• 大坪治療院(出張専門)
  • 大坪治療院(出張専門)の口コミ

    3.50
    口コミ 1 件
    • キング  さん (男性 |40代)

      満足度

      5


      2018.07.30  

      去年、生まれて初めて針治療をやってもらいました。私の場合は、酷い腰痛で上体を前に屈めないと歩けないほどでした。そんなとき知人に紹介されて針治療を受けてみる事にしました。注射が苦手で物凄く怖かったですが、先生が丁寧に説明してくれ、実際にやってもらうといつ針を刺して、いつ取ったかが言われなければわかりませんでした。マッサージもしてもらいました。治療前は、前屈みで歩いていましたが治療後は、嘘のように痛みが取れて、嬉しくてダッシュしてジャンプもしてしまいました。それから、一年ほど腰痛は出なかったのですが、ついこの間、また腰痛が出てしまい先生に治療をしてもらいました。今回も、針治療に加えてマッサージまでしてもらい嘘のよう痛みが消えました。嬉しさのあまり、外で誰も見ていないと思い、モデル歩きでポーズを決めたら、 車の中にいた人と目が合いとても恥ずかしい思いをしました。針治療は、誰にでも効果がでるとは限らない様ですが(先生が言ってました。)長らく痛みに苦しんでいるようだったら、試してみるのをお勧めします。いろいろな治療をしてくれるので、これで3000円は逆に悪いような気がしました。

    特徴

    丁寧な優しい施術を心がけています。是非ご連絡ください!

    大坪治療院(出張専門)の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 大坪治療院(出張専門)
    住所

    〒033-0041 青森県三沢市大町3-4-18 4-506

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 10:00 - 16:00(最終受付 15:00)
    不定休 (お電話にて希望日時をお問い合わせ下さい。 お電話を頂いた際、施術中などで応対出来ない場合があります。申し訳ございませんが、その場合はこちらからかけ直しさせて頂きます。御了承下さいませ。)
    定休日 定休日なし
    不定休
    ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
    得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 胃のもたれ / イライラ・不安 / 小児神経症
    対応可能なお悩み

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり

    足と腰のお悩み

    腰痛

    お子様のお悩み

    小児神経症

    胃・腸・お腹のお悩み

    胃のもたれ

    メンタル・精神科・心のお悩み

    イライラ・不安