施術師の私が本気でおすすめします!
また、鍼はどうしても嫌!!という方のために、美容のお灸も用意しております。
「施術翌日のお化粧のノリが良くて感動しました!!」といわれることも!!




そのほかにもあなたの身体や症状に合わせて提案させて頂きます。
患者様のわくわくを引き出すことの出来るように、スタッフも日々研鑽中です!
もし困った症状があればご連絡ください。

麻生中央整骨院
TEL:011-708-1530
札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1階
JR新琴似駅より徒歩5分
地下鉄麻生駅1番出口より徒歩2分
契約駐車場有

麻生中央整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 麻生中央整骨院
住所

〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町6丁目14-5 大王ビル1階

アクセス 地下鉄麻生駅1番出口より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 011-708-1530
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日も休業日です
ご予約に関して ご予約はお電話にて、「鍼灸コンパスをみた」とお伝えください。
URL http://asabu-seikotsuin.com/
初診料 1000円
ベッド数 6台
スタッフ数 鍼灸師2名、柔道整復師2名、受付1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰
対応しているこだわり 保険適用可 / 託児所あり / 駅近 / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり