しせい堂治療院の口コミ

3.83
口コミ 9 件
  • エビフライ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.03  

    5年以上前に兵庫県に店舗があった時に始めて治療していただき完治しました。 リラックスやなど心地よいのがしたいならどこでも良いですが治療したいならここを強く勧めます。 何度も通わずに劇的な改善があり何度かで良くなります。 鍼は元々信用していなかったですがここは非常に効果が高く何度も安いところを利用するより数回ここへ通うほうがコストパフォーマンスも良いので数年に一度悪くなったら通っています。 知り合いにも治すならここを勧めています。

  • ゲスト  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.24  

    椎間板ヘルニア、坐骨神経痛でうかがいました。 年始から足の痛みで歩くのが困難になり、左足に神経痛が起こり、寝る時も痛くて何度も目を覚ます状態でした。 坐骨神経痛には鍼が良いと聞き、ベテランで安心できそうなのでここに来てみました。 受けてみた感想は体が大変軽くなりました。 そして2日後は長時間歩き回ることができました。 まだ腰の違和感、痛み、神経痛は完全には取れていませんが3.4回受ければ良くなるとの事なので続けてみたいと思います。

  • ゆみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.29  

    肩こりと首のこりがひどく、 マッサージに行ってもあまり効果がなかった為、初めて鍼をやってみようと思い、鍼は少し怖かったですが近くでベテランの鍼灸師の方のところに行こうと思い行ってみました。 深鍼とゆうことで効果に即効性があったのか帰りには顔色も良く視界も良好になりました。鍼のあとのマッサージも力加減がとてもよくて楽になっていくのがわかりました。 何度も来てくださいのような勧誘もなく、程度にもよるとおもいますが2、3回で楽になって後はメンテナンスで来たい時にのような案内だったのでとても安心できました。 これからも通いたいと思います

特徴

北浜・淀屋橋で整体、マッサージ、鍼治療、不妊治療なら【しせい堂治療院】

 

 

LINE友だち追加で初回¥1,000-割引!

※友だち追加はページ下部の店舗詳細情報のURLからお願いします

 

PayPay AirPAY(各種クレジットカード)使えます!

 

術後効果に自信あり! 臨床経験35年以上の実績。


頑固な首や肩のこり、頭痛、めまい、背中の痛み、慢性腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛の治療、不妊治療、マタニティケア、美容鍼ならおまかせください。

 


つらい症状でお悩みの方、首や肩のこり、頭痛、眼精疲労などでお困りの方はぜひご来院くださいませ!(前日までのご予約をお願いいたします)
 

当院は『確かな技術にまごころ込めて』をモットーに日々施療にあたっております。

 

保険治療のような流れ作業的なものでなく、ていねいな施術を心がけております。


整形外科などで画像診断しても原因がわからない痛みでお悩みの方。

 

首や肩が凝りすぎて・・・頭痛や吐き気がする、手や腕がしびれる、寝違いのように首が痛んで動かせない、虫歯でもないのに奥歯が浮いたように痛む方。

 

慢性腰痛、繰り返すぎっくり腰、坐骨神経痛でお悩みの方。

 

これらはほとんどの場合、慢性の筋疲労からくる症状です。


大体の場合、2~3回の治療で症状が治まります。当院ではいかに早く通院から解放されるかにこだわって日々施療にあたっております。

 

どこに行ってもよくならない、どこに行けばいいのかわからないとお悩みの方はぜひご来院ください。

※また、当院では受胎鍼(不妊症治療)やマタニティマッサージも施しております。

 

不妊症の代替補完療法をお探しの方や妊娠中の肩こり、腰痛、つわりなどでお困りの方にもおすすめいたします!


※当院の受胎鍼は基本的に肩こり・腰痛治療を兼ねておりますのでそのような症状をお持ちの方にはピッタリです!

※当院は『レディースクリニック 北浜』と提携関係にありますので、他の鍼灸院と比べ技術・知識・経験は信頼度抜群です。もちろん他の不妊センターに通院中の方もご来院頂けます。
 

※下記のクリニックに通院中の方も多くいらっしゃいます!ご遠慮なくご相談くださいませ。


うめだファティリティークリニック 大阪
扇町レディースクリニック
大阪 New Art クリニック
西川婦人科内科クリニック
HORACグランフロント大阪クリニック
IVFなんばクリニック
越田クリニック

春木レディースクリニック

当院から皆様へ

『 くらべて下さい、手の温もりを 』


◆あなたが辛い症状のために能力を発揮できないことは社会的損失です。もっと楽に、もっとステキに暮らせるお手伝いをすることで、私たちは明るい社会作りに貢献します。


◆当院は、現在、そして将来にわたって、あなたの健康回復をさまたげる恐れのある施術を致しません。あなたの身体のために誠意を持って常にベストの施術を致します。

 どうしてもつらくて我慢できなくなる前に、当院をお訪ねください。 

 

ほんの少しですが、お役に立てるかも知れません。


◆北浜・淀屋橋・肥後橋で鍼灸院をお探しのあなたへ


◇かかりつけの鍼灸師を目指して


しせい堂治療院は2005年に神戸市で開院し、2013年にここ北浜に移転しました。

 

開院以来、患者様の「ありがとう」の一言に励まされ、一歩一歩あゆんで参りました。

 

幸い現在では10年越しの患者さん達も遠くからたくさんいらっしゃいます。


治す治さないだけが治療ではありません。治らない人にも寄り添ってあげる治療家でありたいと思っています。

 

またそれ以上に、かかりつけの鍼灸師でありたいと思っています。

当院のこだわり

こだわり1

しせい堂治療院のこだわりポイント

現代医学的な鍼治療

中医学的な考えはしておりません

ほとんどの鍼灸院は「気の流れを整える」などと言ったり「陰陽五行説」を引き合いに出したりして不思議なことを言っておりますが、当院ではそういう不思議なことは一切口にしません。現代医学的なアプローチで施術しております。

こだわり2

しせい堂治療院のこだわりポイント

心と身体とお財布にやさしい治療院

当院は通院を強要いたしませんので安心してご来院ください

鍼灸院の多くはことさらに不安を煽って「出来ればなるべく詰めて通院しなさい」と通院を強要するところが多いようですが、当院では患者様の症状にあわせたペースでの通院をご提案しておりますので安心してご来院ください。

こだわり3

しせい堂治療院のこだわりポイント

慢性の筋疲労から来る『痛み』でお悩みの方へ

術後効果にこだわっております

肩こり、頭痛、慢性腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛でお悩みの方。これらはほとんどの場合、慢性の筋疲労からくる症状です。大体の場合、2~3回の治療で症状が治まります。当院ではいかに早く通院から解放されるかにこだわって日々施療にあたっております。

こだわり4

しせい堂治療院のこだわりポイント

最先端の不妊治療クリニックと提携

信頼度抜群の不妊症の代替療法!

※受胎鍼(じゅたいしん)…不妊症の鍼治療
当院は『レディースクリニック 北浜』と提携関係にありますので、他の鍼灸院と比べ技術・知識・経験は信頼度抜群です。もちろん他の不妊センターに通院中の方もご来院頂けます。詳しくはメニューのページから…

こだわり5

しせい堂治療院のこだわりポイント

慢性腰痛やぎっくり腰、首痛、頭痛、めまいでお悩みの方はぜひご来院ください

LINE友だち追加で初回1.000円割引き!当院は結果にコミットします!

深層部にある筋肉にもしっかり確実にアプローチします。当院は特に慢性腰痛・ぎっくり腰・頑固な首や肩のこり・頭痛・めまいの治療を得意としております。
「どこに行ってもよくならない、どこに行けばいいのかわからない」とお悩みの方はぜひご来院ください!

しせい堂治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

しせい堂治療院のスタッフ画像

院長 新井康成(あらいやすなり)

1966年生まれ
1988年行岡鍼灸専門学校卒
国家資格:あん摩・マッサージ・指圧師 はり師・きゅう師 臨床歴35年以上のベテランです。

当院ではいわゆる中医学的な考えではなく現代医学的なアプローチで施療にあたっております。

どこに行ってもよくならない痛みでお悩みの方、妊娠中のつらい症状でお困りの方、不妊症の代替補完療法としての鍼・マッサージ療法・美容鍼をお探しの方はぜひご来院ください!

北浜・淀屋橋でマッサージ・鍼治療・美容鍼なら【しせい堂治療院】

LINEで友だち追加のうえカレンダー予約からまたはトークでご予約下さい。
※友だち追加はページ下部の店舗詳細情報のURLからお願いします

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しせい堂治療院
住所

〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-7 ヌカタビル3F

アクセス 大阪メトロ堺筋線北浜駅4号出口より徒歩1分 京阪北浜駅からもスグ!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土 日 12:00 - 18:00(最終受付 17:00)
※月・火曜日は16時からの営業となりますのでご注意ください!
定休日 定休日なし
不定休
※月・火曜日は16時からの営業になりますのでご注意ください!
ご予約に関して 当日のご予約がお受けできない場合がございますので必ず前日までにはご連絡くださいませ!
URL https://shiseido.hp.peraichi.com/
初診料 無し
ベッド数 3台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害