特徴

延べ32万人、25年の経験と技術があります。

当院が12年以上にわたりの患者様に支持される理由は、他院とは違う施術の考え方、技術にあります。


★当院では、原因そのものに対してアプローチする≪根本施術≫であり、筋肉・骨格から検査するからです!

★患者さんに対する基本姿勢は優しい、丁寧、確かな技術を提供します!

★患者さんの立場で、目線で、気持ちになって、無理な施術は行いません!

★「症状が回復したら終わり」ではなく、健康寿命の延命が私たちの使命であります!

★負担金額は、分かりやすく提示しています!

★施術には、柔整師・鍼灸師が担当します!

このように、患者さんに安心して受けていただくように日々心をこめて施術を行っています。


施術内容としては、特に「肩コリ・神経痛・頭痛」を得意としており、「美骨矯正」や「鍼灸施術」などを組み合わせて、一人一人施術プランを組み立ててご案内しております。---◎

●当院おすすめメニュー●

【手技】
凝り固まった筋肉の硬縮の解除を図る「トリガーポイント療法」を用いて症状の原因を探し出し、アプローチします!
「絶品のマッサージ!」と皆さまに好評なのでぜひお試しください♪

【鍼・灸】
症状の原因の筋肉に刺激を与え、血流アップします。
筋肉専門施術はスポーツ業界でも指示されています。

【背骨骨盤矯正】
専用ベッドを用い、身体への負担が少ないソフトな矯正をしています。

「腰が楽になった」「生理不順がなくなった」
など、喜びの声をいろんな世代の方からいただいています。

そのほか、
保険施術や交通事故、スポーツ外傷なども対応しています。
痺れで悩んでいる方やケガをしてしまった方など、
ぜひ一度当院にご相談ください。

●安心なアフターケア
 日常生活での注意点やご自身でできるストレッチの方法など
 わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。

●アクセス良好!
 地下鉄千日前線「野田阪神駅」7番出口より徒歩1分!
 新橋筋商店街 美味しい うなぎ屋さんの前!

--親切・丁寧なスタッフが皆さまのご来院をお待ちしております。--

当院のこだわり

こだわり1

心身整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

患者様の悩みの一番の理解者であることを目指し、多くの女性からご支持をいただいております。

患者様の約8割が女性

問診と検査でお身体の状態を確認し最適な施術を提案します。

こだわり2

心身整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

地下鉄千日前線「野田阪神」駅・JR東西線「海老江」駅 7番出口より1分

駅からスグなので通いやすい

新橋筋商店街の美味しいうなぎ屋さんの前

こだわり3

心身整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

人々の心と身体を健康にします

治療理念

身体が病むと心が病みます。心が病むと身体はさらに病みます。
「痛み」は日常生活において大きなストレスとなります。だからこそ、私たちは症状に合わせた身体への施術だけでなく、患者様それぞれの「心」の健康のための施術も大切だと考えています。

心身整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

心身整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

院長 柔道整復師 鍼灸師 橋村明弘

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

・柔道整復師
・鍼灸師
・磁気加圧協会インストラクター
・BESJピラティスインストラクター
・JCCAベーシックセブン(ストレッチポール)

都島区にある本院で9年勤務し、心身整骨院・鍼灸院の院長として日々、患者さんのビジョン(夢)を達成する為に、二人三脚で施術させて頂いています。
整骨院に来院されるには目的があります。その目的をしっかり問診時で確認し1日でも早く健康な生活を届けれるように全力で施術させて頂きます!
院内ではもちろん、院外(自宅)でも簡単にできるケアもお伝えできる為にも、ピラティス・磁気加圧・ストレッチポールなどのオススメの健康指導にも力を入れています!

地域から愛され&元気を与える院を創っていきます!

心身整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 森川翔太

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

優しい丁寧な施術を心がけています。
身体についての悩み、相談なども受け付けております。

一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 心身整骨院・鍼灸院
住所

〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野2-15-5

アクセス 野田阪神駅から徒歩で1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
木曜日・土曜日午後 祝日
URL https://sinsin.biz/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛